*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか | main | 今日は関ジャニ∞の誕生日(*´∀`*)オメデトー >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
信じるって決めたんなら 理想と違う答えも受け止める事
昨日はひと恋最終回だったわけですが
終わり方ちょっと微妙だった〜…
無理やり終わらせましたみたいな汗;
まぁでもハッピーエンドだったのは良かった!!
亀チャンカワユスだったしね〜(*´`*)
甲の電話してる時の演技も面白かったし!!
あとね、奈緒のお母さんってすごい良い人だよね!!
あんなお母さん欲しいわ!笑

とにかく亀チャンをはじめ、出演者の皆サン、スタッフの皆サンお疲れ様でした!!
亀チャンにはほんとゆっくり休んでもらいたい!
今年の夏とかやばかったもんね汗;

それから今日の少クラプレミアム!!
すっごい良かった〜!!歌がやばい!Mr.Traveling Manとか感動した〜!!
ピアノだけであんなに歌えるなんてすごいわ〜歌上手すぎ!
Greedyもセクシーだったし歌い方を分けてたのも良かった!
これはリピらねば☆
トークもめちゃ良かった!太一君も良い事言ってくれるし!
聖の事も良く言ってくれてたし〜ぴかぴか
すばるんとこはすごい真剣に見てましたわ笑。
かっこよかった〜(*´`*)

関風ファイティングもたっちょん萌え〜(*´д`*)
とても濃い1時間やったわー!!

今日はずっとTV見てたような気する笑
久しぶりにこんなTV見たかも!笑
いいとも増刊号もちゃんと見たし♪ゆっちほんと可愛いな〜!
でもヒナと亮チャンが出んかったのが残念やった汗;

んで、私の頭の中の消しゴムも見た!
これも良かった〜!!感動した〜。・゜(つд`)・゜。
手紙のシーンでホロリときてしまいました…最近涙腺ゆるいなぁ苦笑。
終わり方がえっ終わっちゃうの!?って感じだったけど
他はすごい良かった〜!!

あと今日は堂本兄弟にテゴマス出るんだよね!楽しみ♪
関西の裸少は今日やっとたっちょんとヨコだし!録るの忘れないようにしないと〜

コメレスは今日はお休みさせてもらいます><すいませーん汗;

続きはまたバトン〜!


ポチッと押して頂けたら励みになります☆

ジャニーズブログランキング


bana


よければポチッとお願いします。
適当に拾ってきました!

音楽魂バトン☆

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1〜5組ぐらいで)
KAT-TUN、エイト、バンプ、あゆ、エルレ、林檎、ラッド、ビヨンセ
他にもいっぱ〜い!

Q2 あなたが好きなジャンルは?
ROCK、R&B、ポップス、ヒップホップ
ちなみにジャニとバンド以外男性アーティストの曲はほとんど聞かない!

Q3 苦手なジャンルは?
うーん、ヴィジュアル系ぐらいかなー。
あとは重い感じの汗;ゴリゴリは好きなんだけどNIRVANAとか聞いてみたり
した時期もあったんだけどあんま好きじゃない汗;

Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?
ぼちぼち。あんま十八番とかないんだよね〜
でも友達に中島美嘉チャン歌ってってよく言われる。

Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?
最近のは僕らの街で、関風ファイティング
初めて買ったのはおとんにモー娘のベスト買ってもらったんだったけな…笑
自分のお金で買ったのはあゆのDearest!

Q6 思い入れがある曲
めちゃあるんやけど〜汗;
バンプのダイヤモンド、レンジのMusiQの曲全て、レンジの落陽
あゆのThe end of the world、嵐の感謝カンゲキ雨嵐
パッと思い浮かぶのはこれくらいかな?

Q7 最近よく聴く曲
関風ファイティングのカップリング、Secret、リアーナ
僕らの街で(ラジオで毎日聞いてるし笑)
あっブリトラも!爆

Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲
エルレ

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
うーん、なんだろ…らいおんハートとか!?爆
ベタだな〜笑。ってかハズイわ笑

Q10 今持っているCDの枚数は?
50〜60枚ぐらい?今年で一気に増えたし笑。


Q11 着メロ登録している方は着メロは?
着メロとか持ってない!着うたはエルレばっかだな〜
変えるのめんどいんだよね笑。
ジャニ友からはKAT-TUNとかにしてるけど。

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブ
一番なんて選べない!どれもその人たちにしかない良さがあるから!

Q13 バトンを渡す相手
やりたい人がいたら勝手に持ってって下さい〜!
| KAT-TUN | 21:15 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - |
ひと恋のコトゎ昨日の記事のコメに書いた気が・・・。書いてなかったらごめんッ!!!

プレミアム見たょ★トークゎ最初ちょっと緊張してたね!!!
歌ゎすばるクンって上手いなァァって思うよぉな歌だった★
1人で歌った2曲ゎすっごぃセクシーな感じですばるクンの歌唱力を思いっきり使った感じだったし関風ファイティングゎ良かった★
1回たっちょんがセンターになったときゎめっちゃ嬉しかったし♪
まぁたっちょんゎやっぱカッコイィし可愛かった↑↑
そぉいえばたっちょんが出てるBiDaNまだ発見できてなぃの↓↓
しかも次のが今月の終わりに出ちゃうぢゃんッ!!!来月ゎ栄斗として出るみたいだヶド・・・。やっぱたっちょんがソロで出てるってぃうのが大切だしなァァって1人で語ってごめん↓↓

堂本兄弟のテゴマスめっちゃ楽しみぃぃ♪
| moco | 2006/12/17 9:49 PM |

いつもコメホントありがとうね('∀`●

プレミアムすごい良かったよね!!
すばるかっこよすぎだわ(*´∀`*)
歌も2曲ともすごい感動した☆
さっきもリピってたし笑
歌上手すぎだよね!
関風ファイティングもカメラワーク最高だった!!笑
たっちょんセンターだったのは嬉しかったよね(●>∀<●)
たっちょんもんまかっこかわいかった!
BiDaNはまだ見れてないかぁ><
そぉ∈E戮エイト載るらしいしねー!すごいよねっ!
ぜんぜんいいよ〜いくらでも話なら聞くよ♪笑

堂本兄弟面白かったよね☆
テゴマスの二人も可愛かったし(*´∀`*)
| mocoへ(●´艸`●) | 2006/12/18 4:04 PM |

今年ゎぃつでも亀が見れて幸せだったなぁ♪♪(仁ゎどぉした…笑)
仁ももちろんょかったょ!?でも・・・悲しくなるヵラこれ以上ゎ言ゎなぃ!!(笑)
今年ゎたくさん亀ゎ働ぃたヵラその分たくさん休んでほしぃねッ☆仁菜としてゎもぅチョット太ってほしぃ…

堂本兄弟見たょぉ☆テゴの剛のモノマネが軽く似ててビックリしたゎぁ(・□・‖)
| 仁菜 | 2006/12/18 4:45 PM |

今年は亀チャンが大活躍の年だったね♪
仁クンも今年前半はいっぱい見れたじゃん!笑
亀チャンにはほんまゆっくり休んで欲しく!!
確かに亀チャン細すぎて心配だよね(´д`)

堂本兄弟面白かったよねー☆
テゴの剛の物真似はあたしもびっくりしたぁ!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2006/12/19 8:01 PM |

今年は亀チャンが大活躍の年だったね♪
仁クンも今年前半はいっぱい見れたじゃん!笑
亀チャンにはほんまゆっくり休んで欲しく!!
確かに亀チャン細すぎて心配だよね(´д`)

堂本兄弟面白かったよねー☆
テゴの剛の物真似はあたしもびっくりしたぁ!
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2006/12/19 8:02 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ