*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< タイトル無し笑。 | main | ウタワラ☆ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロサギ♡
どーも久ブリですッッ☆
やっと週末やぁぁ〜って言っても今日昼まで学校あったんやけど…
週休2日制ちゃうんかぁ!!

もうほんま眠い…急に睡眠時間が少ななったから眠い◆
こないだあったテストとか爆睡やったし笑。でもちゃんと問題解いてから
寝たで!!笑

で昨日からクロサギが始まったけども
最初からビックリしたしッッ!!!
なんで半裸なん!?しかもその格好何!?笑

でもやっぱ山Pはかっこいいね♡♡
いろんなコスプレも見れておもろいしラブラブ
来週も楽しみやゎ〜♪

今週はちゃんと毎日KAT-TUNスタイル聞いたよぉ☆★
なんか達成感があるわ笑。
ロバ丸のラジオもバッチリ!竜チャンは声低いから音量上げないと
聞こえにくい笑。
毎日楽しみがあるっていいわぁラブ

んでテレビジョンのドコモの広告見たけど
あの仁クンやばす(●´艸`●)
あの広告可愛い!!でも立ち読みで我慢…広告のためだけに買うのはなぁ…汗;

今日は石川でコンやねッもう1部終わるかな…?
うちが行ってから2週間以上経つわぁ…早いなぁ…
授業中とかよく思い出してる爆。みんなのソロが頭ん中でよく
流れるんだよーーー苦笑;

あっ明日は久しぶりに歌笑やね!
少クラもあるしラブ
BUTTERFLYめちゃ楽しみ〜(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング

ランクリお願いします><;

bana
こっちも良かったらポチッとお願いします!




こっから学校の話とかです笑。
2年になって教科担当の先生変なひとが多い!!
面白い人もいればキモイヤツもいるし死にかけの人まで爆。

世界史の先生はほんま死にかけなんです笑。
授業はふっつーの先生なんやけど普段が…
おじいさんなんやけど挨拶しても消えそうな声で返ってくるんですよ!!
めちゃ猫背やし…1年の頃から死にかけの人って言われてましたから笑。
最初教室に入ってきたときビックリした!!
ちゃんと教えられるんかよ!?ってみんな思ったはず笑。
授業入ると声も普通に出てるんやけど授業終わると…汗;
なんでやろ…(・_・;)

あと新米の先生(男)がいて…初めて授業持つの初めてみたいで。
めちゃ緊張してて声裏返ってる笑。
黒板に書く字もめっちゃでかい!小学生ちゃうねんぞ!!

もう変な人いすぎやん…苦笑;ちゃんとした先生数学ぐらいやしッッ

あとね最近ELLEGARADEN(エルレガーデン)っていうバンドにハマってる☆★
友達に勧められて聞いたんやけど
めちゃかっこいい!!声もめちゃ良いんです!!
英語の歌詞が多いんやけど発音も綺麗で洋楽みたい!!
インディーズの中で人気らしい♪公式サイトで最新シングルのPVフル
見れるんで興味のある方は笑。
CD欲しい〜><でも金ないし…(;_;)
中古とかで探そうかな〜。

ってか久しぶりにこんな長い記事書いたなぁ…疲れてたぁ笑。
あぁ宿題せなぁ(泣)
| 他ジャニ | 16:44 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - |
今日昼まで学校やったん????
大変ゃなぁ↓↓てか教科担当の先生めっちゃ
ぉもろそうでぃぃゃん☆笑
ぅち生徒課のゃっが担当の授業トカぁってまぢ最悪ゃで。。
他にも怖い先生結構多くてさぁ。涙
明日ゎ久しぶりに歌笑もぁるねぇ♪
楽しみゃぁ♪ぃろぃろ大変ゃケドお互いがんばろ☆★
ほんぢゃぁまたねぇ!!!!!!
| ユイ | 2006/04/15 6:21 PM |

ヘロォ〜★☆
クロサギよかったねぇ〜ww何気に彰クンのキャラが入ってたし(≧□≦*) ((ヮラ かっこよかったしぃ♪毎週楽しみにして見なきゃぁ絖

ゥチの所の先生達ゎ持ち上がり形式だから・・・一人変わっただけで全然変わってないよぉ((汗 マヂで楽しくないしぃ膈腓靴も,ゥチなんて担任も変わってないし・・・名簿番号も変わってないしぃ(; ̄Д ̄)
| りっこ♪ | 2006/04/15 7:36 PM |

あい〜!久々?かな★
お疲れチャンvv

てかクロサギほんと面白すぎ!ハマるわ〜(笑)
ぴぃもかっこいいよね〜(≧艸≦*)
これから色んなコスも見れるし楽しみだよね〜!
何か久々に動くぴいちゃんを見たような気がする〜(o≧▽)o

あー分かる!
ロバ丸ラジオ二人とも声が低すぎよね?(笑)
あたしもかなり聞きとりにくい('д';)
めっちゃ音量デカクしてるよ・・・(笑)
また低い声も好きなんやけどね!

てかELLEGARADENとか言うバンド?
聞いたことないけど、いいんだぁ??
ネットで検索してみるね!
あたしもメジャーじゃない系?のバンドって結構好きなんだよね〜vv
| 亜依美 | 2006/04/16 3:45 AM |

あ、忘れてた!
バトンが回ってきたから良かったらやってね〜vv
KAT-TUNバトンって言うやつだよん(*´∀`*)
| 亜依美 | 2006/04/16 3:45 AM |

そぉやねん汗;2週間に1度土曜に講習あるねん…
面白いのはふだんだけやし笑。
怖い先生とか最悪やな↓↓うちも体育の先生怖い人ばっかやし…

もうすぐ少クラ始まるし楽しみやゎ♪
| ユイへ(●´艸`●) | 2006/04/16 5:54 PM |

クロサギ面白いよなぁ!!
〜だ。って言う台詞がだっちゃって
言うんじゃないかて思ったよ〜笑。
先生持ち上がりなんやぁ!でもキモいやつとかおってさぁ…汗;
あっあたしも出席番号変わってない笑☆
| りっこ♪へ(●´艸`●) | 2006/04/16 5:58 PM |

バトン遅くなるかもやけど
絶対やるねぇ!かなり妄想しちゃいそうやわ笑
クロサギ面白いッ♪山Pめちゃかっこいいなぁヽ(●´3`)ノ
確かに動いてる山P見るん久しぶりやんなぁ!

よな⊂!!KAT-TUNスタイルと同じ音量ぢゃあかん笑。
低い声も素敵やんなぁ(*´∀`*)

エルレは良いよ〜!!声が素敵やし洋楽みたいでかっこいいしッ。
バンドは良いわぁ〜笑
| 亜依美へ(●´艸`●) | 2006/04/16 6:04 PM |

テストお疲れ〜><
クロサギめっちゃよかったよね〜!始めの上半身裸のシーンはテレビを凝視できんかった;(ぇ
先生、変な人なんだ膈
ウチの学校も少し変かも...。
何かコスプレっぽい服装してたり...(逃
| 紗菜 | 2006/04/16 8:18 PM |

半裸はめちゃビックリしたよなぁ!!苦笑
一体どんなドラマが始まるんかと…笑
ほんま変な人多いで汗;
コスプレっぽい服装してる先生とかいるン!?
おもろそうやけどなぁ笑。
| 紗菜へ(●´艸`●) | 2006/04/19 5:34 PM |










http://butterfly-ja.jugem.jp/trackback/44
NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ