*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< KAT-TUNコン | main | 君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Key of life
河合のWISHの松潤のものまねまじウケる!!笑
久しぶりに少クラ見てあんな笑ったよ!
あれは何度見てもおもろいと思う笑。

またやって欲しいわ〜!

料理教室の北山クン萌えハート
何、あの三角巾!!可愛い〜!!女の子にしか見えんよ〜

淀川クンも可愛かったな〜ハート大小あのカメラ目線がスキ!

あと滝翼のダメ好き〜♪可愛い☆

んでKey of life!
歌詞がめっちゃ切ないー!!!なんであんな切ない歌詞が書けんの!?
ホント切なかった〜!
ゆっちもかっこよすラブラブ
ちょっと元気がないように見えたけどそれは曲のせい?
早くリピりたいなぁ☆これ春魂で歌うのかな〜?
生で聞きたい!


あ〜KAT-TUNコン行きたいわ〜!まじ当たって欲しい><
まだ申し込んでもいないけど笑。今回振り込め用紙ついてたから楽だ〜♪
ってか当たったら結構な回数行くかもしんない!
オーラスにとにかく入りたい!!一回経験したい!!
でもめっちゃ激戦なんだろうな(;_;)
ただでさえGWでえらいっこちゃになりそうやのにぃ…
でもでもオーラス入りたい〜!!

友達も行く気満々だったし
NEWSのもグッズだけ買いに行こうかなとか思ってたんだけど
それすら無理かも苦笑。マジで節約せねば〜><
つか春休みバイトしようかな〜…

ってか仁クンはやっぱいないんだってね。どうしてこんな仁クンに対しては
事務所は対応がいいんだ笑。
明日発表があるんだっけ?んーまたなんやかんやで正式発表ってのは凹むんでねぇ…笑
覚悟はしておりますけども。コン当たって行ってもきっと数えるんだろうな笑。
でもまぁ行けることになったら思いっきり楽しまないと
KAT-TUNに失礼だし思いっきり楽しむ!!


あっ昨日のアテプリ!!
来たからいんの!!
しょーたヤヴァイラブラブラブラブ
多くの方がこれにヤられたと思うんですが!
もう可愛すぎやろ(*´д`*)

キレた翔太もかっこよかった〜ハート

ってかキスシーンぐらい見たかったな〜…

ってかてか亮チャン細すぎ〜!顔に肉ないじゃん〜汗;
これからまた忙しくなるだろうけど今のうちに十分太って頂きたい…
(ってかすでに忙しいか〜)
あたしの肉いくらでもあげるのに!


そうだ!今日の裸少、淳太が出るんだよ〜!!
やっとだよ!って言っても、もう終わったのかと思ってたんだけど笑
掲示板で淳太のスレちょっと見てみたら今日だったみたいで♪
ナイス、自分って思ったよ笑。良かったわ〜!

8日と9日のコメレスは直接させてもらいました!
ゆい、葉子、mocoありがとうね〜(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。

| KAT-TUN | 20:43 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:43 | - | - |
mocoも少クラ見てめっちゃ笑ったァ♪何アレ!?!?めっちゃ似とるョね???
中丸氏のソロカッコ良かった☆何かめっちゃ大人っぽぃ感じで歌詞も良かったし♪ダンスもボィパも良かったし♪
春魂で歌いそぉだょね!!!生で見たぃィィ↑↑

mocoもKAT−TUN魂絶対行きたいッッ!!!あいゎ大阪に参戦予定???GWとかみんな暇だから絶対申し込み殺到して追加ありそぉ・・・。
オーラスか・・・1回くらぃ入ってみたぃょね☆
いつか行けるヵナ???
仁君ゎやっぱ居ないのか・・・正式発表あるってマヂ!?
行ったらめっちゃ楽しんでると思うヶド・・・ワラ

アテプリの翔太めっちゃカッコイィ☆★☆
ホントあれゎ「何でいんの???」だょね!!!しかも「来たからいんの!!!」ってこのセリフめっちゃカッコイィぢゃん☆
| moco | 2007/01/15 2:01 PM |

少クラビデオ撮ったけどマダ見てないや笑
ゆっちが新曲歌ってたらしいけどめっちゃいい曲なんだねvvv
早く見なきゃだしvv

KAT−TUN魂ゎ今回ゎ参戦しないんだよね膈
6月でしかも受験だし・・・土日だからチョット無理かもしれなくてさ・・・・。
これが4月・5月のゴールデンウィークならよかったのに!!
今年1年我慢してさっさと大学決めてエンジョイしてやる!!
| 葉子 | 2007/01/15 7:09 PM |

郁人のモノマネまぢ似てたゎぁ!!
キムタクとかも最後の方似てたしッ♪♪
んで、ゃっぱ松潤だねぇ絖
仁菜も大爆笑!!ww
似すぎて恐ぃ!!(笑)
一瞬郁人が松潤に見ぇたしっ★(笑)

そして、宏光のェプロン&三角巾姿!!
かゎぃぃーーーー☆★☆★(笑)
犯罪ですょ!?(笑)
ぁんなぉ嫁sanがほしぃ・・・(旦那サマだょ!!笑)

ぇっ!?
裸少に淳chan出たのっ!?
知らんかったぁー><
見たかったょぉ膈

ゃっぱKAT-TUNコン仁ぃなぃんだね…
チョット悲しぃヶド、少し安心した感じもした・・・
もっと向こぅで力付けて成長した仁が見れるとぃぃねっ★
| 仁菜 | 2007/01/15 8:52 PM |

河合のものまね最高だったよね〜!!笑
めちゃ似てた♪
ゆっちのソロもめちゃ良かったよね(*´∀`*)
まだ1回もリピれてないんだけど…汗;時間がない(´д`)
生で聞きたいよねー!!

KAT-TUNコンはほんと行きたいよね☆
うん!大阪申し込むよ!行けたら大阪全ステしたいんだけど
当たらないだろうな苦笑
正式発表はなかったね><問い合わせたらちゃんと答えてくれるみたいだけど。

翔太かっこよかったね!!
翔太が出てきたシーンは全部良かった☆
あのセリフはまぢやばいよね('∀`●
あれはヤられるわぁ笑
| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/16 11:31 PM |

少クラは見れたかな?
ゆっちのソロめちゃ良かったよ〜(*´∀`*)
かっこよかったし、曲もめちゃ切なくて(つД`。)

KAT-TUNコン申し込まへんのかぁ汗;
受験早いな〜(´д`)
うちも今回行ったら来年まで行けんくなるやろうしなぁ><
合格したらコンも行き放題だしね!笑
頑張ろね♪
| 葉子へ(●´艸`●) | 2007/01/16 11:34 PM |

あれはほんと面白かったよね!!笑
松潤のものまねはほんと面白かった〜キムタクも結構似てたよね!
またやって欲しいね☆

料理教室の北山クンの格好めちゃ可愛かったよね(*´∀`*)
犯罪級だね笑。
ハハ、あんな嫁さんいたら最高だねー!笑

あっ関西は裸少1ヶ月以上遅れてるから
仁菜見たやつかもしれないよ?

コンに仁クンいないのは寂しいけど
その分向こうで頑張って欲しいね!!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2007/01/16 11:39 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ