*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< いつだって君の味方だよ | main | ヨコー!たっちょーん!亮ちゃーん! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕達は何を残し 何を失ったのかな
今日でブログを始めて1年になります!
軽い気持ちで始めたので1年も続けられるなんて思ってなかった笑。

もう今年も終わりだし
ちょうどR-ONE KAT-TUNでも1年を振り返ってたし
あたしも今年1年振り返りたいと思います!笑
ちょっとしんみりした感じになってまうけど
追記ではいつも通り書いてるんで☆


1月はドリボズがあって
最初は仁亀祭りで大騒ぎだった笑。
そして1月29日KAT-TUNのCDデビュー会見。
30日の朝起きた時に知ったんだけど
最初はぜんぜん信じられなくて笑。
仁担の友達からもメールが来て本当なんだわかってもうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
魂もやる事も決まってたしKAT-TUNに
やっと会えるかもしれないって事もあってほんっとに嬉しかった!!

そっからもうほんとに幸せな事ばっかだった。
デビュー魂のチケ当落がわかるまでは
すごい怖くてイライラして緊張してやばかったけど笑。
(あと予約すんのもイライラしたし笑。)
なんとかチケも当たって。そん時の嬉しさも半端なかった!
あたし嬉しすぎて壊れてたからね笑。
家族にもキモイって言われたし笑。

で、安心してたらKAT-TUNの怒涛のTV出演ラッシュ。
毎日大変だったなぁ笑
特にMステには感謝せんとなぁ!

そして3/20。
やっとやっとKAT-TUNのデビューシングル、アルバム、DVDを手にする事が出来て☆
今でもその日はすごい覚えてる!嬉しくて嬉しくて!
CDの音の綺麗さに感動してね笑。
毎日毎日朝から晩までずーっっと聞きまくって!

で、ついに3/28!
ツアーの初日の1部に行ける事になっただけではなく3回もツアーに参戦出来て。
もうめっっっちゃ幸せやったなぁ♪♪
生仁クン、生KAT-TUNはやばすぎだった(*´∀`*)

他の公演のレポ見るのもすごい楽しみだったし!!
でも嬉しい事ばっかりではなくてマナーの事で悲しい事もあった。
次魂やる時はこん時みたいな事は絶対に起きて欲しくないなぁ。

4月はラジオが始まったり
5月は24時間パーソナリティに決まり
ドーム魂!!ロクーンまぢ最高!
WS見てめちゃ感動したなぁ☆まだちゃんとビデオに残ってる!

夏は亀チャンが月9の出演に決まり
24時間TVのドラマもやって大活躍だった!
それとエイトのサマスペ!
これも行けて本当に良かった!!!
ますますエイトにはまちゃって('∀`●
一時期まぢやばかった笑。担当変わっちゃうんじゃないかぐらいの勢いだったもん爆。

エイトにお熱になりつつ遂に24時間TVが始まって!
夜中の仁クン祭りは最高すぎだった(●>∀<●)
ヘタレ仁クンが見れたし!可愛すぎだった(*´д`*)
んでめちゃくちゃ感動したし!!始まった時からやばかったもん!
KAT-TUNの絆もねーまさか仁クンが手紙読むなんて思ってなかったし!
もうやばすぎでした(つд`。)


24時間TVが終わり一段落がついて
人生でこんなに衝撃を受けたのは初めてだって言っていいくらいだった10月。

改めて自分の中で仁クンの存在の大きさを知った月でもあった。
仁クンが活動休止になるなんてこれっぽちも思った事はなかった。
本当に悲しかった。
事務所から正式に発表があった夜めちゃ泣いた。
もう頭ん中ぐっちゃぐちゃだった。
いっぱい色んな事考えて。
頑張って前向きに考えて少しずつは受け入れられるようになったけど。

そん時は5人のKAT-TUNに慣れるんかなぁとか思ったりしてたけど
慣れれるわけないなぁ。ってか慣れたらあかんよな笑。
いまだ密かに人数数えてるし。
たまにめちゃ寂しくなる時もある。

デビューして半年ちょっとの間に彼の中で何が起こったんやろう…。
元気してるかな?風邪ひいてないかな?

仁クンの変わりを出来る人なんていない。
来年仁クンの笑顔を、6人のKAT-TUNが見れる事を本当に願っています。

今年はほんまにKAT-TUNやKAT-TUNファンにとって
色んな事が起こりすぎた年やったなぁ〜。
濃すぎやで笑。
でも今まで仁担やっててほんま幸せでした。
これからも担降りするつもりはないです。
出来る限りKAT-TUNを精一杯応援していきます。

これからは自分の事。
2年になってクラス変わって最初は1年の頃にめちゃ戻りたいって思ってたけど
今年は大きな行事がたくさんあって
それを通してクラスのみんなと仲良くなれたし
良いクラスに思えていった!
2年なって毎日学校で爆笑してるんちゃうかな笑。
今は文化祭の事で大変やけどめちゃ楽しみやし!

あとは自分のやりたい事が見えてきた事。
これは自分の中でほんま大きい事やと思う。
来年は遂に3年生で受験生です。
もう考えるだけでかなり嫌ですが笑。
来年の今頃はこうやってブログを書いているかわかりません。

でもブログをやってて楽しいので出来る限り続けて行きたいです!
ブログを通して出来た友達とも出来るだけ長く絡みたいし…

いつもコメントをくれるみんな
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
それなのになかなかみんなの所へ行ってコメントするっていう事が出来なくて本当にごめんなさい!
これから更にコメレスするだけでいっぱいいっぱいになってしまうと思います…
でも必ずコメレスはするようにはするんで
これからもこんなあたしと仲良くして頂けたら嬉しい限りですm(_ _)m

めちゃ長くなってしまったな〜汗;最後まで読んでくれた方
ほんまありがとです!!
では追記はいつも通りに書きます!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。



今日亀チャンとじゅんのがマッチのディナショーに出たみたいやから
WSでやってたんやってね〜><
見逃してもうたわ〜汗;

でも今日はちょっとルン□笑
やっとツタヤにいけてRADの新しいアルバム借りれて(*´`*)
まだぜんぜん聞けてないけどme me sheやばい!
あとね、今日iPod nano買ってもらえた!(ほんとは1万自分で出したけど…)
オーディオプレーヤ持ってたんやけど容量が1GBしかなくて
今まで聞かんやつは消していって頑張って使ってたんやけど
もうそろそろ限界やって笑。残りおかんにねだって出してもらった!笑
ほんとはが欲しかったんやけどネット限定で
定価やしあきらめた…><電化製品定価で買うん抵抗あんの笑。でも赤可愛かったな〜…
で、結局ピンクにしました!

それとオリスタ買ってもうた!笑
買うつもりなかったけど立ち読みしてみたらいっぱいKAT-TUN載ってるし
内容も良かったしエイトや山P載ってるしで…
またもや仁クン載ってないのに買ってもうたよ!ペース速い笑。
亀チャンがインタビューでちょっとはっちゃけてたのが良かった!笑

あとBiDaNも立ち読みしてきた〜☆(今回は買わんかったよ!笑)
みんなめっちゃ男前やった!!たっちょんもこれまたやばすラブラブ
BiDaNに載るとなんであんなかっこよくなるんやろ〜!?笑

そや!昨日のほんじゃにたっちょんが髪耳にかけて後ろでくくってたんやけど
女の子にしか見えんかった!!
最初エイトが映ったときにあれたっちょんがおらん!あの女の子誰や!?
って真剣思った!笑
可愛かったわ〜ハート
七人のオカンも亮チャンのカツラが変わっててびっくりした笑。
先週の見れんかってんけど先週から変わってたんかなぁ?
三つ編になっててんけど、んーもっさい笑。

今日はエイトのドラマはダブルが放送されましたが
iPodに曲取り入れながら見てたんでまたあんま真剣に…
Happyよりは真剣に見てたけどね!
とにかくね、すばるがものっっそ男前やった!!
ほんまかっこよかったわ(*´д`*)演技もうまかったし!
マルも良かった〜☆
話はちょっと怖い話やったけど面白かった♪
またあとで見直しますわ〜!

今日の記事めっちゃ長いね…苦笑
ここまで読んでくれた方ほんまのほんまにありがとう!






| KAT-TUN | 18:55 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:55 | - | - |
あいの2006年のまとめ仁君のコトが書いてあるトコめっちゃ感動したょ☆mocoもそのうち2006年のまとめとしてジャニ関係のコトとブログでの友達にメッセージ書こうと思ってるヵラゼシ見に来てねェェ↑↑
今年ゎKAT-TUNにとってゎいろんなコトがありすぎた年だったょね!!!嬉しいコトも悲しいコトもあったヶドooo
このままいくとめっちゃ語っちゃいそぉなんで止めときます!ワラ

mocoもBiDaN立ち読みしに行ってこよぉぉ⇒やっぱBiDaNに載るといつも以上にかっこよく見えるんだ!!!カメラマンがいぃのヵナ!?
栄斗のドラマいぃなァァooomocoのトコだと放送されなぃんだょね↓↓不公平だし・・・o
| moco | 2006/12/28 9:55 PM |

2006年のまとめお疲れ様vv
葉子も今年罎烹横娃娃暁のまとめしたいと思いますvv

でも■横娃娃暁はKAT−TUNに関して嬉しい事、悲しい事があったけどいい年だったよねvv
来年もこの調子で突っ走って欲しい!!

あいも2年生になってすぐは前のクラスに戻りたいと思ったんだ・・・膈
葉子も4〜5月は1年のクラスに戻りたいと思ったよ・・。
葉子もあいと一緒で行事を通して今のクラスと仲良くできたと思うvv
来年はお互い受験だけど頑張ろうねvv
| 葉子 | 2006/12/29 10:17 AM |

今年1年いろいろあったなあ!!!!
うちらにとってはぢめて生KAT-TUNに逢えた
年でもあったねえ☆
何か遠い昔のようや!!!!笑
でも今度逢えた時の喜びわかなりでかいもんやろね☆
今年いろんなコトありすぎて長いようで短かったかも。。

今年わあいともいっぱい絡めたね!!!!
何かねえ〜あいとわ気が合いますよ♪笑
こんなん思っとんうちだけかな?笑
やけんこれからも見捨てんでね☆ぷ
あとブログ1周年おめでとー!!!!!
これからどんどん忙しくなると思うケド更新
がんばってね♪あいのブログ好きやけん!!!!!
2007年もこれからもよろしく!!
| ゆい | 2006/12/29 10:55 AM |

ホントに今年ゎKAT-TUNファンにとってゎものすっごぃ濃ぃ’ゃったねぇ☆ぃぃコトもィャなコトもたくさんぁったヶド、ホント今思ぇばどれもぃぃ思ぃ出で・・・

ゃっぱ今年ゎデビューの年でしょッ!!仁菜ゎ30日の学校ヵラ帰って来た時に知ってメッチャぅれしくて泣ぃた記憶がぁる♪♪(笑)次の日が仁菜のぉ誕生日だったヵラぃぃプレゼントになったぁ★

そしてぁのテレビ出演ラッシュゎまぢスゴかったねぇ!!‘_鵑KAT-TUNの話題がどこかで流れてたもん!!

コンもメッチャょかったゎぁvv仁菜ゎ_鵑靴行けへんかったんゃヶド、印象残ってるしッ☆リァフェを生で聞ぃた時ゎホントに感動したゎぁ><

そして仁担にとって忘れられなぃのゎゃっぱ月だょね…仁菜もぁの日ゎ忘れられなぃ…つか、忘れるコトゎ一生出来なぃと思ぅ…今24時間テレビをもぅ_鷂てみたんだヶド、ぁの時仁が手紙を読んだのゎもしかしたら海外に行く前にミンナに気持ちを伝ぇるチャンスだったヵラなのヵナぁとか思った…

まぁ、こんなに暗く語ってしまぃましたが、これヵラも変ゎらずょろしくぅ☆★
| 仁菜 | 2006/12/29 2:06 PM |

感動なんて…共感してくれてうれしいかったよ〜!!
もちろん見に行くよ〜!!ってかいつも見れるから♪笑
ほんと今年1年濃かったな〜!なんか5年分を
凝縮した感じ笑。
でも良い1年だったと思う☆

今度もぜひBiDaN立ち読みしてみて♪
やっぱカメラマンがいいのかな〜?
みんなめちゃかっこよかったよ!
ドラマは全国放送するべきだよ!蹴鞠師なんか特に!
これはみんなに見て欲しかったわ〜><

| mocoへ(●´艸`●) | 2006/12/29 6:54 PM |

ありがとう〜☆
おー葉子のまとめも見に行くね!!

うん!ほんと色んな事があったけど良い年だったよね♪
葉子の言うとおりこの勢いのまま突っ走っていって欲しい!

やっぱ最初はね(´д`)知らん人ばっかだったし…
やっぱ行事があると絆が深まるよね('∀`●
うん!!大変やろうけど受験頑張ろうね!!
| 葉子へ(●´艸`●) | 2006/12/29 7:00 PM |

今年はいろいろありすぎだったよね〜!
でもなんもないよりは良かったしさ!笑
生KAT-TUNに会えたのはほんと嬉しかったよね〜
ほんとめちゃ昔の事のようやんなぁ!
1年なんてあっという間やね〜

あたしもゆいといっぱい絡めて嬉しかった(●>∀<●)
うちもゆいと同じ事思ってるよ(はあと)←キモス
これからもいっぱいいっぱい絡もうね♪

ありがとう!!こんなブログも好きって言ってくれてありがとうねー><
こちらこそよろしくやで☆
| ゆいへ(●´艸`●) | 2006/12/29 7:16 PM |

めちゃくちゃ今年1年は濃かったよね〜!
良いことも悪いこともあったけど
こんな1年はなかなかないし良い1年だったよ☆

仁菜の誕生日の前日にデビューってわかったんかぁ!!
めちゃ最高のプレゼントやん♪
ほんまあの日もよう覚えてるわ〜!めちゃ嬉しかったよね('∀`●

3月4月はめちゃ幸せだったよねー
あんなにKAT-TUN見れるなんてなかなかないよね!

コン行けた事もすごい嬉しかったよね☆
すっごい楽しかったし!!
こうやって振り返れば楽しかった事が多いし!

そぉだねー一生忘れる事は出来ないよね〜…
もう24時間TVをやってる時にはもう仁クンも
決心してただろうしきっとそうだろうね!

仁菜の意見聞けて嬉しかったよ☆
コメありがとうね(*´∀`*)
こちらこそこれからも仲良くしてやってね!!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2006/12/29 7:28 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ