*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 京セラドーム魂 | main | 体中に染みついている嘘を信じていく >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Baby Don't Cry
今日はものっそ疲れましたー
金曜で疲れたまってる上にちょっといざこざがあってね…汗;
女ってほんと大変パー
めっっっちゃ久しぶりにあんなネチネチ険悪ムードを体験した苦笑。

しゃーないか。うん。笑
人間みんな嫌欠点あるんだからね。
まぁいちお解決したんで良かったです。

とにかく疲れたあせあせ

でもテンソン上げていきます☆


今日はヒナの誕生日だね♪
おめでとう(*´∀`*)
昨日のレコメンで大阪太郎が聞けてめちゃ嬉しかった!笑
これでもう3馬鹿も四捨五入したら三十路だね笑。


で、昨日も報告させて頂きましたが改めて、

♥♥ドーム魂参戦決定♥♥

いやぁほんと当たって良かったー!!
電話する時めちゃドキドキしたし!
あの感覚久しぶりだった!笑
運良く10分ぐらいでかかって♪
追加出てオーラスじゃなくなったけど1公演目だし☆

あーめちゃ楽しみハートハート
エイトの魂は初めてだしてれちゃう

あとは席やな〜…あたし席運ないんだよね(´д`)
一般もあるし天井席とかにはなんないよね…??
あーこえー。

でもこれで持久走も頑張れる♪

今週中にうちわ作っちゃおうかな〜。
2月入ると作る暇なさそうだしね汗;
ってか忠義ってムズイってかめんどいよ苦笑
仁とかめちゃ楽だったのにパー

あと今日はムハハnoたかじんにヒナヤスたっちょんが出てました〜('∀`●)

でもVTRでエイトみんな出てくれたし!たかじんとのトークも
面白かった!!
亮チャンは2代目たかじん襲名してました笑
亮チャンも毒舌だしすぐキレるもんね笑
でも無茶振りをフラれてキレてた亮チャン可愛かったハート

たっちょんの笑顔もいっぱい見れたしハート大小


ってか昨日TV欄見たらうたばんに亀チャンの名前があったから見てみたら
ほんとに名前しか出てこなかった笑。
まぁこういうのには慣れてるさ笑。

ってかてか聖!!
髪切っちゃったの!?なんで!?
伸ばすんじゃないのかよーー!!またロン毛の聖見れると楽しみだったんだけどなぁ…
まぁ坊主もいいけどさ!いつまで坊主のつもりなんだろう?

中丸のページ読んでるとアルバム出しちゃう系?笑

コメレスはこれから少しずつしていきますね!
ほんと遅くてごめんなさい(´д`)
でもほんとぉにありがとうございます!!いつもいつも本当に嬉しいです!!

ジャニーズブログランキング
ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。


| 他ジャニ | 21:39 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
mocoも木曜日ちょっと友達とモメたァァ↓↓めっちゃイラ×02しっとたヵラずっとシカトしてゃった★ワラ
mocoゎムカツクと基本喋りたくなくなるコなんでooo

ドーム魂ホント良かったねェェ★☆10分で繋がったってめっちゃ運いぃね!!!あいってエイト魂ゎ初めてだったんだ!!!
きっと今までになぃくらい笑いが多い魂になると思うょ☆mocoがそぉだったヵラ!!!
席運かァ・・・mocoも全然なぃゎ↓↓ドームで広いしちょっと心配だょねooo
たっちょんのうちわって漢字難しぃし一文字で表しにくいしめんどぃッッ!!!mocoもエイト魂行くトキに作ったヶド失敗して作り直したもん!!!あいゎそんなコトにならなぃよぉに頑張ってね☆
エイト出演のTV見れていぃなァァ↑↑

聖また髪の毛切っちゃったみたぃだね・・・。これから伸ばしてくみたぃなコト言ってなかったけ???3世世辰討!!!
アルバム出るんヵナ!?!?
| | 2007/01/27 2:12 PM |

∞コン参戦決定ぉめでとぉ!!
仁菜も∞コンゎまだ1回も参戦したコトなぃんだょねぇ膈腓任皀瓮奪船磴もしろそぅだヵラぃつか行ってみたぃなぁ♪♪

仁菜もうたばんの欄に亀の名前が載ってたヵラ見たかったんだヶド、爆睡してて見忘れて;;(笑)
でも名前だけならょかったっ☆
何の話だったん??

聖また髪切ったのっ!?
昔の聖の方が好きだったなぁ…vv
黒と金のメッシュだった時とかッ★
KAT-TUNコンでゎぁのドリァン頭でぉ会ぃできると思ってたのに・・・(笑)
| 仁菜 | 2007/01/27 6:14 PM |

mocoも友達と揉めちゃったかぁ><
少し嫌なとこ見ると嫌なとこばっか見えてくるよね汗;
あたしもあんま話したいとは思わないなー…

ほんとありがとね(●′∀`)mocoが祈ってくれたお陰だよ♪
サマスペはいちお舞台メインだし
エイトの魂は初めてって事になるよ☆
席はねぇ…とりあえず双眼鏡は必需品になりそう笑
忠義ってめんどいよねぇ苦笑
そぉ一文字だとなんか変だもんね(´д`)
まぁなんとか文字は出来たんだけどね!疲れたよ笑

聖なんで坊主にしちゃったんだろうね…
楽しみにしてたのに><
アルバムも出しちゃうっぽくない?
ちょっとまた複雑やわ笑
| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/28 5:53 PM |

ありがとう(●>∀<●)
当たってほんと安心したよ(*´∀`*)
サマスペは行った事はあるんだけどね〜!
ほんと楽しみだよ☆

うたばんのはなんかマッチの魂に亀チャンが来たって
話だけだったよ!!
後は一緒に飲みに行ったとか言ってたよ!

ロン毛聖のが良いよね笑
楽しみにしてたんだけど
残念やわぁ(´д`)
ドリアン頭!笑
ほんと坊主じゃない聖に会えると思ってたのにねぇ笑
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2007/01/28 5:57 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ