*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< Baby Don't Cry | main | フェイク >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
体中に染みついている嘘を信じていく
ベリサタ見忘れた…_| ̄|○

昨日寝る前に録画すればいいやぁと思っててんけど
友達とメールしててそのまま寝てもた(゜∀。)

起きたん10時ですしー

でも最近ほぼ毎日エイトを見てるせいかそこまでショックは
うけなかったんですが…

久々にやってもた汗;
ってかベリサタなんていう番組自体やってんの知らんかったし苦笑。
土曜の朝なんて全くテレビ見ないor見れないからね〜><

ブログ巡りしてると亮チャングラタン嫌いなんやってね〜ほんま偏食家やねー
やから太れへんのだよ!笑

ってか亮チャンついに染めちゃったんやね!!
黒髪なびかせ〜って歌えないじゃん!笑
今日はスピリッツ見てた☆うちわ作りながらね〜ほとんどBGM状態やけど笑

しかもうちわもまだ完成してないっていう。
全てにおいて中途半端パー
「忠義」ってほんとめんどい!!笑
おかんにも突っ込まれちゃったよ!仁ならすぐ出来るのになって。
なんやかんや言うてうちわ作り楽しいんやけどねハート

って話がそれた!笑

早く亮チャンの茶髪みたいな〜!!
髪染めるとかめちゃ久々やもんね!シゲの髪型も早く見たい♪


あっテゴがウタワラの後の番組のレギュラーに決まったんだってね!!
KAT-TUNの次はテゴか〜!おもしろくなりそうなんかね?笑
まっこれからも日曜夜8時はTVの前にいとかなきゃいけないね〜。


ってか聖ドラマの撮影してるんだって?
今の時期に撮影してるんだったらなんかSPドラマとかかな?
主演とかしちゃう!?
とりあえずめちゃ楽しみやん(*´∀`*)

ドラマといえば昨日の花男。

花沢類かなりヤバス!!!!!

チューとかしちゃうし?しかも口とかおでことか2回もチューしちゃうし??

つくしめちゃウラヤマシスだよ!!
あたしにもして!!(逝け

思わずあーって声に出ちゃったもんね!笑

話も来週もめちゃ気になるー><あぁ!でも来週はリアルタイムで見れるかな…
録るの忘れないようにしないと(´д`;)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
いつもありがとうございますvv
| 他ジャニ | 21:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
どっくん髪の毛染めちゃったのッ!?!?全然知らなかったァ!!!またまたあいのブログで新情報知っちゃった★
ずっと黒髪だったのにどぉしたんだろぉね???
うちわ作ってたんだ!!!やっぱ忠義めんどぃ???
mocoもそぉだったooo友達と一緒に作ってmocoダヶ2日かかったもん↓↓たっちょんのためにも頑張って☆★

手越クンのレギュラー決まったね!!!KAT−TUN見れんくなるのゎ寂しいヶドちょっとゎ許せるし★
手越クンどんな感じで出演するのか気になるゥゥ!!!

聖がドラマ撮影???またまた新情報ヵナ???
期待して待ってよぉ♪

花沢類まぢかっこいぃ人だょね♪ってかしずかさんとゎお別れしたの???完全につくしを選んだね★
ホントつくしの存在って羨ましい★人生で1回くらぃあんな立場になってみたいな♪ありえなぃっつーのッッ!!!ワラ
| moco | 2007/01/27 11:44 PM |

なんか来期のドラマ色々噂あるよね。
早く公式発表出て欲しいよね〜!!
来月の終わりくらいには分かるんかな?

てごもレギュラーとかすごいし、何気に楽しみかも!
でもKAT-TUNはなんもないね〜…_| ̄|○
ウタワラ終わったら一時見れんそおだし;;

あたしも花男めっちゃハマってるよーv
ほんと類かっこよすだよね(・∀・)
あのドラマは毎週気になって仕方ないしw
つくしいい思いしすぎだし(・ω・*)
| あいら | 2007/01/28 12:50 AM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ