*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< 君を愛してるのは 僕の最後の勇気 | main | 今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕達はいつの日から 求めすぎてしまったの
亀チャン可愛すぎるーーーーー(*´д`*)!!!!
やばいやばい〜!!
ビズ最高やったなぁ(●>∀<●)

めちゃおもろかったし☆
爆笑させてもらったわぁ!!
マンゴー2個パパイヤ1個 KAT-TUN
とかまぢ爆笑w

ってか聖も出てきてびっくりしたわ〜!!
17歳の話とかもリアルだったなぁ〜笑。

でもあーもうほんと可愛すぎだよ、亀チャン。
タカトシとのスリーショットの亀チャンもめちゃカワユスだった('∀`ハート

もう今は可愛いって言葉しか出てこんよ笑。
はぁ〜満足満足〜(*´∀`*)


んで明日はいよいよテレフォンショッキングにゆっちやぁ♪
帰ってきたら即見な☆
夜にいいとも見るってすっごい変な感じするんだけどね笑

それから、13日のいいともに亮チャンとヒナが出るんだってね!!
その日はなまるにヒナ出るしねー
KAT-TUNみたいにめざましとかには出ないんかな?

ってか今日寝過ぎた…
起きたら一日の半分過ぎてたorz
こんなに寝たのかなり久しぶりだ汗;
今日はずっとダラダラしてたよ(´д`)

部屋の掃除とかしたかったんだけどなー

んじゃあ今日はここらで!
久しぶりに携帯から書いたんで
見にくかったら
ごめんなさぁい><
PC開くのめんどかったんで笑。
| KAT-TUN | 22:48 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
法律相談所まだ見れてなぃィィ↓↓時間なぃヶド今ヵラ見ようかな!?
亀チャンそぉとう可愛かったみたぃだね♪見るの楽しみだし↑↑
いいともの中丸氏ゎ無事に見れたヵナ!?
ってか最近中丸氏さらにかっこよくなってきてなぃ!?めっちゃ感じるんだヶド☆
やっぱヒューマンビートボックスやったねェェ↑↑しかもタモさんとコラボしちゃったしッ!!!
お友達ゎサリナさんだったね。YOUたち!で一緒だったヵラだょね!
ホントに仲イイのかッ!?ワラ

今週ゎ新曲出るヵラTVに栄斗出るねェェ↑↑
村上クンとどっくんのいいともゎ何かのコーナーに出るのかな!?
とりあえず録画だぁ↑

サッカーゎオシム監督に変わってヵラ若い選手入ってきてmocoも分からん人いっぱぃおるょ・・・。
好きだった福西もJリーグでしか見れんし↓↓
あいゎ玉田が好きだったょね!?最近見てないな↓↓
サッカー自体ゎ大好きなんだヶドね☆
| moco | 2006/12/11 5:31 PM |

法律相談所の亀チャンはほんとやばかった(●>∀<●)
可愛すぎ!!!
めちゃ面白かったしね(*´∀`*)
さすが紳助!!

いいともさっき見たよ('∀`●
もうゆっちもめちゃカワユスだったぁ♪
タモさんとのコラボは面白かったね!
次ジャニじゃなかったね〜
紗理奈ってYOUたち!に出てたんだ〜
まぁ出演者決めるのはスタッフだしね汗;

今週はエイトいっぱい出るからまた大変だわ〜
早速今日から出るしね☆

オシムJAPANはぜんぜんわかんない(´д`)
あたしも玉チャンぜんぜん見てないわぁ悲
| mocoへ(●´艸`●) | 2006/12/11 7:01 PM |

ホント法律相談所の亀メッチャかゎぃすぎぃ♪♪
[世の中チョロィ]とかホントゎ言ってほしかったり…(笑)
もぅね、かゎぃぃしか言ぃょぅがなぃ!!(笑)昨日ゎ見てる間に何回かゎぃぃって言ったコトか・・・(笑)

まだゆっち見れてなぃ膈臍瓩見なきゃッ☆次ゎYOUたち!繋がりで紗理奈sanだねぇ・・・ジャニで行ってほしかったんだヶドなぁ…仁とか国際電話で呼んぢゃぇばぃぃのに!!(ムリだヵラ…笑)
| 仁菜 | 2006/12/11 10:55 PM |

行列の亀チャンはめちゃ可愛かったよね(●>∀<●)隣にいた梨花も可愛かったけど
それ以上に亀チャン可愛かったぁ〜!
もうまぢ萌えたし('∀`●
確かに世の中チョロイも言って欲しかったね〜笑


あたしの友達も仁クンに電話すればいいのにって
言ってたわ〜笑
ほんとしちゃえば良かったのにね☆ぇ
| 仁菜へ(●´艸`●) | 2006/12/11 11:56 PM |

テスト終わったよvvv
いやぁ〜地獄の4日間だったゎ笑

テスト前だったから『行列〜』みてないんだよ膈
そんなにおもしろかったなら早速みなきゃだし笑

いいともゎ見たよvv
朝ビデオセットするの忘れてダッシュで学校から帰ってきたよvv
このときだけ学校が家から近くてよかった・・って思っちゃたし笑。
話ゎ戻るけどゆっち可愛かったvv
ってかロビーに並んだお花の罎法撻團好織船一同】って笑。
タモさんとのセッションもGoodだったよねvv
| 葉子 | 2006/12/14 4:51 PM |

昔ニノ担だったの?
びっくり(゚∀。)
でもニノちゃんはいいよ、っていうか嵐がいいよ!笑

ゆっちは確かに可愛いキャラだよね★+゚
なんか可愛いけどかっこいい〜みたいな(笑

まっすーもちょっと似てるとこあるし!!え

うちわー…せっかくだからとっとこうかな。笑
| 亜矢 | 2006/12/14 9:12 PM |

テストお疲れ様〜!!

行列は見れたかな?
ほんと亀チャン可愛かったし面白かったよー♪

いいともは見れたんだね!
良かった〜☆
ゆっちめちゃ可愛かったし('∀`●
ピスタチオ一同は笑っちゃったよね笑
タモさんがHBBやってくれたのは嬉しかったね!
面白かったしw
| 葉子へ(●´艸`●) | 2006/12/15 8:22 PM |

そぉやねんー!
だいぶ前だけど笑
でもついこないだ
いざッNOWツアーのDVD友達に借りて見たんだけど
嵐ヤパいいよね〜('∀`●
ちょっと嵐ブーム来てるかも!笑

うちわもったいないしね!持ってた方が良いと思うよ!(誰
| 亜矢へ(●´艸`●) | 2006/12/15 8:26 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ