*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう? | main | いよいよ明日は… >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
タイトル画変えてしまいました〜!!
すぐ飽きちゃうんだよねー…学校始まると時間がないからなかなか
変える暇ないんだけど汗;

今日は朝起きTV欄見てたらはなまるに小栗クンの名前があったから
慌てて速攻TVつけたらおめざについて話してるとこ
だった〜(*´∀`*)良かった〜!
朝から小栗クン見れて幸せ〜☆かっこよかった〜♪
ってか小栗クンとお兄ちゃんそっくりだったな〜!

んでそのまま花男の番宣見てたんだけど
すっごい力入ってるよね!!!CMもめちゃくちゃ見るし!
でも斗真が出てるやつはなかなか見れん(´д`)
もう斗真が映るたんびに「とーまハート」って言ってまう笑
今日の本編でも言っちゃうんだろうな〜苦笑
早く斗真が見たーーい!!

なんか、今日おは朝で駒井サンとかがうっちーのこと言ってたみたいだね。
ファンにとって嬉しい事ばっか言ってたみたいだけど!
宮根サンもうっちーに会ったとか!
∞レンジャーでもたっちょんの8→1が消えてなくてすごい安心した〜☆
頑張れ、うっちー!!


あと昨日のWSはめざましだけ見たんだけど
カウコン目当てで録ってたらNEWSがロスへ向かうところや
Jr.魂まで流してくれてラッキーだった!

聖のはあれが新曲かなぁ?踊ってるとこみてるとエロそうな感じだったけど!

さっきさ、メン愛読んだんだけど
やばくない!?笑シゲもシゲだけど慶チャンも抱きついちゃうかもって
何を冷静に考えてるんだ!笑
ほんと二人はラブラブだな〜笑
昨日のレコメンでもヒナマルが恒例の旅行行ってて
ヨコがそのうちマルがおめでたや(今年は部屋はシングルしか取れなかったらしいけど)
って言いだすんじゃないかって言ってたけど笑
Y&Jの中でKAT-TUNだけこういう話は出ないよね〜笑
昔の仁亀はやばかったけどw
あっでもあたしBLには全く興味ないから!笑

今日はもうネタがないな〜

そだ、昨日文化祭のことで学校に行ったんだけどDVD見れなかったから
友達の家行って見てたんだけど
そのDVDがサマリーでさ、じゅんのとまっすーのタップだけ
見たかったんだけど結局ほとんど見ちゃって笑
友達はそこそこジャニに対して理解がある子なんだけど
ヲタじゃない子と見るのも楽しいね!笑
反応が新鮮でさ!
あたしは普通に仁クン見て癒されたし昨日は楽しかったな!笑

そーいや明日はついに白虎隊だね!聖からもメール来たし
今日は藤ヶ谷(いまだになんて呼んだらいいかわからん笑)からも来たしね♪
楽しみや〜☆


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| 他ジャニ | 20:06 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - |
mocoも小栗クン好きだゎ★デモ昨日ゎ起きたの12時くらぃではなまる見れんかった・・・。後でTV欄見てショックうけたし↓↓
本編も面白かったし次回が楽しみだなッ♪
斗真ゎどぉだった!?かっこよかったヵナ???
何かいぃ人かと思ったらそぉでもなぃ役だったね・・・ワラ

メン愛読んだょ↑↑あの2人ゎホント仲イィょね★
結構2人で買い物とか行ってるみたいだし!!!
どぉせなら2人で寝ちゃえば良かったのに・・・☆
KAT−TUNにゎなぃねェェooo
昔の仁亀ゎかなり仲良しだったのにね☆この前かなり昔のMyojo読んでてそんな感じのページを見つけたんだァァ↑↑
亀チャンが先に寝ちゃうヵラ仁君ゎ1人で暗いお風呂に入るのが怖かったんだぞ!みたぃな♪ってコトゎ2人でお風呂入ってたのヵナ???ワラ
| moco | 2007/01/06 9:41 AM |

テンプレ可愛いvv
あいのブログいっつも可愛いよねvv

昨日のはなまるに旬君が?!
あ・・・葉子めっちゃ寝てた・・膈
でも本編の方見たよvv
斗真にキュンってきたねvv
あの笑顔と怖い顔のギャップがきたね(葉子って変な所好きなんだよね・・・笑)

あるばむの方見てくれたんだvv
でも葉子ゎ可愛くないから!!ってかお嬢でもないよ!!
| 葉子 | 2007/01/06 4:58 PM |

小栗クンかっこいいよね〜(*´`*)!!
はなまる見れんかったか〜汗;あたしもほんとギリギリだったし…
花男これからめちゃ楽しみだよね♪
とーまめちゃかっこよかった〜!!
もうヤバス☆今回のみじゃなくてこれからも出て欲しい〜!!

メン愛もやばかったね〜笑
シゲの発言にはびっくりだよ!笑
ほんとどーせなら二人で寝て欲しかったね!笑

あーその話知ってる!もう昔の仁亀ほんと
やばいね〜!!ホモ疑惑が出るのも納得だよ!笑

| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/06 6:01 PM |

ありがと〜(*´艸`)
今回も頑張って作ったかいがあったよ笑

葉子も寝てたか〜汗;あたしも
ギリギリでめちゃあせってテレビつけたもん!笑
斗真めちゃかっこよかったよね〜(●>∀<●)
わかるよ〜!あたしもギャップに弱いから!苦笑

これからもアルバムちょくちょくチェックするね〜!
いやいやまじで可愛かった!!
しかも清楚な感じでさ〜☆憧れる!!
| 葉子へ(●´艸`●) | 2007/01/06 6:05 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ