*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 声を聴かせてよ あの時の声を 思い出させてよ あの時の想いを | main | Key of life >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
KAT-TUNコン
どーも。お久しぶりデス。
やっとこさテストが終わりまして…!
今日も昼まで学校あったんだけど今めっちゃ眠い…

えーとまずね、

KAT-TUN春魂決定おめっっ!!!!!!

てっきり夏かと思ってたよー

今までみんながコンがしたい、コンがしたいってのを
聞いていてすっごい複雑だった。

5人でコンなんてして欲しくないなって思ってたんだけど
決まってみるとすごい嬉しくて笑。
やっぱKAT-TUNというグループが大好きみたいですわ笑。

昨日の昼休みに知ったんだけど昼からの授業は
このことで頭がいっぱいだった笑。

でもですよ…仁クンはどうなんだろう〜
コンに仁クンがいるなら2月か3月にはもう帰ってきてないとダメなわけで。
ってことは半年は経ってないわけで。
やっぱいないんかな〜…

いないとなると、コン何回行こうか…
デビュー魂の時に今度は大阪全ステしようねって友達と言ってたんだけど〜
その友達もずっと体調が悪いみたいだからな…
今はだいぶ良くなったみたいだけど。

うーん…倍率も高いだろうしなぁ…GWで遠征組の方がたくさんねぇ…笑
でもデビュー魂行ったときの4人で行くとなると
1人亀担(残り3人みんな仁担笑)がいるから最低2回ぐらいは行くかな〜?
またメールしなきゃ〜
大阪は追加でるんかな?初日から2回あるし…3回公演とかになったりすんのかな…?


バックも誰だろ?エイトは関ジュだろうけど
NEWSに滝翼もあって…あっM.A.D.は嵐だし〜キスマイとかってまだバックやんのかね?
まぁ席悪かったらバックなんて見てらんないわ〜汗;
嵐魂のときも頑張って双眼鏡で見たりしてみたけどスポットライトあたってなかったら
まじわっかんねー!

うちバック担無理だわ笑。

つかNEWS魂あきらめないとだめっぽいな(;_;)
もう金ないよ〜><
グッズ代とかだって馬鹿になんないしY&Jの会員だって更新しなきゃいけないし〜泣
山Pにめちゃくちゃ会いたかったけどさ〜(つд`。)!!
もう大学生になるまで山Pに会えないよ…

KAT-TUNだってもう今年会うのこの春魂で最後にすると思うし…
仁クンの復帰魂とかあったら親にめちゃ頼んで1回だけ行くかもだけど笑
春魂にいてくれればほんとぉぉに最高なんだけど(´д`)
会いたいな〜…気が変わって間に合うように帰ってこないかな?笑
でもちゃんと力つけてきて欲しいし…うーん、複雑笑。

ってかKAT-TUN魂あるんだったらこないだハンズでもう一枚うちわ
買っときゃ良かった…
なんであたし念に2枚買っとかなかったんだろう!笑
大阪にしかハンズないんだよぅ悲

あーもうまじねみぃ…でも予習しなきゃ〜涙
アテプリもあるしね〜!なかはらしょうた〜!!


そそ、なんかエイト今月関テレにいっぱい出てくれるねハート
たかじんの番組に出るのはまじびっくり!!すげぇー!!
しかもたっちょん出るしラブラブあーもうめちゃ楽しみ♪
ヒナがいるから安心だし!一度たかじんと共演してるとこ見たかったんだよね!

昨日のアンカーも最高だった☆すばるの生着替えまで見れちゃったしハート大小
そこまでエイトに密着してくれるなんて思わなかった〜!
ヒナも特典映像でもここまで写せないって言ってたぐらいやしね〜!
アンカーにはまじ感謝やわ!

拝啓〜も見たよ〜!ニノめちゃ可愛かったんだけどラブ
ヨコの役もすごい良かった〜!うっす!笑
志村どうぶつ園での相葉チャンも可愛かったな〜!
(おかげでとくばん見るの忘れてた〜)
完全にコン行った影響ですな笑。
ってかまだ1週間も経ってないんだよね。もう2週間ぐらい前の気分なんだけど笑。
Love so sweetが頭から離れません!

うーん、やっぱちょっと寝よ笑。

コメレス明日までにはするんでもうちょっと待ってください><
すいません〜汗;


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| KAT-TUN | 15:34 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:34 | - | - |
KAT−TUN春魂決定嬉しいょねェェ↑↑
デモ仁担としてゎ仁君が出るのかどぉかが気になるトコだょね!!!仁君が出るとなるとちょっと難しいヵナ?って思うんだょね・・・。
まぁ結局ゎ参戦したぃんだヶドね・・・ワラ

mocoゎ一応NEWS魂も申し込むヵラお金が↓↓お年玉がいきなりなくなってゆくooo
デモしょうがなぃか♪

複雑だょねホントに・・・。帰ってきてほしぃヶド中途半端ゎ納得できなぃし↓↓
見に行くとなったらうちわどぉしよう???

何か変なコメでゴメン↓↓
| moco | 2007/01/13 4:17 PM |

KAT-TUNコン決まったねぇ絖
ホントにめでたぃっ!!
仁菜も決まった時ゎまず仁のコト考ぇた・・・
もちろん帰って来てほしぃんだヶド、こんなにすぐに帰って来て中途半端ってぃぅのもィャだし…
何か自分でもょく分からなぃぐらぃ今すごっぃ複雑だなぁ><
仁が行ったばかりの時ゎ
[仁がぃなぃ間にゃるコンサートなんてKAT-TUNぢゃなぃ!!]
って思ってたヶド、実際5人で頑張ってる姿見ちゃぅと応援しなきゃってぃぅ気持ちにもなって・・・
コンに行くコトゎ決定だヶド、どこかで仁のコトが気になってる仁菜でしたっ☆
| 仁菜 | 2007/01/13 11:09 PM |

やっとKAT-TUNコン決まったね〜!!
やっぱ仁クンでないみたいだね〜
今度正式に発表があるとか…
うんうん、結局当たったら行くよね笑

NEWSのも行きたかったな〜><
でもエイトのもあるし今回は諦める予定…
ほんとお金のやりくりが大変だよね苦笑


うん。中途半端なことはして欲しくないよね。
複雑だけどうちらには待つ事しか出来ないからね!
うちはうちわはたぶん仁クンうちわ作って持っていて
グッズも5人のうち誰かの買おうかなって思ってる♪

ぜんぜん変じゃないよ〜☆

| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/14 3:50 PM |

やっとKAT-TUNもコン決まってめでたいね〜!!
仁クンやっぱ春魂にはいないみたいだね汗;
事務所が先に教えてくれるなんて珍しいね笑

うん、やっぱ複雑だよね〜!
ほんと考えれば考えるほど矛盾してくる〜(´д`;)
まぁ気長に待ってようよ♪

とりあえず念願のコンだし当たったら
お互い思いっきり楽しもうね〜!!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2007/01/14 3:53 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ