*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 体中に染みついている嘘を信じていく | main | peace loving people >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
フェイク
嘘かいっ!!!

亮ちゃんにやられたー笑
でも安心した☆
| 他ジャニ | 21:44 | comments(2) | - |
| - | 21:44 | - | - |
来るのめっちゃ遅なったなーごめん!!!
あー…。。。涙(何)
あ、別に何もなく♪(あっそ)

あたしもベリサタ見んの忘れたでー★+゜
素敵に忘れてたねッッ★エイトって、そこまで好きやー!ってわけちゃうねんけどめっちゃ面白いやんなぁ!!??
ラジオとか聞いててもそうやけん、だんだん好きになりそうやわ★

文化祭、楽しそうやん!あたしのとこなんて最ッッ悪やで??笑
別にそんなに競うものとか無いし、合唱コンクールだけだし。笑
でも中学生やもんね!高校生に期待します!
じゃーまた来るねー★+゜
今日のウタワラ楽しみだね!
| さとみ | 2007/01/28 11:44 AM |

こんにちは!
BELIEVE MY WAYの亜矢です。
ご無沙汰してます(´;ω;`)
報告があって来ました♪
遅くなってしまいましたが担当変更のお知らせです。
薄々気付いてたかもしれないですが、
錦戸担から嵐の二宮担に変更です。
何がきっかけとかはっきりあるわけじゃないけど、だいぶ前から目の向く方向が嵐に変わって。
でもでも、嵐が好きだけどエイトも変わらずに好きなので、よろしくお願いします(゚∀゚)
担当変更のお知らせでした。
突然ですいません。
担当変わっちゃいましたがこれからも仲良くしてくれるって人はコメントでもしてやってくれたら嬉しいです。

※コピペ文ごめんなさい。

  BELIEVE MY WAY 亜矢
http://one-lovexx85.jugem.jp/
| 亜矢 | 2007/01/30 2:03 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ