*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< ARASHI AROUND ASIA 1/7 2部 | main | KAT-TUNコン >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
声を聴かせてよ あの時の声を 思い出させてよ あの時の想いを
今日から遂に学校始まっちゃったよ〜!
まぁ友達に会えるのは嬉しいんだけどねぇ…
勉強したくないよー。

今日も早速古典のテストやって明日は府実力テストだし(´д`)
明後日世界史と英語テストで金曜は数学テストだし…
ありえねぇぇ!!!


今日は家帰ってから少クラ見ました☆
光可愛い(*´∀`*)
来週ゆっちの新曲披露だし楽しみだなぁ♪

で、エイトのドーム魂申し込みましたよっ!!
テスト週間かぶっちゃうけどハート
まぁ卒業式とかあってうちら休みがあったりするんで大丈夫だろう笑。
行けるうちに行っときたいしな〜!

今回は1名義しか申し込んでないので
ちょっと仁クン名義頑張ってよ!笑

つかさ春にエイトまたアルバム出しちゃうの…?
まぢ金ないんだけど…
NEWSもそのうちシングル出すでしょ…?
NEWSもそのうち魂やるんでしょ…?
(行かしてもらえるかわかんないけどもぉ…)
(ってかNEWS記者会見するって本当…?まっすーの成人式もあるしWS要チェックだな〜)

アユのベストアルバムも買いたいなとか思ってるんだけど…
なんで春ってこんな金使うの(つд`。)
去年もやばいぐらい使ったし汗;
なんか我慢しなきゃいけなくなるかもだなぁ…orz

KAT-TUNはどうなんだろうなぁ…怖いなぁ苦笑;

KAT-TUNといえば+Xの新CM決まったんだってね!!
中丸のページで言ってたやつなんだろうね!

29日から流れるのかな〜?詳しい事まで調べてないんやけど…
これまた楽しみやな♪

ニノの日記にも書いてあったけど
昨日の凱旋コンのオーラスにヨコすば安が来たってことでね、
あたし密か〜に行ったとき期待してたんだよね!
2部だしありえないかなぁって…笑
やっぱオーラスかぁ〜笑

で、ヨコやらかしちゃったやつねぇ笑
でもfor dreamは一番の聞かせどころでしょう!笑

ってかコンの余韻に浸りまくりやわ〜
もう脳内嵐の曲流れまくってますから笑。
ニノにヤられちゃったから拝啓、父上様も更に楽しみになったわ♪

あっ白虎隊昨日ちゃんと見ました。
泣いた泣いた(;_;)ほんといろんな事考えさせられた…
なんか上手く言葉に出来ないです。衝撃的だったていうか…
なんか感想書けない…。
でも見て良かったです。山Pや聖や藤ヶ谷をはじめ出演者の皆サン、スタッフの皆サン
本当にお疲れ様でした!!

6日のコメレスちょっと時間がなかったんで直接返しに行かさせてもらいました〜><


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。

追記は独り言〜


あたしエイトがやってるラジオはレコメンしか聞けないんだけど(悲)
昨日ちょっとブログ巡りしてたら
年末(だっけ?)の聞くジャニですばるが
RADの有心論を流したらしいじゃないですか!!


すばるもRAD聞いてるなんて♪
すばるが音楽に対する考えにはんま尊敬してるから
ちょっと嬉しいなぁこれはハート

しかもこの曲大好きなんだよね('∀`●

RADを聞き出したんは去年の10月ぐらいなんだけど。ほんま最近やね。
ラジオで最大公約数を聞いて気になってアルバム借りてみたら
見事にハマったハマった!!
それからずっと聞きまくりで!

エイトレンジャーで久々にかっこいい音楽と出会った言うてたんは
RADの事っぽいね!!
聞くジャニ聞けたらいいのになぁ><

まぁとにかくあたしが好きな音楽をすばるも好きって事を知って嬉しかったんです笑。

完全に自己満です笑。
| 他ジャニ | 18:57 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:57 | - | - |
つぃに新学期だねェェoooちなみにmocoも今週と来週ゎテストだらけでヤバぃ・・・。なんとか今日のテストゎ乗り切った☆
やっぱ受験生って大変なんだね・・・ワラ

あいの仁君名義エイトのドーム魂当たるとイィなッ♪mocoゎ行けないヵラあいに行ってもらってレポ読みたいし☆
遠くで密かに祈ってます・・・☆★☆

これからお金的にヤバくなっていきそぉ・・・。デモ全部欲しいし☆他にも好きな歌手が居るとかなりつらぃょね・・・。諦めて手に入らないのも嫌だし↓↓

KAT−TUN、CM決まったんだァ!!!また△△い剖気┐討發蕕辰舛磴辰植↑

明日ゎちゃんとおきてWS見なきゃッ♪ワラ
| moco | 2007/01/10 6:09 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ