*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< またお久しぶりです汗; | main | 結構僕IQ高いんですよ >>
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダイブしてみろLife goes on
26時間TV今見てまーす笑。
ミリオネア気になるからマイボスは後で見る!!

中居クン頑張れ〜笑。


サマスペのチケ今度の水曜に来ちゃう(゜д゜;)
まぁ松竹はかなり狭いみたいやし
どこでもいい感じなんやけど♪

でも3階とかになると花道が見えないらしいしね(・_・;)

ドキ△笋錙繊筺

ってかうちわOKみたいだけど、どうしよ…
作る暇あるかなぁ〜汗;

今日はあんまネタがない〜(´ε`;)

あっ明日はウタワラでSIGNAL初披露だっけ?!チキチキアー♪

チキチキアーって耳元で囁かれたい!!←変態。
とにかく楽しみ〜(●>ω<●)

CD出るまで聴くの我慢しようとしてたんやけど
今日I'll be with you聴いちゃった!笑
さら〜と流しながら聞いたんだけど笑。
感動する系だよね(;_;)


で、ジャニ話とぜん関係ないけど
DoCoMoからauとかに絵文字送れるようになったやん?
DoCoMo使ってる友達からのメールめちゃカラフル笑。
あれ最初知ったの学校でだったんだけど
初めてDoCoMoから絵文字があるメール来た時
めちゃ感動!笑

AUからも早く送れるようになりたい…
9月からとか遅すぎ(´д`)

うちの返すメールかなりしょぼく感じるし苦笑;。

うーん、まぢネタがないので今日はここでおさらばだぁい♪笑

☆ジャニーズブログランキング☆
ランクリお願いします♪





今日で1年経っちゃったかぁ…

うっちー早く戻って来て欲しいなぁ〜。
必ず戻ってくると信じてるから。
ずっと待ってるからね!
| 日記 | 21:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
ぅちも今日カップリング聴いちゃった!!!!笑
まぢ我慢できんかったもん☆★笑
めっちゃぃぃ歌よねぇ↑↑CD発売が楽しみぃvv
今日ゎウタワラぁるし明日ゎサプリとHEYぁるしかなり楽しみよねぇ!!!
| ユイ | 2006/07/16 1:41 PM |

早くウタワラ始まらないカナァ・・・☆★☆
早くKAT-TUNがSIGNAL歌ってるトコ見てみたいッッ♪
っていうかもうスグCD発売日だね!!!
思ってたより早く来た笑
もう早くばっかりダネ。

サマスペ楽しんできてね!!!
mocoも行きたいケドさすがに大阪ゎねぇ・・・
自分で稼げるようになったらドコでも行っていいよって言われてるからあとちょっとの我慢だよぉぉ・・・。
| moco | 2006/07/16 7:17 PM |

ユイも聞いちゃった!?笑
我慢しようと思ってたんだけどねー笑。出来ひんよね笑。
ほんまめっちゃいい歌!!もうCD出るまでは聞かないようにする!笑。

今日のウタワラ良かった〜☆ヘイも楽しみやなぁ!
絶対爆笑すること間違いなしやもんね!笑
| ユイへ(●´艸`●) | 2006/07/16 9:28 PM |

今日のウタワラ良かった!
SIGNALもみんなかっこよかったし(●>ω<●)
ほんともう明後日にはCD買えるし早いよね!
楽しみだね〜☆

うん!サマスペめちゃ楽しんで来るね〜♪
あたしもまだ遠征は出来ないかな…交通費までお金
回らない…大学生になったらしたいな!
| mocoへ(●´艸`●) | 2006/07/16 9:31 PM |










NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ