*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 8→1 | main | 誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう? >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
よろしく2007!
あけましておめでとうございます☆+゜
今年も何卒よろしくお願いいたしますぜよ!笑(ガキ使めちゃおもろかった〜!)

皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心からお祈い申し上げます。

ってことで2007年になっちゃいましたね〜!!
昨日のカウコンですがぶっちゃけ去年のがよかった〜!
いのししセブンもニノの日記読んで楽しみにしてたのに!
KAT-TUNとトキオのコラボは?
GYMは?KAT-TUNがデビューして初めてのカウコンなのにちょっと出番少なすぎでは?
キンキも年越すときにステージいなかったとかかわいそうだったし…

見てるときはまぁ楽しかったよ♪テレビの前でめちゃノリノリでしたから!笑

なんてったってNEWSが見れたしね!!

同じ衣装着て並んでNEWSの曲歌ってるの見てすっごく嬉しくなった!!
みんなめちゃキラキラしてて!ほんまおかえりなさいやね!!
リーダーの紹介すごい嬉しかった!他の先輩からもお帰りとか言ってもらえたし!

KAT-TUNとエイトが歌ってたのもあたしはどっちのグループも大好きなんで
嬉しかったです!
あとキスマイもいっぱい写ってて嬉しかった〜!

ってかまだカウコンリピれてないんだよね〜><
おとんがサッカー見てて見れない…

なんか今年はエイトの歓声がすごかったみたいやね!!
まぁあたしもエイトが出てきたときキャーキャー言ってたけど笑。
たっちょんカワユス(*´∀`*)
なんかヤス結構写ってたよね!!

で、少年隊とマッチと森光子サンが出てきたときの盛り下がりは
ハンパなかったとか笑。

あっそや!
ドリボズ再演決定おめでとう!!
9月いっぱいやるみたいやね!今回はKAT-TUNだけなんやっけ?
で、また東京だけなんやろうねー…
こんときには仁クン戻ってきてるかな?戻ってきてたらー…
でも9月って微妙な時期やな…まぁまだぜんぜん詳しいことわかんないからね。
とにかく今年のKAT-TUNの活動が一つわかって良かったです☆
これでKAT-TUN出なかったらどうしよ爆。

それから今日はえみちゃんねるに
すばる、ヒナ、マルが出てました〜♪やっぱ喋ってる量は少なかったけど
ヒナがめちゃ頑張ってました笑。芸人さん並に笑。
いや〜んまおもろかったです!!3人ともおもろかったんですが
上沼のえみちゃんおもっろいわ〜笑。

3人ともかっこよかったし!マルがファーをたすきのように
かけてて目立ってました!笑

明日はぷっすまに山Pや〜☆楽しみや〜!

コメレスは直接返しにいかさせてもらいました〜!

ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。



年明けたばっかでこういうことを書こうか書かまいか
迷ったけどちょっと書かせてもらいます。



2007年なって1時間後めちゃ悲しい気持ちにさせられました。
webが更新された途端気になって見てみたら

二人の名前がない…

ほんま自分の目疑ったよ。

研修生という立場だから消されてしまうのはしょうがないのかもしれない。
でも名前がなくなったとき掲示板のうっちースレやブログ見てみたら
とても辛くなりました。
今まで名前があるから希望を持って待ってたのに一瞬にしてどん底に落とされたと。

しかもマルやヤスのプロフから.WEST関連のことも消されていて。
ここまでする事ないんやない?まるで最初からいなかったかのように…
今まで頑張ってこなしてきた仕事やのに。

新年早々事務所はひどいことするね。
今回事務所にはほんま腹立った。ちゃんと説明もしんと。

世間ってのはこんな厳しいもんなん…?

これがもし自担やったらって思ったらいてもたってもいられんくなったよ…


でも朝起きてまたみてみたらほとんどの方がもう前向きになって
信じて待つって言ってはって。感動した。

あたしも研修生から這い上がってまた戻って来てくれるって信じてます。

仁クンのことあってエイターやNEWS担の人の気持ちよくわかって
今回の事を書かずにいられませんでした。
(仁クンと二人は置かれてる状況が違うけれど…)


3人ともちゃんと元の居場所に帰ってきて下さい。
| KAT-TUN | 15:58 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:58 | - | - |
あけましておめでとうvv
本年もよろしくお願いしますvv

昨日のカウコンよかったよねvv
特にいのししセブン(エイトかな?)よかったvv
竜チャンめちゃ可愛かった♪♪

ドリボ再演するんだvv
でも9月とか推薦シーズン突入まじかじゃん・・・膈
今年1月からあったら行きたかったわ・・・膈
9月からじゃ無理だぁ・・

Newsの話ゎ聞いた時ショックだった。。。
博クンなんてNewsも除名されて多分エイトの方も除名だよね。。。。
研修生だからしょうがないのかもしれないけどチャンと帰ってきてほしいなvv
| 葉子 | 2007/01/01 4:57 PM |

ぁけましてぉめでとぉ☆
今年もバヵでェロな仁菜ですが仲良くしてゃって腓気!!(笑)

仁菜もがき使見たょぉ!!
メッチャ笑ぇたゎぁww
特にぁの研修生ビデォゎまぢッボった!!(笑)
何で同じとこ何回もリピるん!!(笑)
絶対24時間笑ゎなぃなんてぁりぇなぃゎぁ!!

昨日ゎ内容ゎまぁ△世辰燭韻疋献礇砲寮里龍淵瓮疋譟爾なくてチョットぅれしかった♪♪(笑)
別にぃぃんだヶド、今回みたぃにグループの曲を違ぅグループと一緒にゃるってぃぅのもぁりヵナぁってvv
確かにKAT-TUNゎ少なかったねぇ><
∞の人気にゎ仁菜もビックリしたゎぁ!!
登場の時ヵラスゴかったしッ☆
それと、NEWSが歌った後マッチsanだったぢゃん!?
ぁの時の歓声の違ぃがメッチャぅけたしっ!!(笑)

ドリボズ決まってホントょかったぁ☆
今までゎぉ金なくて諦めてたヶド、今度こそゎ絶対に行かなきゃ!!
この時までに仁が帰って来るとぃぃなぁ★
つか、帰って来ぃ!!(笑)

事務所もヒドぃコトするょねぇ・・・
仁菜も見た時ゎ
博貴ゎ??
のってぃゎ??
って思った。
まるでこれヵラゎこの6人で…みたぃな言ぃ方ゎしてほしくなかったなぁ…
| 仁菜 | 2007/01/01 5:23 PM |

おめでとぉ!!今年もどうぞよろしくお願いしいます☆
NEWSの件は…嬉しいこともあったけど、でも悲しい現実もあったね。
ほんとに悲しいよね…ずっと希望持ってたのに…涙
でももう前向いて歩いていこうよ☆っていうしか出来ない自分がすごいいやなんだけど…。。

ドリボズ決定ねーっWW嬉しかった^^
今年は絶対行くって決めた♪絶対行くーーー!!
東京だろーが行くーーー!!笑
その頃には仁クン戻って来ますようにーーー!!!
心から祈るよ!あいもよろしく!笑
じゃー今年もPINKY-BOYよろしくねぇ^^
| さとみ | 2007/01/01 8:04 PM |

あけおめ〜(・∀・)
あい今年もよろしくねぇ!!
お互い良い一年になるといいねっ☆

カウコンあたしもなんか微妙だったあ〜KAT-TUN出番あんまないのは仕方ないんだろうけど…
コラボとかもなかったのはなんでなんだろね(苦笑)
楽しみにしてたのに!!
いのししセブンもあんま意味分からないし今回謎ばっかだったね(((゚Д゚;)))

でもNewS復活したし6人からスタートだけどめっちゃ嬉しいよ〜!!
これからまた頑張っていってほしいね(*oゝω・)o♪
| あいら | 2007/01/02 2:41 AM |

あけましておめでとォォ♪今年も仲良くしてねェェ↑↑
カゥ魂ゎKAT−TUNが予想以上に出てなかった・・・。デビューした記念すべき年なのに↓↓エイトゎ結構チョコ映ってたヶド微妙・・・。
デモNEWSが帰ってきてくれたのゎ感動★嬉し泣き寸前だったァァ!!!山Pのコメントにも感動したしこれから頑張ってほしぃね!!!
あいと同じくたっちょんにやられたッ♪めっちゃかっこいぃょねェェ!!!
ドリボズ再演決定したね!!!果たして仁君ゎ戻ってきてるのか!?ワラ
早く詳しいコト発表してほしぃね★

最後にmocoもweb見て2人の名前がなくてビックリした・・・。
研修生として頑張ってるんぢゃなぃのヵナ???
名前消さなくてもいぃょね!!!
ジャニーさんが2人をこれからどぉしたいのか理解できなぃ・・・。
| moco | 2007/01/03 6:00 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ