*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう | main | 凱旋魂 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いよいよ明日は…
昨日の花男…

生田斗真が
かっこよすぎるーーーー(*´д`*)!!!!!


まじやばいハートハート
やっぱ斗真大スキだ〜

斗真が出てきたとき誰もリビングにいなくて
普通に「とーまー!!」叫ん(?)じゃった!笑

眼鏡かけてダサいときもウザかわいいかったし
モデルのときの斗真とかかっこよすぎ!!
(しかもBGMが修羅場(大人ver)!笑)
セクスィだったラブラブもうテンソンあがりまくりだったわ〜
昨日は断然小栗クンよりとーまでしたハート大小アハッ
ほんと大人っぽくなったな〜ハート
今日からSHOCK始まるけど頑張ってね!!

類も素敵だったけどね☆
白がめちゃくちゃ似合うな〜!!つくしを助けるとこもかっこよかったし(*´∀`*)
類は小栗クン以外ありえんな〜!

話もね切なかった〜(つд`。)
滋がまたね〜…滋が出てきたときの話は覚えてる〜!
他はほとんど記憶にないけど笑

で、NYのシーン見てたらKAT-TUNの写真集の絵が浮かんで
しゃあーなかったよ笑
普通に見れんのかね…って自分で突っ込んだよ笑。

ヒッキーの歌も良かったな♪これからめちゃ楽しみや〜☆

で、明日はついに凱旋魂!!!
これもまじやばい!ほんと楽しみ♪
でも雄大や福ちゃんやこっしーはSHOCK組だから会えないんだよ〜泣
会いたかったな〜><これはほんと残念…!
あとのM.A.D.は野田クンと武内クンぐらいしか名前と顔が一致せんぞ…汗;
まぁ天井席だし嵐見るのにいっぱい△世蹐Δ韻鼻

ニノか翔クンどっちのうちわ買おうかな〜!?
ずっと迷ってんだよね苦笑
今回の翔クンのうちわ可愛いらしから翔クンにしよっかな〜!
しかしうちわしか買う予定ないんだけど袋どうしよ…
カバンには入らんしな〜ショッピングバックもうちわだけのために
買うのもね…ジャニショの袋持っていこっかな笑。

ってか昨日はアンコ4回もあったらしいね!嵐すげぇ!!

ってかてか明日めちゃくちゃ寒いらしいね(´д`)雨も降るのか…?つか雪…?
もうやだ〜!!ジャニのコン行くときはいつも天気よくない!
なんで!?KAT-TUNときも初日雨降ってきたしエイトんときも
台風近づいてて風が強くてさ〜…
長いこと外にいなきゃいけないのによりによって…orz
ありえね〜!!!

でも楽しんでくる!!掛け声やフリとかちょっと不安なとこあるけど!笑
ノリで頑張ろう!笑
今年初のコンサートはっちゃけてくるぞ〜い!

さて、今日はついに白虎隊!山Pからもメール来たね♪
ただ細木数子とめちゃイケ被るし白虎隊自体もヨコと被るぞ…汗;
あーダブ録とかいうシャレた機能なんざないしな〜><

んーなんとかします笑。

んーベビーカステラうまい…(゜∀。)笑


いつもありがとうございます!

ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| 他ジャニ | 17:52 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | - |
昨日の花男の斗真ゎメッチャかっこょかったねぇ☆
ぅちの家族でゎ
[顔変ゎった!!]
とかぁんま評判ょくなかったヶド;;
仁菜もNYのシーンでゎ仁映らなぃヵナぁ〜とか探してしまった…(映るゎけねぇょ!!笑)

明日ゎ嵐コンなんだぁvv
楽しんできてねぇ♪♪
ァンコがげ鵝?
すげーょ!!(笑)

Pヵラメェル来てルン△平虜擇任靴拭(単純なャッ…笑)
| 仁菜 | 2007/01/06 6:05 PM |

タイトル画めっちゃカワイイーーーvv
あいうまいね('∀'●)

明日は遂に凱旋魂なんだね!
いいなーv
楽しんできてねーv
感想良かったら聞かせて(´∀`)
うちも嵐魂一回行ってみたいんだよねv
嵐結構好きだし(・∀・)

花男めっちゃ面白かったよねーv
とうままぢかっこいいし、メガネ姿もたまらんし(笑)
ちょっと切なかったりするけど、続きが気になりすぎる!!
| あいら | 2007/01/07 3:09 AM |

今頃あいゎ嵐の凱旋魂行って楽しんでるのヵナ!?!?
いぃなァァ魂☆最近ゎ全然行ってないヵラかなり行きたくなってきてるんだょね!!!
あいゎ嵐だったらニノか翔クン派なのヵナ???ちなみにmocoゎ相葉チャンです♪どぉでもいぃね・・・ワラ
アンコ4回とか考えられんッ!!!
今日もmocoのトコゎかなり天気悪かったヶドあいのトコゎ大丈夫だったのヵナ???
魂とか出かける日に天気悪いと嫌だょね↓↓わかるょソノ気持ち!

ダブ録かなり欲しいmocoっでしたッ⇒
| moco | 2007/01/07 7:30 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ