*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< peace loving people | main |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ただ、ありがとう。
お久しぶりです。

突然ですがこのブログを閉鎖する事にしました。

やっぱりここ最近PCを触る時間がなく更新する時間がないので
いろいろ考えたのですがダラダラ続けるのは良くないと思ったので
閉鎖という形を取らさせて頂きました。

だからここはもう更新しません。

変わりに携帯専用のブログを始める事にしました。
携帯からなら出来るかなと思い、一からやり直そうと思います。


相リンしてくださってる皆様へ

リンクを外してくださって結構です。
今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!
みんなに出会わなければ今のあたしはいません。
本当に本当に感謝しています。
これから皆様のとこに挨拶に伺いますね。

ここを見てくれた皆様もありがとうございました。

もちろんずっとKAT-TUNを始めジャニーズを応援していくつもりですので
またあたしの事を見つけてくれたら
お声をかけて頂けると嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。


2006.2.12 仁担*あい
| 日記 | 13:28 | comments(15) | - |
| - | 13:28 | - | - |
葉子も最近忙しくてブログ更新してなかったしコメも残せなくてごめんね膈

ブログ閉鎖しちゃうんだね・・・。
お互い忙しいもんね・・。
携帯の方のブログ見に行きますbb
これからメールするねbb
| 葉子 | 2007/02/12 5:02 PM |

あいー!びっくりだよーー!!
閉鎖しちゃうんだね。
かなり残念だしやっぱり寂しいよー。
あいとはもう1年くらいの付き合いになるんだよね。
今まであいと色々話せたりしてあたしは楽しかったよー!
こっちこそ仲良くしてくれてほんとありがとう☆

あたしもあいの携帯ブログ見たいしまたこれからも
仲良くしていきたいからメール送るね♪

これからあい、忙しい日々が続くだろうけど
無理しないで自分のペースで頑張っていってね!
| あいら | 2007/02/12 5:39 PM |

きゃぁー…。。
めっちゃ寂しくなるなぁ。。
ブログの更新状況とか見てて、忙しいんかなぁ〜って思ってたけども、やっぱり忙しかったんやね。
めっちゃ寂しいけど、もうしょうがないもんね。。
でも、あいとの縁切りたくないから、メールしましたので気づいてね☆
あと、移転しました♪
もし機会があったら、これからもよろしくお願いします!
| さとみ | 2007/02/12 10:19 PM |

コメ残すの遅くなっちゃった><
こっちのブログ閉鎖しちゃうの寂しいけど
また新しくはぢめるって聞いて嬉しかったよ☆
あいとわ仲良くさせてもらっとるしこれからも
いっぱい絡めたらいいなあ〜って思っとります。笑
携帯の方のブログ毎日見に行っとるけんね!!!
これからもよろしくね♪
| ゆい | 2007/02/17 11:15 AM |

コメ残すの遅くなっちゃった><
こっちのブログ閉鎖しちゃうの寂しいけど
また新しくはぢめるって聞いて嬉しかったよ☆
あいとわ仲良くさせてもらっとるしこれからも
いっぱい絡めたらいいなあ〜って思っとります。笑
携帯の方のブログ毎日見に行っとるけんね!!!
これからもよろしくね♪
| ゆい | 2007/02/17 11:15 AM |


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 5:22 PM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 9:34 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 12:51 AM |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 6:35 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/01 4:05 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/07 12:19 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/10 10:33 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 6:19 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 1:53 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 8:09 AM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ