*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< よろしく2007! | main | 君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
今日はバーゲン行ってきました(・∀・)
アーンドじょにしょと!

バーゲンやばいねー人多すぎー
あたしバーゲンいつも終わりかけん時に行くからさぁ!
マウジーとかまぢやばかったわぁ汗;
しかも昼からもう一度行ってみたら更に人いっぱいで…(´д`)
入るの辞めた〜朝のうちに買っといて良かった!

で、バーゲン行く前にジャニショ行ったんだけど
若手3Gのカウコンのうちわ3馬鹿と
慶チャン以外ぜーんぶ売り切れですた。たぶんね。

ってことですばるのうちわ買っちゃいました('∀`●
webで買うと高くつくしどーせ自担のないし笑
でもなんかカウコンのうちわ欲しかったんだよね!笑

あっ噂通りKAT-TUN5人の新しい写真売ってた!
5人集合の写真はやっぱちょっと買えねぇ笑
亀ちゃんと竜ちゃんの写真を買った☆
二人ともカワユス(*´∀`*)

あとはエイトと北山クンとニカちゃんの写真を買っちゃいました♪笑
あっエイトのDVDラベルシールも!!笑

エイトとKAT-TUNの写真を選ぶのはまぢ大変だった〜
エイトんとこはほんと大変だった><
すごいね〜エイトは!

ジュニアんとことかあたし見てた時誰もいなかった!笑


今日はほんと疲れた!
心斎橋歩き回って
そっから難波まで歩いていって…
道頓堀んとことか人やばい!人の頭がいっぱい見えて…
酔っちゃって気持ち悪くなってもうた(´д`;)


そだそだ!
昨日のぷっすま!
もうやばいハートハート山P可愛すぎ!!!!!
最初山Pめちゃかっこよくて
しんちゃんと出会ってからはもうやばす!!
可愛すぎる(*´д`*)

パンチラ見ちゃったとこもめちゃカワユス!!


草なぎ君もさすがだったなぁ笑
めちゃおもろかった!
ぷっすま最高でした(●>∀<●)
あれに仁クン出てたら草なぎ君越えんじゃね?笑


あと世界記録工場もね!
今日見たんだけどね笑
格付けみたくて笑
でも世界記録工場って亀ちゃん出るまで
イライラするからちょうど良かった!笑

亀ちゃん残念だったね〜汗;
でもかっこよかったー!!
やっぱスポーツしてる人はかっこいいね〜
いつにも増してキラキラしてたしね〜☆

萌えました(*´∀`*)


コメレスは明日直接返しにいかさせてもらいます!
遅くてすみません!


つか今日のWSにNEWS出たんだよね?
ロスとかすごいね〜!
仁クンには会わないのかな?笑
| KAT-TUN | 20:23 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:23 | - | - |
バーヶ゛ンぉ疲れぇ☆
仁菜んとこの駅も朝ヵラゃっててまぢスゴかったゎぁ!!
仁菜ゎ電車乗るだけなのにかなり時間かかるの!!(笑)
ジャニショ行ったんだぁ♪♪
ぃぃなぁ★
最近仁菜行ってなくて・・・
KAT-TUN新しぃの出てるんだぁ絖
早く行かなければ=3

ぷっすまのPメッチャかゎぃかったょねぇ☆
しんちゃんとの共演とかまぢゃるとゎ思ゎなかったょ!!(笑)
意外にPが純情なコトにビックリした!!(笑)
でも、最初に抱きつぃた女だけゎぃくら役だヵラって言っても許さなぃ!!(恐ぃゎ!!笑)
| 仁菜 | 2007/01/03 11:28 PM |

バーゲン行ってきたんだァ!!!やっぱ人いっぱぃだょね・・・。
mocoが行ったら逆に疲れちゃってダメになりそぉ↓↓
人ごみゎあんま好きぢゃなぃし・・・。ワラ
ジャニショいぃな♪mocoも行きたぃィィ↑↑
やっぱKAT−TUNの集合写真ゎ買えなかったか・・・。
その気持ちゎわかる!!!
DVDラベルシールってぃうのが何か欲しいな♪

ぷっすまゎ山Pめっちゃかっこよかったょね☆
しんちゃんに会って素で喜んでるのゎまぢ可愛かったッ♪
仁君か・・・草なぎクン超えるねッッ!!!だってヘタレだもん↑↑ソコも大好きなのょ!!!ワラ

亀チャンかっこよかったね!!!やっぱ野球好きなんだなって感じた☆ゼシ打って欲しかった・・・。
ってか亀チャン打つのなか見せてくれんヵラかなりイラ△靴箸辰燭!!!
格付け見たかったヶド諦めた↓↓
| moco | 2007/01/04 7:36 PM |

ありがと〜!仁菜もお帰りなさい♪
もうほんと人多いとかはヤだね〜苦笑

あたしもジャニショ久々だったよ〜汗;
今年入って新しいのが出たみたい〜!
どの写真もみんな可愛くて良かったよ〜☆

ぷっすま最高だったわ〜(*´∀`*)
山P可愛すぎた〜!!
しんちゃんとの共演はすごかったね!笑
けつだけ星人もするなんて思わなかったし!笑
あの抱きついてた女の人は
確かに若干うざかったけどね〜苦笑
でもほんと可愛かった('∀`●)
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2007/01/04 9:39 PM |

バーゲン行ってきたよ〜!笑
めちゃ疲れたわ〜><
あたしも人がいすぎで酔ってしまったよ〜汗;
あたしも出来れば人少ないほうが好き!笑
集合写真はちょっとねぇ…
みんな可愛かったんだけど…
DVDラベルシール良かったよ〜♪早速使った!笑

ぷっすまの山Pめちゃかっこかわいかったよね〜☆
かなり萌えたw
ビビリ王に仁クン出て欲しいわ〜!
もうヘタレ仁クン可愛すぎだもん♪

うんうん!亀チャンほんと野球のことになるとキラキラ
してるよね〜(*´∀`*)
でも惜しかったね〜><次は打てるといいね!
あの番組はひっぱりすぎだよね〜汗;
まじイライラするし!!
うちの家族格付け好きなんだよねぇ笑
| mocoへ(●´艸`●) | 2007/01/04 9:45 PM |

あけおめことよろ☆
バーゲンいいなぁ!
あたしも行きたかったなぁー!でもね、バーゲンやってない大きい店でもすんごい人やっててん、もういいや…って思った☆笑
マジバスがきつきつでさー!!あたしは座れたけど友達が座れなくて、あたしの目の前であたしのこと睨みながら立ってた^^あたし爆笑してたからー!

そういえば、前から気になってたんだけど、あいの日記のタイトルっていつもカッコイイ言葉だよね??
どっから持ってくるの?自分で考えるの??
いつもカッコイイなーってみてたんだ^^
どこみてんんだって感じだけど…笑
| さとみ | 2007/01/04 10:54 PM |

でもバーゲンはほんと疲れたよ〜><
みんな必死だし笑。あたしも必死だったけど笑
ハハッさとみだけ座っちゃたんだ〜笑

お〜ありがと〜!!残念ながら(?)
自分では考えてないよ〜!
あたしの好きな歌詞載せてるだけ☆
そぉいうとこまで見てくれて嬉しいよ〜!!
| さとみへ(●´艸`●) | 2007/01/05 8:11 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ