*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< We all need something to trust | main | 強くなりたいと願ったのは 痛みに鈍くなる為じゃない >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひと恋とゴチ
今日やっとゴチ見たよ!
めちゃおもろかった♪
やっぱ岡村サンは最高('∀`ハート)

亀チャンもかわいかった!!!
もうほんと動作の一つ一つが可愛い!

スズキスズキ言いまくる亀チャンとかも!笑

祈ってる亀チャンかっこよすw
ってか亀チャンの財布ポーターなのね!
(ポーターだよね!?)
ハイブランドの使ってそうだったのにな〜

なんか亀チャン食べるのに飽きちゃって
弁当途中で食べるの辞めるみたいな事か言ってたけど
そりゃダメだって!!
ちゃんと食べてもらわないと!
戸田恵梨香チャンにも言われてたやん!
まぁでも毎日弁当なのも嫌だろうけど…
でもでもちゃんとお腹いっぱいになるまで食べて欲しいわ!


ひと恋も見ました〜♪

亀チャン、聖、平岡クンみんなかっこいー☆
萌え△笋辰燭(*´∀`*)

まぁベタベタな話だけどサプリよりかは
ぜんぜん良さそうだし!

主題歌はね小田和正!!って感じの曲だったね!!笑
まぁやっぱ仁クンの歌声がないんだぁとか思ったけどさ。
優しい感じの曲だね。

サプリのOP曲みたいにすぐにいいと
思えなかったんだけど
何回も聞くうちに好きになってくでしょう♪
小田和正サンの曲は嫌いでもないし、なんたってKAT-TUNが歌ってるしね。


昨日ひと恋が始まるから急いでブログ書いたから書けなかったんだけど
ゆっち、じゅんのあの会見にいてくれて本当にありがとう。
山Pもこれからも仁クンを支えてあげて下さい。斗真もありがとう!!斗真まで書いてくれるとは…
斗真ほんと好き!笑

仁クンはほんと幸せ者だね☆

暗い事とかは書かないと思ってたんだけどさぁ
音楽聞いてると仁クンとリンクさせちゃうのよね(´д`;)
暗い事書くんだったらりあるに書くことにしよ。
でも今日は充実した1日だった♪

朝ふっと本屋とか行きたいなぁとか思ったから
午前中に数学の宿題終わらせて
軽く化粧して(久しぶりにしたわ笑)昼から
一人でバス乗って近くのショッピングモール行ってきた^ω^
2時間ぐらい雑貨屋サンとかぶーらぶら♪
衝動買いしまくりでしたけども笑。
一気にお金が…泣
まぁ今日はいいんです!
気分転換になったし楽しかった☆

また明日から一週間頑張れそう♪

ンなら今日はここいらで!
↓の記事のコメレスは直接返しに行かせてもらいますね〜!
| KAT-TUN | 21:25 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |
ゴチかなり亀カワイイみたいだね〜Vv
あたしまだ見てないんだけど、タベルの飽きちゃったんんだ(笑)
戸田えりかちゃん良く分かってるよね!
いっぱい食べてほしいって言ってたし☆
 
ひと恋主題化小田さんぽいけど、いい歌だよね〜
ちょい切ないけど、ドラマと照らし合わせて;;
やっぱり、仁の声が聞けないのは物足りないけど(ノ◇≦。)

あいが明日から一週間頑張れそう!って思ってくれてて良かったよ。
お互い頑張ろうね〜(・∀・`*)
| らん | 2006/10/15 10:02 PM |

初めまして!!
ブログ回ってたら辿り着きました(・ω・`)
錦戸さん愛の亜矢って言いますー♪
あたしでよければお話しませんか?
| 亜矢 | 2006/10/15 10:30 PM |

ご無沙汰でごめんね。
こんにちわわ〜!(ぇ)

あたしゴチ見てないよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
とゆうか完璧忘れてた・・・orz

『ひと恋』の主題歌は結構良い感じだったね☆
あたしも『小田和正だっ!』って思ったよ〜笑。
亀の声も小田さんの声に聞こえ・・・た気がしたような気がしたっ!(何だそれ笑。)
でもやっぱり、仁くんのあの声が聞こえないのは寂しいよね。
聞きながら、『ここが仁の歌うところかな・・・。』って考えちゃった。
でも、戻ってきたら絶対6人で歌ってくれるよ。

期間はわからないけど、向こうでいっぱい色んなことを吸収して、帰ってくる。
もっともっと、かっこよくなっちゃうねっ。


何にも支えになれないかもしれないけど、頑張ってね!
大丈夫だよ、あいが大好きな仁くんなら。
へたくそな文章でごめんね。
紗菜でしたー!
| 紗菜 | 2006/10/16 5:32 PM |

ゴチの亀チャンはほんと可愛かったよ〜!
早く見てあげて☆笑
そー弁当飽きて途中で食べるの飽きちゃうんだって!
ほんともっと太ってもらわないとね!!

主題歌優しい柔らかい感じの曲で良かったよね〜♪
確かに仁クンの歌声が入ってたらそうなるかなぁとか
考えちゃうけどね汗;
まぁ普通に聞けるようになると思う!

ほんとありがとう(*´∀`*)
うん!らんもお仕事頑張ってね!!
| らんへ(●´艸`●) | 2006/10/16 6:26 PM |

初めまして!!
訪問&コメありがとうごさいます('∀`●)
ぜひ仲良くさせて頂きたいです♪
あとで亜矢サンのとこに遊びにいきますね!
| 亜矢サンへ(●´艸`●) | 2006/10/16 6:28 PM |

紗菜ー!久しぶり〜コメありがとう☆

あららぁ><まぁでも仁クンの事があったりしたしね汗;
あたしもそれどころじゃなかったし汗

主題歌小田さんカラーがちょっと強いかな?って感じだけど
いい曲だよね^^
確かに仁クンのフェイクとか入ったらどうなるだろうとか
考え出したらキリがないけど
6人で歌ってるのが聞けるまでいろいろ妄想しとくわ笑。←え。

紗菜のコメレス読んだけどあたしえらくないよ〜><
多少は強がってるところもあるかもだし笑。
でもとにかく前向きに考えないとやってられなくて苦笑。
ヒナになりたいくらい!笑
でもちゃんと現実は受け止められてるみたいだし
ずっとずっと待てる!

ほんと仁クンが帰ってきたらどんなにかっこよくなってるか
楽しみだよ♪かっこよくなって
帰ってこなかったらもう一回行って来い!って感じだし爆。
ぜん∧絃浪室蠅舛磴Δ!
いつも思うんだけど紗菜って文章書くのまじで上手いって!
ほんまありがとうね〜(*´∀`*)
| 紗菜へ(●´艸`●) | 2006/10/16 6:37 PM |

おしゃれイズム楽しみ〜♪
あたしも仁の名前出たの聞いた!
“鎖骨”でしょ?笑

ひと恋、面白くなりそう!
でも、最後ナオだっけ?
死ぬんだよね?←噂によると
| 莉緒 | 2006/10/16 11:14 PM |

あたしもゴチ見たよ〜^^
焦ってる亀チャンかわいかったよねぇ…☆☆
危うく浮気しそうでしたっ♪(笑って言うな)
でも、やっぱ亀チャンは尊敬するねんなww
仕事に対する姿勢がねっ♪
あたしもあーゆー人になりたいわぁ…☆☆
将来の進路もある程度決めてるとこだし。。笑

なんかさ、雑貨屋サンっていっぱい買っちゃうよねっ☆
ってか、1回値段見ないで買ってみたい!!笑
「う〜ん。お金はあるからぁ…これと〜これと〜…」みたいな!!笑

ひと恋、面白かったねっ☆
でも、あたしは聖の演技に感動したよ。
最初の場面の、なんかバケツの取っ手が取れる部分とか!
すごいなあ〜って思った^^
| さとみ | 2006/10/17 8:41 PM |

そぉ!鎖骨!笑
少しでも仁クンの名前出るのは嬉しいよね☆

死ぬらしいね〜ドラマん中でもほのめかしてたし!
これから楽しみだね♪
| 莉緒へ(●´艸`●) | 2006/10/18 4:58 PM |

ゴチの亀チャンはほんと可愛かったよねw
かなり萌えたし!!
うんうん、亀チャンはほんとすごいよねー!
頑張ってるってのが伝わってくるよね♪

そー、雑貨屋サン大好きだけど怖いわ笑。
ついついいらないもんまで買ってまう汗;
あたしも一回大人買いしてみたい!!
憧れるよね!笑

ひと恋結構良い感じだったよね!
出てくる人みんな好きだし^^
聖はほんと演技うまいよね☆
| さとみへ(●´艸`●) | 2006/10/18 5:03 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ