*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう | main | Baby Don't Cry >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
京セラドーム魂
当たったーーーー!!!!!!

24日の5:30から!!!

やっほーいハートハートハートハート

いちお初日やんラブラブ


たっちょんまっちょれーーー!!!!!笑
| 他ジャニ | 22:10 | comments(2) | - |
| - | 22:10 | - | - |
まぢィィ!?!?・・・良かったァァ↑↑
コレであいのエイト魂レポが読めるなァ♪))
最高のたっちょんをたっぷり堪能してきて腑僖★mocoの分までしっかり見てきてッ!!!
mocoもKAT−TUN魂とNEWS魂当たるヵナ???
| moco | 2007/01/26 3:31 PM |

ありがと〜(;_;)
無事行ける事になったよ〜><
うちのへぼレポを楽しみにしてくれるのはすごい嬉しいんだけど
今回はちょっと遅くなりそうなの…
本当にごめんね(つд`。)出来るだけ早く
書くようにするからね!

mocoもきっとNEWS魂当たるよ!!祈ってるからね〜!!
| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/27 8:30 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ