*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< おかえりなさい! | main | よろしく2007! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
8→1
今日は忙しいんで早めの更新〜!

昨日の山Pの日記読んで涙出てきたよ〜(つд`。)
亮チャンとの他愛もない会話と最後の部分。
すっっごい安心してじわ〜〜って来た!!

シングルリリースやコンも決まってるみたいで
すごい楽しみ♪

で、うっちーとのってぃの事。
いろんな事言われてるけど事務所からは研修生って事しか
発表されてないんでしょう?

もう新聞とかに書いてあることは信じない!
仁クンときに思い知ったからね苦笑。
いろんな思いがあるけれど


NEWSも関ジャニ∞も8人じゃなきゃだめなんだよ。


戻ってきて欲しい。信じてずっと待ってます。

一から出直すってことで
二人ともこれから更に大変だろうけど頑張って!!
二人の姿を見れる事を待ってる人がたくさーんいるんだよ!!
ほんと頑張って欲しいです。応援してるからね!!

とりあえずまた明日何か発表ありそうな…

良い方向であることを願うのみだわ汗;


追記はいつも通り書いてます〜!



いやーでも今日のカウコンでNEWSが見れるのはほんと楽しみだよ!!
いのししセブンも早く見たい(*´∀`*)
風間クンも加わったみたいだからほんとはいのししエイトだけど笑。
袴姿のロバ丸が見たい〜ハート大小

あと嵐の凱旋コン参戦まであと1週間なんだよ〜!
もうめちゃ楽しみ〜☆アジアコンとセットリストは全く同じみたいだから
調べてみたんだけど自分が聞きたかった曲がほとんど聞けるっぽい(●>ω<●)
席はほんと悪いんだけどさ〜汗;まだ立ち見じゃなくてよかったねぐらいの苦笑。
でも行けるだけでほんと嬉しいんだよね♪
嵐のバックはいつもM.A.D.なんだよね?初生東ジュも見れるかもやん!

ってか今日の白虎隊の番宣見るの忘れてた〜〜〜!!!泣
気付いたら終わる10分前だった〜(;_;)
やってもうた〜><まじショックやわ…
これからは気をつけよう…(つд`。)

明日もえみちゃんねるにすばる、マル、ヒナでるし
忘れんようにせな〜!

これから家の掃除をせねば〜><

次のカウコンではKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSみんな20人揃って
見れることを期待してます☆



| 他ジャニ | 13:58 | comments(1) | - |
| - | 13:58 | - | - |
News復活おめでとうvv
博クンはコレから研修生としてスタートするらしいけど早くエイトに帰ってきて欲しいvv
博クンは葉子が昔亀の次にめっちゃ夢中になった人だから活動停止って聞いた時もマジ泣いた・・・。
エイトになる前から好きだったからやっぱりショックも大きかったな・・・。
でも研修生としてだけど帰ってきてくれるのは凄い嬉しいよvv
| 葉子 | 2006/12/31 3:00 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ