*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< Key of life | main | 京セラドーム魂 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう
なかなか放置プレイから脱出出来なくてすいません(´д`)

もうほんと忙しくて汗;文化祭が再来週なもんで…準備に追われております><
今日は模試があって、普通に学校であったんだけど帰ってきたのが6:30〜
今日土曜なのに(つд`。)
しかも出来がぜんぜんよろしくなく…orzもうあと1年後なのにぃ〜汗;

もうほんっと疲れた汗
今ものっそテンソン低いですわ苦笑。調べものがあったんでついでに
ブログも書こうと思って書いてるんですけどね。


あっKAT-TUN魂亀担の子がやっぱ大阪全ステしたいみたいだから
大阪全公演申し込んだ!!
全部当たるかな〜?もし全部あたってもあたしは全部行くかわからんわ汗;
本当は出来れば全ステしたいんだけどね〜
とりあえずオーラス行きたい!当たってくれ〜!!
良い子にしてるからさー!笑

エイトのドーム魂の当落発表も2月上旬なんだね〜
頭が文化祭のことでいっぱいいっぱいだからさあんま今はドキドキしないんだけど
早く知りたい〜!!うちわ早く作ってしまいたいの!
2月入っても忙しそうだし(´д`)
当たっておくれ〜><

ってか関テレでドーム魂の事宣伝しすぎやて!笑
もうホント録るの大変〜汗;いっぱい出てくれるんは嬉しいんやけどね!

あんだけ宣伝してたら一般あるって事なんかな?
FCだけで余裕で埋まると思うねんけど!

あー当たってんのかなー…なんか怖くなってきた笑。

宣伝すんのでテレビに(つっても関テレオンリーだけど)いっぱい出てくれてるってことでね
毎日エイト見てる気するわ〜笑。特にすばる!

ザワイドもなんとか録れたし♪

さっきぶったまの途中まで見てたんやけど
たっちょんかっこよすラブラブ
歯見せて笑うたっちょん可愛いすぎハート
やっぱ口開けて笑うほうがいいな(*´∀`*)

キュンキュンやハート大小
ムハハnoたかじんも楽しみ〜!!

南海パラダイスもすばるが頑張っていっぱい喋ってて♪
しずちゃんに肩を抱かれて照れてるすばるがめちゃ可愛かったハート
内容はジャニーズに入ったきっかけとかで
何回も聞いたことある話で笑。でも詳しく話してくれたし面白かった☆


ってかこないだの少クラリピろう∋廚辰討燭里
まだ一回もリピれてないっていう(;_;)

あーもっと時間くれーーー!!


ちょっとこれからはしばらく平日は更新ストップします。
2月入ってもなんやかんやで忙しそうやしちょっと
長い事更新出来ないときもあるかもしれないですあせあせ
りあるの方は更新していくつもりなんで暇やったらまた見たって下さい!

みんなのブログにもぜんぜん遊びにいけてなくて
ほんとすいません(つд`。)



ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| 他ジャニ | 23:05 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |
やっほ〜^^
なにげ久しぶりッッ!!

コンサート、当たるといいねぇ!!っていうか超ドキドキしない!?
落ちたらそれはもうショックやけど、当選した時ってあたし夢まで見るで??笑
頑張れえーィあいの神様♪

忙しいみたいやんなぁ…。。文化祭かぁ!!
あたしのとこと全然時期違うねんな!!笑
関西いいなぁー☆また戻りたいわぁー!!
っていうか、あいは文化祭で何するん??なんか気になるがな♪笑
じゃーヒマな時にレスちょうだいねっ^^
ばいにょーん!!
| さとみ | 2007/01/21 10:22 AM |

あい〜元気かあ?
最近全然連絡取ってないけん寂しいわ><
でも模試とかいろいろ忙しいみたいやね。。
大変やと思うケド頑張って!!!!

もうあいわ申し込んだみたいやねえ☆
うちわ月曜日行く予定なんよ♪
大阪全ステする子すごいねえ〜!!!!
うちも広島全ステしたかったあ><
金銭的に無理やケドねえ。笑
今回泊まりやしかなり莫大な遠征費がかかりそう。
それでも逢いに行くんやケドもね;笑
春休みバイトしよかなあとか考えちゆ〜?!
ほんならまた暇な時とかメールして!!!
ばいばあい☆
| ゆい | 2007/01/21 10:28 AM |

ぉ久しぶりぃ絖
文化祭なんだねっ♪♪
準備大変だろぅヶド、頑張れぇ(>∀<)ノ

KAT-TUNコン大阪全ステするんかぁ☆
仁菜も当たればだヶド、ドーム全ステ予定vv
当たりますょーにっ!!
当落発表までのこの時間がキラィ・・・
心臓に悪ぃ;;(笑)
| 仁菜 | 2007/01/21 1:49 PM |

文化祭の準備でめっちゃ忙しいみたぃだヶド大丈夫!?!?ブログの更新ゎ無理しなぃで腑僖☆

エイトのドーム魂の当落発表2月の上旬かァ☆意外ともぉすぐだし緊張だね!!!絶対当たってますよぉに☆★☆
関西だとエイトいっぱぃテレビ出てるんだァ!!!いぃな♪
mocoなんか最近全然エイト見てないょ↓↓たっちょん見たぃし!!!

KAT−TUN大阪全部ってお金ヤバくなぃ!?!?ワラ
mocoだったら完璧お金がなくなってると思う・・・。
ゼシ全部当たるといぃな♪全ステってめっちゃ憧れる☆
オーラスもいぃなァ・・・☆
| moco | 2007/01/21 9:43 PM |

お久しぶり〜♪♪
文化祭の準備大変みたいだけど倒れてませんか笑?
無理せずかんばってねvv
そんでもって文化祭成功させてねーーvv

KAT−TUN魂 大阪全部とかすごっ笑
葉子なんて金ないから絶対無理だわ・・・
| 葉子 | 2007/01/22 5:59 PM |

コメレス遅くなってごめんね><

おかげで魂当たったよ〜!!
ありがとうね(*´∀`*)
ほんとドキドキしたよ〜!!でもわかった瞬間めちゃ
安心した♪

うちの学校が文化祭やる時期おかしいだけやで汗;
文化祭はねぇ…テーマにあわせて演劇・仮装・壁画
の3部門で競うねん!
ちなみにうちは仮装に出るの☆
仮装は衣装自分らで作ってダンスすんねん!

まぁ私立に比べえたらしょぼいかもだけど
かなりうちのクラスは気合はいってるよ!!
| さとみへ(●´艸`●) | 2007/01/26 9:47 PM |

またメール止めてるよね><
ごめんね汗;また送るし!

全ステしたいって言ってる子は
バイトしてるしな〜^^;
泊りとかすごいなぁ!!
当たったら気をつけて行ってきてね☆
早く当落知りたいねーー!!
ドキドキやね〜汗;

またゆいんとこにも遊びに行くね♪
| ゆいへ(●´艸`●) | 2007/01/26 9:51 PM |

コメレス遅れてごめんね(´д`)

ありがとう♪文化祭大変やわ〜苦笑
まぁ楽しいんだけどね!
何より授業減るし笑


全ステ出来ればしたいんだけどね〜
どうなるだろ汗;
お互い全ステ出来るといいね!
ほんとドキドキするよね><
早く知りたい!!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2007/01/27 10:59 AM |

コメレス遅れてごめんね><
ありがとうね(●′∀`)
準備いろいろ大変な事もあるけどやっぱ
楽しいし大丈夫☆

お陰様でエイトのドーム魂行ける事なったよ(●>∀<●)
たっちょんに久々に会えるよ!!
エイトももっと全国放送の番組に出てくれてもいいのにねぇ…
もったいない!!

大阪全ステする事になったらかなり金やばい( ̄□ ̄;)
かなり節約しないと…
ってなんやかんや使ってしまうねんけどな泣

お互い当たるといいよね!!!
| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/27 11:04 AM |

ありがとーー(つД`。)
なんとか生きてます笑
大変な事もあるけど楽しんでやってます♪
優勝する気満々だし笑


全ステ当たればいいけどねぇ…笑
友達はバイトとかしててお金はあるみたいだし汗;
あたしもほんと金ないよぉ(;_;)
でもKAT-TUNの為だし…笑
| 葉子へ(●´艸`●) | 2007/01/27 11:08 AM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ