*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ARASHI AROUND ASIA 1/7 2部
嵐コンまじ良かった〜!!今日で終わりだけど感想は一応隠します笑
ちょっと昨日の行動振り返ってみようと思います〜笑

2時過ぎに家出発。
3時前に京橋着いてグッズ買いに行ったんだけど
10分ぐらいで買えちゃった〜☆
朝はすっごい混んでたらしいけど!
うちは翔くんのうちわだけ購入(*´`*)めちゃかっこいい!
そっからまた戻って京橋のダイエーでプリ撮る。
撮り終わったらもう開場の10分前ぐらいだったかな?
急いで戻ってたんだけどそん頃に1部が終わったみたいで
人がたくさんいましてそん中を逆流して行きました笑。
4時過ぎにやっと開場!

入ったところに嵐関連のチラシがおいてあって
友達が頑張っていっぱいとってくれました♪
ジャニーズみんなのカレンダーのことが書いてあるチラシもあって
嬉しかった!笑

4時15分ぐらいにはもう席座っててドキがムネムネしてました笑
そそスクリーンに黄色い涙、僕妹、花男、拝啓、父上様のCMが3回ぐらい
流れてた!ヨコ見れた!笑

ご覧の通り動き回っててじっと待つって事が少なかったので
そんな寒いわ!死ぬ!ってのは思わなかった!笑
でも風が強かったわ汗;

んで、5時過ぎに真っ暗になってですよ!!
もうこの瞬間はほんとたまりませんな!!笑
もうみんながキャーって言った瞬間一気にテンションが上がって
最高っすな。笑

それで、コン終わって京橋のマクドでご飯食べて
9時過ぎに地元着いてそっから同窓会に途中参加してきて笑。
帰ってきたのが11時ぐらいで白虎隊もまだ見れません汗;
家帰ってきたらTV白虎隊ついてたから見ないように必死だったし!笑

では肝心のコンの事は追記に(*´ー`*)
コメレスはまた後でさせてもらいます!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 11:58 | comments(2) | - |
凱旋魂
えー7:40ぐらいに終わったかな?
で、9時過ぎから同窓会をあったので途中参加で行ってきて笑
メンバー微妙やったから
途中からで良かったわ笑
会いたかった子に会えたから良かったけどぴかぴか


んで嵐魂だけど
ニノにやられた…
なんやあのソロは…
可愛すぎやぞハートハート


まぁ感想は明日たぶん書きます笑

トリプルアンコやったし
めっっちゃ楽しかった!!!!!
懐かしかったわぁ(*´∀`*)
| コンサート・舞台 | 22:42 | comments(0) | - |
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's "ANOTHER" 8/8 1部MCレポ
ではレポまた頑張りまーす!!
コメレス今日出来るかわからない…汗;
また明日朝髪切りに行って夕方から1年の時のクラスで集まって
ご飯食べて花火するんですよ!!
どんだけ仲良いねんって話なんやけど笑。

サプリも見たーい!!予告が大変なことになってるとか!?
昨日はキャサリン見てたから笑。


んじゃネタバレ含むんで気をつけて下さいね〜!!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 21:43 | comments(10) | - |
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's "ANOTHER" 8/8 1部レポ
では覚えてる限りレポ頑張っていきたいと思います!
感想を交えながらですが笑。

ネタバレ気を付けてくださいね!特に携帯の方は!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 20:29 | comments(0) | - |
お客さんの心をつかんでやまない関ジャニ∞!!
行ってきましたよーーー松竹座!!(●>ω<●)

ほんっっまに最高でした!!
タイトルは今日のMCで言ってた言葉です☆
レポは次の記事から書いていきたいと思います!

まず松竹座に入って思ったこと。

狭っっっっ!!!近っっっっ!!!
狭い△畔垢い討い燭發里里海海泙廼垢い箸蓮調;

ただ…ひとつめっっっっちゃショックだった事がありまして><

うちわ、扇子全て売り切れ…

今回は人少ないし朝早いしで開場の15分前についたんですね。
でも並んでたらうちの後ろにも結構人いたし…

今回のグッズの売り方がそれぞれ麺の名前がかいてあるところに
並んで買う買い方やってんけど汗;

あたしはたっちょん、相方は亮ちゃんとこ並んでて。
相方はギリ△Δ舛鑁磴┐燭澆燭い覆鵑任垢韻鼻
うちがあと6番ぐらいってとこでたっちょんのうちわ売り切れて…
で、うちの番が来たときにここでは他のメンバーの
うちわ買えないんですか?って聞いたら
もう他のうちわ残り少ないし並んでる人おるからって出来ないって
言われて。
でもまた並びなおしても、もう他のうちわなくなるでしょう
って言われた(;□;)

もうこれはほんっまショックでorz
ずっとうちわ言うてました笑。
今回のうちわはほんっっまに欲しかったのに><
後ろもブルーを基調にしてて可愛かったのに…

でも帰りに元からジャニショ寄る予定だったんで
FTONコンのたっちょんのうちわ買ってきました!笑
それで我慢します汗;
扇子も買えんかったから変わりにポスターカード買って!

もうちゃんと数用意しといて欲しい!!!
買えない人いっぱいおったよ!!
それやのにパンフだけ至るところで売ってたんですよ汗;
一番売れるやつやからと思うけどさぁ…もううちわ
買えなかったのはかなり心残りですわ><
チケ持ってない人はうちわも買えなくなってたし汗;

それ以外はほんっっまに最高でしたよハートハート
| コンサート・舞台 | 17:50 | comments(2) | - |
春コン'06 Live of KAT-TUN 3/30 1部レポ
なんとか今日中にレポ出来そうで良かった♪
実は明日から一泊二日でネズミーランドへ
家族と行って参りますので笑。

ちょっとMCの付け足しもこれに書いちゃいます〜
ってか昨日の魂と28日の最初の演出が違ったんだよね!
変更したのかな?

昨日の席も28日の1部とほとんど変わらんかったんで
(同じブロで1列下がって少しメインステに近づいただけ)
KT-T近くで見れました☆★
ちなみに仁クンと竜チャンはスタンド登場なし。

それと外周に仁クンがきた時あたしがいるブロに
お手振りしてくれましたぁハート2回も!
もうそれだけで満足でしたラブラブ

30日のMCレポはこちら

セットリストはこちら
ちょっと間違ってるところがあった汗;ごめんなさい><;

ステージ構成はこちら

では続きを読むからどうぞ☆
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
春コン'06 Live of KAT-TUN 3/30 1部MCレポ
はいッッMCの続き書きますー!

MCレポ,呂海舛
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
春コン'06 Live of KAT-TUN 3/30 1部MCレポ
やっと昨日のレポが書ける〜♪
先にMCから書いていきます!!

昨日のMCもほんと面白かったぁぁ(●´艸`●)
でもちょっと聞き取れないところがあったりした汗;


ジャニーズブログランキング

今日もランクリお願いしますッ!!

bana
こっちも良かったらポチッとお願いします!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
春コン'06 Live of KAT-TUN 3/28 2部レポ
では2部のレポしていきたいと思います☆

1部と違ったところ(替え歌したところとか)を中心に
書いていきますね!

もう2部はマジ最高だった!!!!
みんなほんとすぐ上にいるんだもん!!!
もう半泣きなった笑。今思い出してもほんとやばいなぁ〜…!!!
聖が結構うちのいるブロの方に来てくれたんだけど
たまに後ろからライトが当たってかなぁり眩しかったぁ(ノ□≦。)
聖の顔がみーえーなーいーとか思いながらなんとか必死に
聖のいる方見てたんだけど…苦笑;

まぁちょっと感想いれながらレポ書いていくかも笑。

ステージ構成はこちら


ジャニーズブログランキング

ポチッとお願いします!!


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
春コン'06 Live of KAT-TUN 3/28 2部MCレポ
えー今日も1部行ってきました☆
でも一昨日のレポまだ終わってないし何より早くMCの事を
書いてしまわないと忘れてしまうー汗;
ってことで2部のMCからー!!

あとセットリストちゃんと完成しましたぁ!
セットリストはこちら

ステージ構成はこちら


ジャニーズブログランキング

ランクリしてくれるとかなり嬉しいです!

コメレスはもう少しお待ち下さい汗;
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ