*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< ウタワラ☆ | main | Mステ〜! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
KAT-TUN'S MANUAL
どーもッッまたお久ぶりです^^;
少クラの感想を書きたいんですけどー…
時間がないッッ(´д`)

ってことでカツマニュの感想だけ…☆

最後読んで吹き出してしまいました爆。
すばるのパクっちゃた!?笑
聖おもろいわぁ(●´艸`●)すばると仲良しやもんねッッ

ソロの衣装自分でデザインしたんかぁ〜
あのジーンズ可愛かったハート

聖のマニュ読んですごい魂が大好きなんが伝わった☆
石川はかなりマナーが良かったみたいだしこれからの公演も
同じようにマナーが良いといいな♪

短いですが今日はここらで〜汗;


ジャニーズブログランキング

ランクリお願いします><;

bana
こっちも良かったらポチッとお願いします!

ってかさ週刊誌マジうぜぇって。アホくさい記事書きやがって。
| KAT-TUN | 17:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 17:57 | - | - |
あい、おひさしぶりーー(≧▽≦)
聖のMANUALウケルよね(笑)
最後何のオチかと思ったらあれだし(爆笑)

てかあの記事ばからしすぎだよね!
かなり呆れるわー!
ありえんつーのにねー!
しかもUくんちのことみたいじゃん(ーー;)
| 亜依美 | 2006/04/20 1:13 AM |

こんばんゎ★☆
やっぱ仁クンをはいzめkat−tun方々にゎ名古屋のイメージ悪すぎた((汗 石川で名指しにして『名古屋ゎサイテー』って言ってたみたい(≧□≦*) ゥチゎ,ただ純粋に仁クンが好きなのにぃーーーー!!ヤラカシむかつくッッ((怒

週刊誌のウザいよねぇ〜膈
Uクンの家族だぁ!!ブォケッッ!!((怒
| りっこ♪ | 2006/04/20 7:09 PM |

ぅちも最近全然コメ残せれなくてごめんねぇ。。
毎日見に来てるんだケドぁぃも忙しいみたいだねぇ↓↓
お互い頑張ろうねぇ☆また暇な時ゎメールするからねぇ!!!
聖クンのマニュよかったよねぇ☆何かホントにライブスキなんだって思ったし嬉しいよねそうゆうコト書いてくれたらさぁ!!!!
ゃっばぁまた次のライブ行きたい気持ちがめっちゃ大きいよぉ。。それまでに金貯めないとねぇ!!!
ほんぢゃぁ☆★
| ユイ | 2006/04/20 8:15 PM |

聖面白すぎだしッ(≧m≦)
聖好きやぁぁ笑

あの記事はほんまありえんわぁ〜
Uクンの家族とかまぢ可哀相なんだけど!!
| 亜依美へ(●´艸`●) | 2006/04/22 10:09 PM |

聖面白すぎだしッ(≧m≦)
聖好きやぁぁ笑

あの記事はほんまありえんわぁ〜
Uクンの家族とかまぢ可哀相なんだけど!!
| 亜依美へ(●´艸`●) | 2006/04/22 10:10 PM |

ヤラカシのせいで名古屋の印象悪くなったとか
まぢ許せへんなぁ!!
なんで純粋に応援出来へんねんやろ!!

ほんまアホらしいな(-"-;)Uクンとか可哀相やしなッ!!!
| りっこ♪へ(●´艸`●) | 2006/04/22 10:13 PM |

そんなんぜん△いい!!
見に来てくれるだけで嬉しい☆★
ぅん♪またメールしよなぁ(≧∀≦)
聖のマニュは嬉しかったなぁ!!!
ほんま魂行きたい〜!!!
またバイト探し頑張ってなぁ!!
| ユイへ(●´艸`●) | 2006/04/22 10:15 PM |










http://butterfly-ja.jugem.jp/trackback/47
NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ