*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< じゅんの祭り♪ | main | 僕達は何を残し 何を失ったのかな >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつだって君の味方だよ
今日は時間がないから
携帯から〜!

まず
CDシングルセールス年間1位おめでとう!!!

デビューしたばっかなのにホントすごいよね☆

亀チャン、ゆっちありがとう(*´∀`*)
ぜひ伝えてあげて!んでぜひその結果を中丸のページで報告して!笑

なんか今日は陣内と藤原紀香の結婚会見ばっかだったね〜

なるトモ見てたんだけど
陣内がアジアンの細い方とプロポーズの再現してたのが面白かった!笑
おかんと見てたんだけど藤原紀香のあの格好ないわ〜とか
1000万円もする指輪あげて離婚したらどうすんのとか言いながら見てたわ笑
でもすごい幸せそうな顔してたね〜!


それから昨日のHappy2見たのは見てたんだけど
文化祭の事でちょっとゴタゴタしてて
メールしながら見てたからあんま真剣に見れなかったの汗;
今度ゆっくり見るわ〜!

でもテニスしてる圭一郎かっこよかったぁ('∀`●
浜チャンがちょこちょこ出てたのおもろかったなぁー!
終わり方がすごい中途半端だったから
続きありそうだよね〜!!
また圭一郎が見れそうやんか♪

ンでスカJ!
めちゃ面白かったわ♪エイトがって言うより
ゲストの3人がだけど笑。心理テストのやつがおもろかった!!
でも萌えるとこがなくてちょっと残念だったわー。

楽しみにしてたエイトのドラマやけど
ネタバレになっちゃうから感想は追記に書きます☆
今日はダイブトゥザフューチャーが放送されたけど

1時間しかなかったけどなかなか面白かった♪

突っ込み所満載だったし笑。

ってかヤスの和服姿に萌えたぁラブラブ

飛び込みは二人ともすごかった!!
二人ともえぇ体してる〜!
(やっかしも●こりもこみちにも目がいくよね。
しかもコレ隠してる意味ないっていうパー)


最後のね、ヒナが逆立ちして飛び込むの
逆立ちしてたんはほんまっぽいよね!?
あれめちゃすごかった!!でも足骨折してんのに飛び込みするのは
ドラマだといえありえんと思った笑。

杉本姉サンもセクスィで綺麗だった!

亮チャンは最初と最後にちょっとしか出てこなかったけど
かっこよかったぁ♪

明日も楽しみ('∀`●
| KAT-TUN | 21:46 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |
KAT-TUNの受賞おめでとやんねえ((☆*V∀v)oOO
ぜし中丸のページで紹介してほしい☆笑
この前わいっぱいメールできて楽しかった!!!!
語りまくったしね♪
カウ魂の日楽しみにしとるよ(*・3-q)
エイトのドラマ見れて
いいな〜いいな〜いいな〜
言い過ぎやんね。笑
また感想聞かして!!!!
でわでわ〜☆
| ゆい | 2006/12/27 11:19 PM |

KAT−TUN受賞本当におめでとうだよねvv
来年も6人で受賞して欲しいvv

紀香&陣内の結婚会見すごかったよね笑。
あの指輪1000万するとかスゴッ!!
陣内よっぽど頑張ったんだね笑。

エイトのドラマいいなぁvv
東京では放送しないからめっちゃうらやましい!!
葉子は見れないから感想いっぱい書いてねvv
| 葉子 | 2006/12/28 3:33 PM |

ほんまに中丸のページで報告してくれたら
ええねんけどな〜!笑

またいっぱい語りまくろうね〜☆
うん!カウコンの日は盛り上がろうね♪

エイトのドラマも全国放送してくれたら
いいのにな〜!!
あんなみんな頑張っててかっこいいのに!

またメールするね〜('∀`●)
| ゆいへ(●´艸`●) | 2006/12/28 7:00 PM |

ほんとだね〜!来年も受賞出来たらいいね!
今度は6人そろって♪

指輪はねぇ笑。相手が藤原紀香だし頑張らんとね〜笑。
4.5カラットもあるらしいよ!
すごいよね〜!!

ほんとエイトのドラマは全国放送でいい内容なのに!
今日はあんま真剣に見れんかったから
明日は頑張って感想書くね!苦笑
| 葉子へ(●´艸`●) | 2006/12/28 7:04 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ