*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 叶いそうもない夢描くより 今日の課題 終わらせるのが先でしょ | main | じゅんの祭り♪ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただいま〜☆
メリクリ!!ツリー
ってことで昨日無事に帰還しました!笑
合宿まじ疲れてたわー!!でも勉強以外はすごい楽しかった♪
やっぱみんなと一緒にいるんは楽しい!
でもでも絶対太ったーーー><楽しみいうたらご飯しかあらへんし
しかも全く動かんへのに腹いっぱいしか食べてもうて…
でもそんなおいしくなかってん笑。でも残すわけにいかんし汗;
おやつはめちゃおいしかったんやけどね〜!
これからはほんまダイエットしよ〜汗;

で、4日間もテレビ全く見れない状況で
携帯もゆっくり触る暇もなくて今世間で何が起こってるか
いまいちわかってないです!笑
ジャニの事もいのししセブンというユニットが組まるって事以降
情報をあんま得ていません!笑

昨日も帰ってきてからM-1(チュートリアル優勝おめでと〜☆これから
東京出ていっちゃうのかと思ったらちょっと寂しいけど!苦笑)
まで爆睡してたし、見終わって
ケーキ食べて(合宿でもケーキ出て今年クリスマスに2個目も食べてもうたぁ汗)
なんやかんやして11時には寝てましたからパー

今日やっと少クラと音楽戦士見た!Mステはさ実はワンセグでちょっと見てた!
でもWaTら辺から嵐までしか見れなかったけどね〜><
嵐とかめちゃギリギリやったし!でも相葉担の子とかじりつくように見てて
二人でまるで会場にいるかのように見てました笑。
相葉ちゃんの誕生日のこと触れられた瞬間おめでとー!!て叫んでた笑。
これも良い思いでの一つになったわ☆笑

じゃ、少クラ感想!
少クラ最高!!!!
赤西仁ほんま大好き!!!!!!

最初から薄荷キャンディとかやばす!!
KAT-TUNと4TOPS(+ジミー)の共演とかかなりやばす!!
もう夢のコラボ!!またこの2グループで歌ってるとこが見たいな〜!
これはほんと最高だった!

今回の少クラ内容めちゃ濃くてほんと良かったわ〜(*´`*)
KAT-TUNだらけだったしこれPCで何度も見たなーとか思ったり
すごい懐かしかった!!
もう仁クンかっこよすぎなんだよ〜(*´д`*)
もちろん複雑な気持ちになって見たりもしてたさ笑。
寂しくなったし悲しくもなったりもしたし泣きそうにもなったさ!笑
めちゃ逢いたくなったしね〜苦笑。早く帰ってこーーーい!!!

でも仁クンの歌声が大好き!歌ってる仁クンが大好き!女装してる仁クンも
綺麗!笑
かなり癒された〜(*´∀`*)
テレビでKAT-TUN見るなら少クラがやっぱ一番だな〜!!またみんなで出て欲しい!

あなたにお手紙かきましょうの北山クンも可愛かったなー!
黒髪で短髪でるんるん
ニカチャンの笑顔にもキュンハート大小
竜チャンサンタもすごい可愛かった〜ラブラブ

NHKサンほんとありがとう!!またゆっくりリピろ♪

で、音楽戦士!
面白かった□二人とも相変わらず可愛かったし〜!
でもまず山Pさ、白虎隊の格好で出て良かったの?笑
でもでも山P見れて嬉しかった☆
まっすーが咳こんだのおもろかったわー!笑

エイトも歌だけだったけどたっちょんカッコヨスでしたw
てか今更だけどたっちょんほんま痩せたな〜
今日エイトのドラマの番宣あってドラマの映像見てて
めちゃ思った〜!でもやっぱちょっとふっくらしててもいいと思うんだけどな!笑


ってか明日じゅんのいっぱいTV出るけど
ゆっちにズームに出るから朝ズバと被るやん!汗
頑張ってズームリアルタイムで見るかな〜
明日はじゅんのずっと見れるしめちゃ楽しみや〜♪

そだそだ、今日のムーブに山P出てた!
白虎隊の宣伝で♪めちゃかっこよかった〜☆
ほんと凛々しかった!山Pや聖のふんどし姿も見れた!笑
白虎隊も楽しみ〜♪

あと最後になりましたが
嵐の凱旋コンに行けることになりました!!
たぶん爆。いやでもなんか席はもうわかってて。たぶんチケ取れてるみたいなんですよ!
なんかコネなんかな〜?よううちは知らんくて誘われただけやからさー
席はめちゃ悪いけどね〜汗;
例の相葉担の子といってきます!7日の2部に参戦予定です♪
ずっとライブ行きたかったからはっちゃけてくるー!!

コメレスは直接返しに行かせて頂きます!いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| KAT-TUN | 18:13 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | - |
ぉかぇりー♪♪

仁菜もM−1見たょぉ($∀≦★)チュートリァルゎまぢぉもろかったゎぁww

NHK大好きッ!!(笑)ぁの少クラゎまぢ最高すぎるょぉ絖紊發タ離瓮奪船磴っこょすぎ!!コントの仁の看護士の女装もまぢかゎぃぃゎぁ☆[そんなに私に興奮しなぃでッ!!]とか、ぉ前ぢゃねぇー(笑)つか、KAT-TUNでコントゃる時ゎ必ず仁が女役なのね…(笑)まぁキレィだヵラぃぃんだヶドね・・・(笑)
ぁなたにぉ手紙書きましょぅのヒロも若くてかゎぃかったぁ♪♪随分大人になったのね…(保護者かッ!!笑)それに仁&Pゎ最高だょぉ!!ぉ互ぃ意地っ張りでさぁ、でもメッチャ仲良くて…昔っヵラ仁菜ゎぁの⊃佑諒薫狼い好きなんだょねぇ(●≧艸≦●)

音楽戦士のテゴマスとキンコンとの絡みがまぢぅけたぁ絖紊泙辰后疾菁擇砲覆辰舛磴辰燭掘!(笑)[増田san]って!!(笑)まっすーがセキして[粉がつまった]って…何食べたんだょぉ!!(笑)

今日ゎ朝、寝坊してズームもはなまるも見るの忘れたぁ膈腑轡腑奪ゃゎぁ・・・

嵐コン行けるんだぁ♪♪ぃぃねぇ☆楽しんできてねぇ★
| 仁菜 | 2006/12/26 2:47 PM |

おかえりィィ♪そして昨日ゎたっちょんのコトでお世話になりました★
ホントあろがとねッ♪永久保存版にするヵラ!!!

少クラゎ仁担にゎ最高な番組だったょね!!!まぢ予想以上に仁君いっぱぃ出て嬉しかった★
やっぱ仁君大好きなんだなァァって思ったし!!!
仁君のcareゎいつ聞いても癒されるゎァァ↑↑
NHKサマにゎ大感謝だね!!!

音楽戦士ゎ録画失敗して見れなかったァァ↓↓
テゴマスも栄斗も出た最高なヤツだったのにooo
しかも山Pも出たんだァァ!!!さらに後悔・・・。

今日ゎ朝ヵラじゅんのがいっぱぃ見れるねェェ!!!
嵐魂行けるんだァァ!!!魂ゎ基本的に誰のでも楽しめるヵラ好き★
楽しんで来てね⇒


| moco | 2006/12/26 5:46 PM |

ただいま〜(●>∀<●)

チュートリアルはまじ爆笑したわ〜w徳井サン最高やったなぁ!

少クラは仁担にはたまらんかったよなぁ!!
もうまじ最高すぎやった〜(*´`*)
コントのやつも最高やったな〜!
フルで流して欲しかったわー!女装してた仁クンめちゃ綺麗だったね笑。そころ辺の人よりぜんぜん綺麗!笑
北山クンもめちゃ可愛いかった〜♪
ほんとかっこよくなったね☆
仁クンと山Pのやつも見れて嬉しかった♪
あの二人の仲はほんとうらやましいよね〜!

音楽戦士面白かったねー!
キンコンより先輩とかびっくりした〜!
二人とも可愛すぎだし♪

ありがと〜嵐コン楽しんでくるよ〜☆
久しぶりのコンだし!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2006/12/26 6:59 PM |

いえいえ〜^^喜んでもらえて
良かったよ〜(*´`*)HPのほうにもカキコありがとうね♪

少クラ最高だったよね〜!
まじ癒されたし!!
ほんとあたしも仁クンが大スキすぎてやばいなって
改めておもったよ!笑
NHKサンにほんと感謝しないとね〜☆

音楽戦士録れてなかったんかぁ><
それは凹むなぁ(´д`;)結構良かったからな〜汗;

じゅんの朝から見れてすごい良かったよ〜☆
笑顔がほんと癒される〜♪

嵐コンもめちゃ楽しんでくるね!!
ずっとコン行きたかったからめちゃ楽しみ('∀`●)
ほんとコンはたのしいよね〜w
| mocoへ(●´艸`●) | 2006/12/26 7:04 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ