*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< ただいま〜☆ | main | いつだって君の味方だよ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
じゅんの祭り♪
昨日でクリスマス終わったからテンプレ変えてみました☆
ちょっとシンプルな感じに♪
また飽きたら自分でタイトル画作りたいと思いまーす。

今日は7:20に起きた!頑張った!!笑
ズームはエンタメ大賞のやつで出たんやね〜

でも寝ぼけてたためあんま覚えてません…爆。
じゅんのがまたいらんこと言ってるわ〜
でも聖フォローナイス〜
聖はほんまフォローがうまいな〜
ってことぐらいですかね笑。

で、今日は一日中じゅんの祭りだったわけだけど(Happy!まだだけど)
関西は昼からはずっとGOOD LUCKの再放送やってたから昼からのは見れなかった…

まず朝ズバッ!(初めてみたけど朝からみのさんってキツイ笑。
じゅんの髪切ってるー!!さっぱり!
めちゃ爽やかーー!!朝からめちゃ癒されたわ〜(*´∀`*)

ほんま笑顔がやばす〜ハートなんであんなニコニコできるんかね!
ちょっと眠たそうだったけどそこもまた可愛い〜☆

それからはなまるカフェ!!
じゅんの手作りつくね出たーーーー(゜∀゜)!!!!
しかも!!
入浴中の写真まで出ちゃったよーーーー(゜∀゜)!!!!
朝からいいんですかい!?えぇ!?(落ち着け
朝っぱらからじゅんのの裸が拝めるなんざ思っても見なかったわ!笑
しかも家にジャグジーついてるとかすげぇ!さすが王子!

じゅんのの手作りつくねもめっちゃ食べたいーー!!
いいなーー!!7時から作ってたとか!すごいな〜☆
うまそーだった〜♪KAT-TUNのオフショットも見れて嬉しかったな〜!
ゆっちがあんな顔してるんなんか久々に見た笑。
たまにあぁいう顔するんだよね笑。

じゅんのもなんか頑張って喋ってる感じがしてこれまた可愛かったし
すごい良かったわ〜☆
朝にじゅんの見るには良いね!清々しく一日が始められる感じがする!笑

ピンポンは最後の方に出てたんかな?録ってあるけどまた見てない汗;

今日はやっとMステ見て部屋の掃除してました!
でもまだ片付いてない…やってもやっても片付かん!
どんだけ汚いんだよって話やけど苦笑。
プリントが溢れかえってて捨てていいかわからんやつばっかでよ〜
片付かん(´д`;)明日も頑張ろう〜汗;


ってか今カツマニュ見たんだけど
竜チャン可愛すぎだーー!!!
ギャボーって何!?笑
もうめちゃカワユス(*´`*)顔文字カワエエ(*´`*)萌える(*´`*)
久しぶりだな〜こんなテンションの竜チャン!
言われたかった言葉言われて良かったね〜☆
フェイクもやっぱ竜チャンだったんだ〜!

そそ、昨日フレンドパーク見てたんだけど
小栗クンやばいラブラブめちゃかっこよかったハートハート
松潤が類はかっこいいって言ったときに
小栗クンがいっぱいピースしてたのにキューン(*´д`*)!!
可愛いかった〜(●>∀<●)花男もめちゃ楽しみ!
斗真も見れるし早く見たい!!

あと昨日でのだめ終わっちゃった〜><
今回のクールで見てたの結局見てたのひと恋とのだめだけだったんだよね〜。
のだめはすごい最終回も良かった〜!!
もう千秋先輩んまかっこいい〜ハート大小
のだめを抱きしめてたシーンまじやばかった!!思わず千秋せんぱーい!!
って叫びそうになった!笑
でも玉木宏白目むくのめちゃ上手いよね〜笑。尊敬する!ぇ
最後のオーケストラのシーンも感動的やったわ〜☆続編して欲しいな〜!


さて、今日からDVDデッキには頑張ってもらわねば〜
今日はスカJもあるし!ゲストがみんなうちの好きな人やからめちゃ楽しみやー♪
明日はついにドラマも始まるしな〜☆楽しみいっぱいや('∀`●)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。


| KAT-TUN | 18:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | - |
あいーコメ(人´∀`o)ありがとぅ

ねー!昨日は朝から淳之介祭りだったねーv
めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!
こうやってあの子にもピンの仕事どんどんきてほしい(笑)
入浴シーンまじやばぃよね。。(笑)
あれほんと見えそうで見えないって感じ?w
じゅんのに気をとられてたちゃんのマニュまだ見てないー;;
今年最後のマニュだよねそういえば。

あたしもフレンドパーク見たケド小栗くんほんっとかっこいいよねvv
笑顔もすごい可愛いし('∀'●)
| あいら | 2006/12/27 7:43 PM |

お久しぶりvv
合宿どうっだた?葉子も講習今日で無事に終わったよvv
明日からやっと冬休みだよvv

昨日のはなまるまだ途中までしか見てないんだよね膈
ってかあの入浴写真ゎやばいっしょ!!
めっちゃびっくりしたし!!
でも⊆録終わったらあの写真だろうなるんだろう?
捨てちゃうなら欲しいよねvv


今年最後のマニュ竜チャンだったねvvv
マジ竜ちゃんカワユスだしvvv
| 葉子 | 2006/12/27 8:42 PM |

ほんとだねー!
じゅんのにはこれからどんどん
活躍しててって欲しいね☆
あの写真はギリギリだよね〜笑。
最初見たときビビったよ!笑
あの写真はかなりレアだね!!
カツマニュまだ見てないか〜!
今回は萌えるよ〜(*´д`*)笑
竜チャンまぢ可愛い☆
そっかぁもう今年最後の更新だったんだ!
早いなぁ〜

小栗クンめちゃかっこよかったよね('∀`●
あれはホントやばかった!笑
花男もほんと楽しみやわ(*´∀`*)
| あいらへ(●´艸`●) | 2006/12/27 8:46 PM |

いつもコメありがとう〜☆
葉子んとこにはなかなかコメできんくて
んまごめん(´д`)

お疲れ様!合宿は疲れたよ〜><
でも勉強以外は楽しかった♪

はなまるじゅんのの写真はやばいよねぇ!
あたしも最初はびっくりしたし!笑
ホントあれどうなるんだろ!?あれ欲しいよね!!笑

カツマニュ竜チャンめちゃ可愛かったよね('∀`●
久しぶりにあんな竜チャンが見れて(?)嬉しかったし♪
| 葉子へ(●´艸`●) | 2006/12/27 8:51 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ