*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
バトン
mocoから回ってきました〜!!

…起きてまず初めにする事は?
二度寝笑。

△海譴世韻老腓せない、日常的な事は?
えージャニWEBとか掲示板チェックすること?
あとはお友達のブログ見に行ったり♪

9イな食べ物を三つ挙げてください
いっぱいあって決められない〜汗;
アイス・ピザ・たらスパにしときます笑。

しいな食べ物を三つ挙げてください

魚・生のトマト・レバー

イ△覆燭踏まれたくない地雷は?

地雷〜…?こんなとこで暴露出来ないべ笑。

最近一週間で嬉しかった事は?

テストが終わったこと!

Ш廼甍貊鬼屬波瓩靴った事は?

学校2日間も休んじゃった事かなぁ〜

┐風呂で使ってるシャンプー&リンスは?

ようこそ日本へ〜♪TSUBAKIです(*´∀`*)

お風呂で体を洗う時どこから洗う?

頭です。

あなたにとって恋愛とは?

なんだやろ…最近ご無沙汰してますわ笑。
わかんな〜い。

恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がすなんて無理〜

あなたの長所は?

うーん…声がでかいこと笑。

あなたの短所は?

人見知りなとこ〜。

あなたを動物にたとえるなら?

わかりません汗;

あなたの弱点は?

わき腹をこちょこちょされるのはほんとダメ!!

或欧訌阿防ずする事は?

部屋の電気消す。

リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックスはゴロ△垢襪海!?笑
ストメス発散は友達と遊んだり長電話とか☆

温イな映画を三つあげてください

急に言われても思いつかないなぁ…
高校入ってあんま見に行かなくなった(;_;)
いっぱいあるから3つに絞れない〜

街イな季節は?

春と夏☆夏は暑いのヤだけど雰囲気は好き!

換イな香水、毎日つけてる香水、思いでの香水は?

1つ持ってるけどあんま付けないー。
あっライトブルーとエンジャルハートの匂い好き♪

21.次にバトンを回す人

ここで止めさせてもらいます!
やりたい人がいたらどぉぞ!
| バトン☆ | 15:20 | comments(0) | - |
バトン!
今日やっとこないだのアテプリ見ました笑。
サッカー見てたから苦笑;(玉田かっこいいよぉラブラブ)
いやー感動だったねぇ(ノ□≦。)亮チャンかっこよかった☆

では、亜依美と莉緒からバトン回ってきたんでやりますー!
ます亜依美からの♪

KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン

◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖


これはB!

◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


自意識過剰とかヤだ笑。だから竜チャン☆

◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


Bかな〜

◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也


これは仁クンに決まってるやん(●>ω<●)

◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


じゅんの!いい旦那サンになりそうだし笑。

◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


これはA!!さりげなくとかに弱いッッ!!笑

◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖


仁クンのあのお声でささやかれるとかマジやばい(●´艸`●)
たまんねぇーなッッ!!爆

◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也


これは迷う〜…んーでもBかなぁー…
竜チャンが切なさそうに歌うの好きなんで(人´∀'*)

◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一


Bかなぁ☆似顔絵よりいつもの絵を描いて欲しい笑。

◆廻す人

ユイ、葉子に。

次は莉緒からッッ
妄想バトン

Q1.朝起きたら仁が隣に寝ていました。さてどうする!?

普通にびっくりやしな笑。叫んじゃうわッ!!
とりあえず抱きついて見る?←コラッ

Q2.そんな事してると仁が起きた。どうする!?

「あっおはようございます。」みたいな?笑

Q3.仁に作ってあげたい自慢料理ο

料理出来ませんー(ノ◇≦。)
あったこ焼き作ったげる☆

Q4.仁とドライブどこへ行く!?

海!!

Q5.仁があなたにひとこと言ってくれるって。何て言ってもらう?

えー…んぢゃあ「I need you by my side」爆。

Q6.仁があなたのために歌ってくれるって。何にする?

莉緒と同じく「君を想うとき」!!

Q7.仁があなたに何かしてくれるって…。時間は5分

ギュッてしてもらう〜(●´艸`●)

  
Q8.あなたが仁に一つだけしてあげられます。時間は5分

うちは何をしてあげらるんやろ…その時に仁クンが言ったことを
出来るだけ努力してみます笑。  

Q9.仁にひとこと

約2ヶ月間のツアー本当にお疲れ様でした!!!
途中から体調崩してしまって今もまだ引きずってるッポイですが
しばらくゆっくり休んでください(*´∀`*)
そしてまた元気な姿を見せて下さいッッ。 

Q10.次に回す人
mocoへ!

お願いします〜☆


ジャニーズブログランキング

ランクリお願いします><

bana
こっちも良かったらポチッとお願いします!
| バトン☆ | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
やんややんやー
今日も暑かった〜汗;もう焼けたくなーい!!笑

昨日のKAT-TUNスタイル一人でクス⊂个い覆ら聞いてました爆。
聖の中国人の真似とかじゅんのの「フツオタ」に笑ってしましました笑
部屋に一人でしかもイヤホンで聞いてるんで汗;
誰かにクス⊂个辰討襪箸蓋られたら…変態にしか見えませんな…

あっ今日はヨコの誕生日やんッッ

☆★ HAPPY BIRTHDAY ヨコ ☆★

25歳になんて見えへんわぁ!!まぁピータパンやし笑。
これからも可愛いヨコでいてね!!
ヨコにとって充実した年になりますように♪


んーネタがないねぇ…
じゃぁ亜依美から回ってきてたバトンがあるので
それをやりたいと思います★



Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
こんな事考えたことないわー汗;
ゆっちかなぁ…?結構イジられキャラなんで笑。恋愛のこととなると
仁クンに似てるかもしんない笑。

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】
聖かな!?家族大事にしてくれそうじゃん!!仁クンでもいいんだけど
なんか大変そう…笑。

【恋人】
これは仁クン!!相性占いとかすると仁クンとはいつも良い笑。
はい、いち∪蠅辰討襪覆鵑督砲い佑А次

【親友】
聖かな!一緒にいると楽しそうだし☆すごい友達思いやん♪

【息子】
亀チャン!こんなかっこいい息子いたら良いよね笑。

【兄弟】
ゆっち。喧嘩しても勝てそう爆。

【同僚】
じゅんのかな〜愚痴とか笑顔で聞いてそう!癒されるねー笑

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
誰やろ!?んー聖で!坊主を一度体験してみたい爆。

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】
亀チャンとは犬の散歩とかッ
【A】
海に行く!!
【T】
中華街を一緒に行きたい爆。
【T】
ゲーセンとか買い物とか行ってみたい☆
【U】
なんだろ〜…お喋りかな!?
【N】
HBBを教えてもらう笑。でもたぶん出来ないな苦笑;

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】
聖!!楽しそう!!
 
【お化け屋敷】
竜チャン!あんま驚かなさそうだし!
仁クンなんて逃げちゃうもんー笑。

【コーヒーカップ】
これ誰だろ〜…じゅんのかな〜

【観覧車】
これは仁クン!!
…(*´∀`*)←妄想中(爆)痛いですなぁー。
 
【ゲーム】
じゅんの!!B型のじゅんのが見たい!!!

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
これ竜チャンかな〜。

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【K】
セクシーなとことか!後、面白くないところ笑。でもあーいう亀チャンがまじ好き。笑
【A】
歌が上手いところ、ヘタレ、エロいとことか全部!
【T】
ダジャレかな笑。あの笑顔にも癒されます♪
【T】
かっこいいとこ!!変顔も最高ッッ★
【U】
綺麗なところ!笑顔も可愛いすぎる(≧m≦)
【N】
ゆっちの歌声は大好き!!最近めちゃ思う!
みんなにイジられてるゆっちも大好きー笑。

Q7.これを誰かに回してみよう!
波音サン、莉緒、mocoに!
| バトン☆ | 18:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
油を手に入れるんだ〜♪笑
昨日めちゃイケ見てたらリアルフェイスが流れてびっくりした笑!!
めちゃイケはKAT-TUN好きやなぁ〜…☆
写真集も前とかも出てきたし笑。
ぜし、本人達も出演して頂きたい笑。

では亜依美から回ってきたバトンやりまーす〜!

KAT−TUNバトン!!

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

小学生低学年の頃から友達がkinkiファンがいてその子の
影響で普通にkinkiは好きやったけど
本格的に小5からジャニファンを始めました笑。

小5はニノ担でした。「涙をふいて」がきっかけ☆
小6〜中2の半ばまではぴぃ担♪ちなみに副担は斗真とすばる☆
それから中3の冬までジャニファンお休み笑。
で、ごくせん始まる前にSTにKAT-TUNが載ってて

気になりだして…
今に至るみたいな笑。

第1次ジャニヲタ(笑)ん時はなんか色んなJr.が好きやった気する笑。
一応ジャニファンお休みしてたときも普通に山Pは好きやったよ〜

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT−TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)

PCにもオーディオプレーヤーにもMDにも一通りKAT-TUNの曲は入ってる☆
携帯はそんなかな…なんせ容量が小さいからなぁ汗;
フルとかいれるとすぐいっぱいなるし…


Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)

そりゃこないだ行った魂でしょ(●´艸`●)
あとねUSO!?ジャパンのロケで地元にぴぃと誰か(忘れちゃった汗;)が
地元に来たときの回!!

あれはOAで知ってさ…すごい嬉しかったしショックだった苦笑;

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

わからん汗;けど春からもの凄い使ってる…

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

やっぱりブログを始めた事かな?住んでるとことか
全く違うのにこんなにジャニファンの友達が出来て
嬉しい(*´∀`*)

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT−TUNだから 6 に拘って)

6人じゃないけどもユイ、moco、りっこ♪へ☆

また夜に更新したいと思います〜♪


ジャニーズブログランキング

ポチッとお願いします><;

bana
こっちも良かったらポチッとお願いします!
| バトン☆ | 18:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆
mocoから回ってきました☆★

Q”佞合ぅなら?
A ドмな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


え〜迷うしなぁ…ドSは怖いしドMな亮チャンで笑。

Q結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


キッチリしすぎてんの嫌やけどうちもめんどくさがりやからなぁ…
ほんまこれ究極やな笑。
でもやっぱヒナで!!

QM達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さぇぁればパーン!明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平


ヤスかなぁ?ほんまお兄ちゃんになって欲しい(●´艸`●)

Qぐ貊錣謀亅膵擦垢襪覆?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


たっちょんに決まってるやん♪

Qグ貊錣卜鼠をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮
B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


亮チャンかな?さり気ないのがいいハート

QΔ匹辰舛旅堝阿好き?(買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五


たっちょん☆不器用な感じがええ笑。

QД瓠璽襪垢襪覆?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕


ヨコ!男はそれでえぇ爆。
絵文字いっぱいの人はちょっと…でもうっちーなら許すけど☆←え。

Q┐,覆燭里燭瓩世韻鵬里辰討れるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


えーーこれどっちも好きな曲やぁぁ><;ロマネの方が好きかもやけど
歌ってくれるなら10年後の今日の日もがええなぁー…
あーーでもすばるでッッ汗;

Q大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら?
(この質問のみ┝の罎らーだけ選んで腓気)


たっちょんてれちゃう

Q最後にeighterのぉ友達ゼにバトンタッチ!!

5人もおりません〜汗;紗菜と波音サンへ


ってか上に「Love is small〜」ってアイラキの歌詞を英語に
したねん☆画像で見てこういうのええな!って思って笑。
どーでもいいって!?ちょっとでも気付いて欲しかってんよ爆。

| バトン☆ | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトン〜♪
1.あなたの担当は誰?

仁ちあン☆(ギャル風に言ってみた笑。)

2.担当のこと何て呼んでる?

仁クン。

3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?

仁クンの車で海へラブラブほんまやったらどれだけ
いいか…爆。

4.手作りうちわはどのくらいある?

1枚!結構上出来!!←自分で言うな汗;

5.追っかけしてる?

するわけない!!

6.一押しのJr,ゎ?

北山クン♪

7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?

北山クンハート

8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?

めちゃJr.に詳しくないんでわからん笑。おらんと思うよ笑。

9.担当の好きな所

歌が上手いところ、エロいところ、笑顔(*´∀`*)
ってか全て!!

10.担当の嫌いなところ

んーないかな笑。

11.ジャニーさんに言いたいコト

あたしらにどんだけお金使わせるんですか…?
あとユイと同じくTV出てきてください笑。

12.担当に一言どうぞ

ずっと応援してるからなぁぁ!!今は仕事忙しいし大変やろうけど
頑張って☆★
でももうちょっと発言気を付けて下さい…笑。

13.バトンを回す人指名してください

波音サン、りっこ♪
お願いしまぁす!!
| バトン☆ | 12:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
ジャニーズバトン♪
また波音サンから☆
コメレスはまた後でしますッ!

グループの中で誰が一番好きですか?  


1. SMAP

慎吾☆(漢字間違ってたらゴメンなさい…)

2. TOKIO

太一クンッ
    
3. Kinki Kids

デビュー当時から光一です!!

4. V6

昔は剛クンやったけど今は岡田クン。めちゃ美形やん♪

5. 嵐

ニノが元担でしたけど今は翔クンかな笑。

6. タッキー&翼

波音サンと同じく昔は翼の方が好きだった〜!
今はタッキーかな!?   
  
7. NEWS

山P(*´艸`*)亮チャンとかシゲも好きやけど。
     
8. 関ジャニ∞

∞のみんな好きやけどたっちょん!!!あとすばるも好き☆
髪の毛ストレートに戻してーー!!


9. KAT−TUN

みーんな大好き!!まぁ一番は仁クン☆
聖も魂で少し(?笑)やられ昨日のドラマでかなりキタけど笑

10. Ya−Ya−Yah

ヤァはぁんま興味ないんよね笑。
あえて言うなら翔央かな〜…

11. J・JExpress

森本クン!

12. Kis−My−ft2

北山クンしかいません(≧m≦)笑

13. A・B・C

とっつーやな♪

14. バトンを回す人

亜依美、紗菜、ユイにッッ
| バトン☆ | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトン!
波音さんから回ってきましたぁ汗;
めっちゃ遅くなってごめんなさい(ノ□≦。)

1、まず担当をどうぞ

仁クンなハズ爆。

2、彼らに一言

今めちゃ忙しいし(今日終わったらちょっとマシなるかな…?)
ヤラカシもうざいやろうけど
とにかく頑張って!!もうそれしか言えないわー汗;

3、赤西 仁と言ったら?
(※ぞうさんのリズムに合わせてどうぞ!)


ぞうさんのリズム!?んな無茶な…

じーんくん、じーんくん、お歌が上手いのねー
お肌も綺麗で羨ましいわー(クマがすごい出やすいけど苦笑)

無理やりやし意味不明爆。

4、錦戸 亮と言ったら?

男前☆昔あんな可愛かったのに今めちゃかっこいいね!

5、山下 智久と言ったら?

あたしの中でアイドル=彼ですよ!!アイドルと言ったら彼しかいないよ笑。
大好き〜(*´∀`*)

6、これをもらった人!誰!?

波音サンですッッ♪

7、亀梨 和也と言ったら?

オーラがすごい!!プロ意識もすごい高くて頑張り屋やし凄いわー!
面白くないところも好きだよ笑。

8、YOUが尊敬する人は?

あんま考えた事ないけどなぁー…あゆかな…

9、YOUが姉にしたい人は?
姉かぁ…田中美保チャンとか!

10、YOUが可愛いと思う人は?

かなりたくさんいてあげきれないよ!笑

11、YOUが妹にしたい人

妹か〜誰やろ…歳はなれてて可愛い子やったら誰でも笑。

12、最後にYOUの大好きな友達8人!

8人なんて無理ですから!!いっぱーいいる!!
ブログやってて出会えたお友達はみーんな大好きです☆★

えーこのバトンをやりたい人は勝手にどうぞッッ♪


| バトン☆ | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
またバトン♪
ユイから回ってきましたぁー
続きを読むからどーぞ☆
続きを読む >>
| バトン☆ | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンッッ
りっこ♪から★

●PCもしくは本棚に入っている『仁クン』
PCには勝運や∞の歌や画像。
本棚にはヲタ誌とかファッション雑誌とかいろ◆

●今妄想している『仁クン』
明日の魂の仁クンラブラブ

●最初に出会った『仁クン』

5年前にD誌で出会いました。当時はなんとも思わなかったけど笑。

●特別な思い入れのある『仁クン』
黒沢明彦!!

●『仁クン』の秘密の使い方
えー使い方かぁ…じゃぁ妄想爆。

●『仁クン』を一言で例えるなら
エロ。

●今晩のおかずは『仁クン』よ、と母親が言った
ごめんなさい。ボケきれない…もっと修行してきます。

●『仁クン』は暖めますか?
レンジでチン☆★しちゃって下さい!

●バトンを回したい5人とお題
ぁみ[亀チャン] 波音サン[仁クン] ユイ[亀チャン]
moco[仁クン]  紗菜サン[たっちょん]
でお願いします★
| バトン☆ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ