*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< webに! | main | ひと恋とゴチ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
We all need something to trust
記者会見、"赤西 仁"らしい良い会見になったと思います。
何より笑顔が見れたしね!んで、やっぱ仁クンかっこいい!
あたしんとこはスポーツ紙は日刊とってるんだけど
仁クンの写真がすごくかっこいいー!!

会見の内容も重苦しい雰囲気にならないようにちょっとフザけた感じにしたんだよね♪
でもさ、テレビはカットしすぎ!!もう悪い方△忙っていこうとしてるでしょ。
webのレポがすっごく良かった!会見の一部始終書いてくれてありがたかった!!
もう竜チャンのコメントが泣ける泣ける(´;ω;`)
何回読んでもほんとジーンって来る!!
仁竜最高だよ〜!なのになんでテレビはカットしちゃうの!?
うちらにあてた竜チャンのコメントもすごい良かったし!
もちろん他のみんなのコメントもめちゃ感動した!

このレポ見て仁クン、そしてKAT-TUNの5人を精一杯応援しようと思った。
テレビではいろいろ言われてるみたいけど、信じたらあかんな!

絶対仁クンは戻ってくる。
半年で戻ってくるのは難しいかもしれない。
あたしもずっと前から留学したいと思ってるから多少は気持ちはわかるつもり。
新しいものばっかでもっともっと知りたいってどんどん欲が湧いてきたりしそうだし。
でもずっとずっと待ってるからね。

仁クンの意志で会見する事になったってのも見て嬉しかったな!

向こうへ行って自分のやりたい事思う存分やってきてね。
さらに魅力的な男になって大統領になって帰ってきてよ!笑
ほんといろいろ大変な事ばっかだと思うし体調崩したりしないかとか心配だけど…
ほんとにやりたかった事だし負けず嫌いな仁クンなんだし大丈夫やんな!!

寂しいのには変わりないけど…
(ここんとこずっとエルレのMissingって曲が頭ん中でかかってるし苦笑。)
5人のKAT-TUNを見て悲しくなっちゃう時もあると思う。
でもそう思っちゃったらDVDとか見たらいいしね!大丈夫!

今日のひと恋は落ち着いて見られそう^^

あたしも絶対留学してやる!あたしも、もっと自分の視野を広げたいんだよね。
ほんと見たり聞いたりしたことない事がいっぱいなんだろうな☆
あたしも頑張らないとね〜!


KAT-TUN is always together with you!!


いってらっしゃい、仁クン。



今日で今回の騒動の事書くの最後にしようと思います。(たぶん笑)
まぁでももう暗い事は書かない!

追記は昼にやってたひと恋の番宣の感想!ゴチはまだ見れてないんだよねー汗;
明日に見ようと思ってる☆



やっと関西でもひと恋の番宣やってくれましたーー!!

しかし同じ事やりすぎだって!!
おかんとさっきも聞いたって!って突っ込みいれながら見てたよ笑。

まぁ亀チャンかっこよいからいいんですけども!笑
ただちょっっとしつこいかなって!笑

綾瀬はるかチャンはほんと天然サンだよね〜!
友達がスマ△暴个討燭慮てたみたいなんだけどあれは天然通り越して
ただのアホだって言ってたぐらいだからね笑。
ズームに出てたときも笑ってるだけじゃんか笑。もうちょっと宣伝しよ!笑
でもセカチューで坊主にしたのは女優魂感じたしすごいよね〜!!
綾瀬はるかチャンって声がすごい可愛いわ♪

って亀チャンの感想書かなきゃあかんやんかー!苦笑
プールに落ちちゃうシーンはほんと寒そうだったね汗;
めっちゃ震えてたし!でも可愛い!!子犬みたい(*´∀`*)
あんだけプールのシーンばっか宣伝してんだから
しっっかり見ないとね!!新曲も楽しみ☆

あっ今日さ青い封筒届いた!なんでさ、エイトの全国ツアー第2弾で
大阪がないの!?関西圏がいっこもないし!
3年になるとエイトの魂あっても行けるかわかんなかったから行きたかったのにな!
| KAT-TUN | 20:54 | comments(4) | - |
| - | 20:54 | - | - |
仁クンの口からちゃんと話してくれてよかったね!!!!
2人でいっぱい語ったねぇ。
ぁとぅちらにできるコトゎ信じるコト精一杯応援するコト。
そんで仁クンが帰ってきた時にゎ笑顔でおかえりって言ってあげよ!!!
またツライ時ゎぃっでも頼ってね?
少しでも力になれるようにするからねぇ☆
「一生バイバイぢゃない」
この言葉信じて仁クンのコト待ち続けよッ!!!!!
| ユイ | 2006/10/15 12:50 PM |

仁クンの会見嬉しかったなッ♪本人の口ヵラ留学するって言ってくれただけでも満足だょ!
あの会見が重苦しい雰囲気だったらファンも見にくいと思うヶドあの会見なら気楽な感じで見れると思うし↑実際mocoもそぉだったしね☆
途中で中丸氏と田口が来てくれたトキの仁クンの笑顔が最高だった♪やっぱメンバーのコト頼りにしてるんだなって実感した。
マスコミゎ悪い方向に持っていこうとしてるヶドあの人たちゎそぉいうのが仕事なんだし・・・笑)mocoゎ仁君の言葉だけ信じようと思うょ。
いつになるかゎわかんなぃヶド絶対に仁クンゎ戻ってきてくれる気がする☆仁クンゎこのまま居なくなっちゃうょうな人ぢゃなぃょね???
絶対に帰ってきたトキゎ今までょりもさらにかっこよくなっちゃってファンが増えるんぢゃなぃかなァァ・・・笑
| moco | 2006/10/15 1:39 PM |

steelwork sakellaridis involvedly unshowable keynote draftwoman trachearia rummager
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/393.html >393</a>
http://www.freewebs.com/iecual/430.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/421.html >421</a>
http://www.angelfire.com/udiofu/9.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/630.html >630</a>
http://www.freewebs.com/iecual/637.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/473.html >473</a>
http://www.angelfire.com/iphehe/6.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/585.html >585</a>
http://www.freewebs.com/iecual/582.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/443.html >443</a>
http://www.freewebs.com/iecual/457.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/176.html >176</a>
http://www.freewebs.com/iecual/344.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/114.html >114</a>
http://www.angelfire.com/loyodu/6.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/101.html >101</a>
http://www.freewebs.com/iecual/136.html
<a href= http://www.freewebs.com/iecual/605.html >605</a>
http://www.freewebs.com/iecual/208.html

 
| Sharron Trevino | 2007/08/26 3:24 AM |

steelwork sakellaridis involvedly unshowable keynote draftwoman trachearia rummager
<a href= http://www.angelfire.com/uubaim/9.html >9</a>
http://www.freewebs.com/aiseth/18.html
<a href= http://www.freewebs.com/aiseth/14.html >14</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/6.html
<a href= http://www.freewebs.com/aiseth/17.html >17</a>
http://www.freewebs.com/aiseth/12.html
<a href= http://www.freewebs.com/aiseth/16.html >16</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/7.html
<a href= http://www.freewebs.com/aiseth/13.html >13</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/1.html
<a href= http://www.freewebs.com/aiseth/15.html >15</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/8.html
<a href= http://www.angelfire.com/uubaim/2.html >2</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/3.html
<a href= http://www.angelfire.com/uubaim/4.html >4</a>
http://www.freewebs.com/aiseth/11.html
<a href= http://www.angelfire.com/uubaim/5.html >5</a>
http://www.freewebs.com/aiseth/17.html
<a href= http://www.angelfire.com/uubaim/8.html >8</a>
http://www.angelfire.com/uubaim/6.html

 
| Unknown Justice | 2007/08/27 6:41 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ