*With a hearty smile*

KAT-TUN大スキ!∞やJr.にも手を出しつつ(笑)仁担やってますー。
気軽にコメ残してって下さい☆お友達も募集中です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Key of life
河合のWISHの松潤のものまねまじウケる!!笑
久しぶりに少クラ見てあんな笑ったよ!
あれは何度見てもおもろいと思う笑。

またやって欲しいわ〜!

料理教室の北山クン萌えハート
何、あの三角巾!!可愛い〜!!女の子にしか見えんよ〜

淀川クンも可愛かったな〜ハート大小あのカメラ目線がスキ!

あと滝翼のダメ好き〜♪可愛い☆

んでKey of life!
歌詞がめっちゃ切ないー!!!なんであんな切ない歌詞が書けんの!?
ホント切なかった〜!
ゆっちもかっこよすラブラブ
ちょっと元気がないように見えたけどそれは曲のせい?
早くリピりたいなぁ☆これ春魂で歌うのかな〜?
生で聞きたい!


あ〜KAT-TUNコン行きたいわ〜!まじ当たって欲しい><
まだ申し込んでもいないけど笑。今回振り込め用紙ついてたから楽だ〜♪
ってか当たったら結構な回数行くかもしんない!
オーラスにとにかく入りたい!!一回経験したい!!
でもめっちゃ激戦なんだろうな(;_;)
ただでさえGWでえらいっこちゃになりそうやのにぃ…
でもでもオーラス入りたい〜!!

友達も行く気満々だったし
NEWSのもグッズだけ買いに行こうかなとか思ってたんだけど
それすら無理かも苦笑。マジで節約せねば〜><
つか春休みバイトしようかな〜…

ってか仁クンはやっぱいないんだってね。どうしてこんな仁クンに対しては
事務所は対応がいいんだ笑。
明日発表があるんだっけ?んーまたなんやかんやで正式発表ってのは凹むんでねぇ…笑
覚悟はしておりますけども。コン当たって行ってもきっと数えるんだろうな笑。
でもまぁ行けることになったら思いっきり楽しまないと
KAT-TUNに失礼だし思いっきり楽しむ!!


あっ昨日のアテプリ!!
来たからいんの!!
しょーたヤヴァイラブラブラブラブ
多くの方がこれにヤられたと思うんですが!
もう可愛すぎやろ(*´д`*)

キレた翔太もかっこよかった〜ハート

ってかキスシーンぐらい見たかったな〜…

ってかてか亮チャン細すぎ〜!顔に肉ないじゃん〜汗;
これからまた忙しくなるだろうけど今のうちに十分太って頂きたい…
(ってかすでに忙しいか〜)
あたしの肉いくらでもあげるのに!


そうだ!今日の裸少、淳太が出るんだよ〜!!
やっとだよ!って言っても、もう終わったのかと思ってたんだけど笑
掲示板で淳太のスレちょっと見てみたら今日だったみたいで♪
ナイス、自分って思ったよ笑。良かったわ〜!

8日と9日のコメレスは直接させてもらいました!
ゆい、葉子、mocoありがとうね〜(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。

| KAT-TUN | 20:43 | comments(6) | - |
KAT-TUNコン
どーも。お久しぶりデス。
やっとこさテストが終わりまして…!
今日も昼まで学校あったんだけど今めっちゃ眠い…

えーとまずね、

KAT-TUN春魂決定おめっっ!!!!!!

てっきり夏かと思ってたよー

今までみんながコンがしたい、コンがしたいってのを
聞いていてすっごい複雑だった。

5人でコンなんてして欲しくないなって思ってたんだけど
決まってみるとすごい嬉しくて笑。
やっぱKAT-TUNというグループが大好きみたいですわ笑。

昨日の昼休みに知ったんだけど昼からの授業は
このことで頭がいっぱいだった笑。

でもですよ…仁クンはどうなんだろう〜
コンに仁クンがいるなら2月か3月にはもう帰ってきてないとダメなわけで。
ってことは半年は経ってないわけで。
やっぱいないんかな〜…

いないとなると、コン何回行こうか…
デビュー魂の時に今度は大阪全ステしようねって友達と言ってたんだけど〜
その友達もずっと体調が悪いみたいだからな…
今はだいぶ良くなったみたいだけど。

うーん…倍率も高いだろうしなぁ…GWで遠征組の方がたくさんねぇ…笑
でもデビュー魂行ったときの4人で行くとなると
1人亀担(残り3人みんな仁担笑)がいるから最低2回ぐらいは行くかな〜?
またメールしなきゃ〜
大阪は追加でるんかな?初日から2回あるし…3回公演とかになったりすんのかな…?


バックも誰だろ?エイトは関ジュだろうけど
NEWSに滝翼もあって…あっM.A.D.は嵐だし〜キスマイとかってまだバックやんのかね?
まぁ席悪かったらバックなんて見てらんないわ〜汗;
嵐魂のときも頑張って双眼鏡で見たりしてみたけどスポットライトあたってなかったら
まじわっかんねー!

うちバック担無理だわ笑。

つかNEWS魂あきらめないとだめっぽいな(;_;)
もう金ないよ〜><
グッズ代とかだって馬鹿になんないしY&Jの会員だって更新しなきゃいけないし〜泣
山Pにめちゃくちゃ会いたかったけどさ〜(つд`。)!!
もう大学生になるまで山Pに会えないよ…

KAT-TUNだってもう今年会うのこの春魂で最後にすると思うし…
仁クンの復帰魂とかあったら親にめちゃ頼んで1回だけ行くかもだけど笑
春魂にいてくれればほんとぉぉに最高なんだけど(´д`)
会いたいな〜…気が変わって間に合うように帰ってこないかな?笑
でもちゃんと力つけてきて欲しいし…うーん、複雑笑。

ってかKAT-TUN魂あるんだったらこないだハンズでもう一枚うちわ
買っときゃ良かった…
なんであたし念に2枚買っとかなかったんだろう!笑
大阪にしかハンズないんだよぅ悲

あーもうまじねみぃ…でも予習しなきゃ〜涙
アテプリもあるしね〜!なかはらしょうた〜!!


そそ、なんかエイト今月関テレにいっぱい出てくれるねハート
たかじんの番組に出るのはまじびっくり!!すげぇー!!
しかもたっちょん出るしラブラブあーもうめちゃ楽しみ♪
ヒナがいるから安心だし!一度たかじんと共演してるとこ見たかったんだよね!

昨日のアンカーも最高だった☆すばるの生着替えまで見れちゃったしハート大小
そこまでエイトに密着してくれるなんて思わなかった〜!
ヒナも特典映像でもここまで写せないって言ってたぐらいやしね〜!
アンカーにはまじ感謝やわ!

拝啓〜も見たよ〜!ニノめちゃ可愛かったんだけどラブ
ヨコの役もすごい良かった〜!うっす!笑
志村どうぶつ園での相葉チャンも可愛かったな〜!
(おかげでとくばん見るの忘れてた〜)
完全にコン行った影響ですな笑。
ってかまだ1週間も経ってないんだよね。もう2週間ぐらい前の気分なんだけど笑。
Love so sweetが頭から離れません!

うーん、やっぱちょっと寝よ笑。

コメレス明日までにはするんでもうちょっと待ってください><
すいません〜汗;


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| KAT-TUN | 15:34 | comments(4) | - |
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
今日はバーゲン行ってきました(・∀・)
アーンドじょにしょと!

バーゲンやばいねー人多すぎー
あたしバーゲンいつも終わりかけん時に行くからさぁ!
マウジーとかまぢやばかったわぁ汗;
しかも昼からもう一度行ってみたら更に人いっぱいで…(´д`)
入るの辞めた〜朝のうちに買っといて良かった!

で、バーゲン行く前にジャニショ行ったんだけど
若手3Gのカウコンのうちわ3馬鹿と
慶チャン以外ぜーんぶ売り切れですた。たぶんね。

ってことですばるのうちわ買っちゃいました('∀`●
webで買うと高くつくしどーせ自担のないし笑
でもなんかカウコンのうちわ欲しかったんだよね!笑

あっ噂通りKAT-TUN5人の新しい写真売ってた!
5人集合の写真はやっぱちょっと買えねぇ笑
亀ちゃんと竜ちゃんの写真を買った☆
二人ともカワユス(*´∀`*)

あとはエイトと北山クンとニカちゃんの写真を買っちゃいました♪笑
あっエイトのDVDラベルシールも!!笑

エイトとKAT-TUNの写真を選ぶのはまぢ大変だった〜
エイトんとこはほんと大変だった><
すごいね〜エイトは!

ジュニアんとことかあたし見てた時誰もいなかった!笑


今日はほんと疲れた!
心斎橋歩き回って
そっから難波まで歩いていって…
道頓堀んとことか人やばい!人の頭がいっぱい見えて…
酔っちゃって気持ち悪くなってもうた(´д`;)


そだそだ!
昨日のぷっすま!
もうやばいハートハート山P可愛すぎ!!!!!
最初山Pめちゃかっこよくて
しんちゃんと出会ってからはもうやばす!!
可愛すぎる(*´д`*)

パンチラ見ちゃったとこもめちゃカワユス!!


草なぎ君もさすがだったなぁ笑
めちゃおもろかった!
ぷっすま最高でした(●>∀<●)
あれに仁クン出てたら草なぎ君越えんじゃね?笑


あと世界記録工場もね!
今日見たんだけどね笑
格付けみたくて笑
でも世界記録工場って亀ちゃん出るまで
イライラするからちょうど良かった!笑

亀ちゃん残念だったね〜汗;
でもかっこよかったー!!
やっぱスポーツしてる人はかっこいいね〜
いつにも増してキラキラしてたしね〜☆

萌えました(*´∀`*)


コメレスは明日直接返しにいかさせてもらいます!
遅くてすみません!


つか今日のWSにNEWS出たんだよね?
ロスとかすごいね〜!
仁クンには会わないのかな?笑
| KAT-TUN | 20:23 | comments(6) | - |
よろしく2007!
あけましておめでとうございます☆+゜
今年も何卒よろしくお願いいたしますぜよ!笑(ガキ使めちゃおもろかった〜!)

皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心からお祈い申し上げます。

ってことで2007年になっちゃいましたね〜!!
昨日のカウコンですがぶっちゃけ去年のがよかった〜!
いのししセブンもニノの日記読んで楽しみにしてたのに!
KAT-TUNとトキオのコラボは?
GYMは?KAT-TUNがデビューして初めてのカウコンなのにちょっと出番少なすぎでは?
キンキも年越すときにステージいなかったとかかわいそうだったし…

見てるときはまぁ楽しかったよ♪テレビの前でめちゃノリノリでしたから!笑

なんてったってNEWSが見れたしね!!

同じ衣装着て並んでNEWSの曲歌ってるの見てすっごく嬉しくなった!!
みんなめちゃキラキラしてて!ほんまおかえりなさいやね!!
リーダーの紹介すごい嬉しかった!他の先輩からもお帰りとか言ってもらえたし!

KAT-TUNとエイトが歌ってたのもあたしはどっちのグループも大好きなんで
嬉しかったです!
あとキスマイもいっぱい写ってて嬉しかった〜!

ってかまだカウコンリピれてないんだよね〜><
おとんがサッカー見てて見れない…

なんか今年はエイトの歓声がすごかったみたいやね!!
まぁあたしもエイトが出てきたときキャーキャー言ってたけど笑。
たっちょんカワユス(*´∀`*)
なんかヤス結構写ってたよね!!

で、少年隊とマッチと森光子サンが出てきたときの盛り下がりは
ハンパなかったとか笑。

あっそや!
ドリボズ再演決定おめでとう!!
9月いっぱいやるみたいやね!今回はKAT-TUNだけなんやっけ?
で、また東京だけなんやろうねー…
こんときには仁クン戻ってきてるかな?戻ってきてたらー…
でも9月って微妙な時期やな…まぁまだぜんぜん詳しいことわかんないからね。
とにかく今年のKAT-TUNの活動が一つわかって良かったです☆
これでKAT-TUN出なかったらどうしよ爆。

それから今日はえみちゃんねるに
すばる、ヒナ、マルが出てました〜♪やっぱ喋ってる量は少なかったけど
ヒナがめちゃ頑張ってました笑。芸人さん並に笑。
いや〜んまおもろかったです!!3人ともおもろかったんですが
上沼のえみちゃんおもっろいわ〜笑。

3人ともかっこよかったし!マルがファーをたすきのように
かけてて目立ってました!笑

明日はぷっすまに山Pや〜☆楽しみや〜!

コメレスは直接返しにいかさせてもらいました〜!

ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 15:58 | comments(5) | - |
僕達は何を残し 何を失ったのかな
今日でブログを始めて1年になります!
軽い気持ちで始めたので1年も続けられるなんて思ってなかった笑。

もう今年も終わりだし
ちょうどR-ONE KAT-TUNでも1年を振り返ってたし
あたしも今年1年振り返りたいと思います!笑
ちょっとしんみりした感じになってまうけど
追記ではいつも通り書いてるんで☆


1月はドリボズがあって
最初は仁亀祭りで大騒ぎだった笑。
そして1月29日KAT-TUNのCDデビュー会見。
30日の朝起きた時に知ったんだけど
最初はぜんぜん信じられなくて笑。
仁担の友達からもメールが来て本当なんだわかってもうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
魂もやる事も決まってたしKAT-TUNに
やっと会えるかもしれないって事もあってほんっとに嬉しかった!!

そっからもうほんとに幸せな事ばっかだった。
デビュー魂のチケ当落がわかるまでは
すごい怖くてイライラして緊張してやばかったけど笑。
(あと予約すんのもイライラしたし笑。)
なんとかチケも当たって。そん時の嬉しさも半端なかった!
あたし嬉しすぎて壊れてたからね笑。
家族にもキモイって言われたし笑。

で、安心してたらKAT-TUNの怒涛のTV出演ラッシュ。
毎日大変だったなぁ笑
特にMステには感謝せんとなぁ!

そして3/20。
やっとやっとKAT-TUNのデビューシングル、アルバム、DVDを手にする事が出来て☆
今でもその日はすごい覚えてる!嬉しくて嬉しくて!
CDの音の綺麗さに感動してね笑。
毎日毎日朝から晩までずーっっと聞きまくって!

で、ついに3/28!
ツアーの初日の1部に行ける事になっただけではなく3回もツアーに参戦出来て。
もうめっっっちゃ幸せやったなぁ♪♪
生仁クン、生KAT-TUNはやばすぎだった(*´∀`*)

他の公演のレポ見るのもすごい楽しみだったし!!
でも嬉しい事ばっかりではなくてマナーの事で悲しい事もあった。
次魂やる時はこん時みたいな事は絶対に起きて欲しくないなぁ。

4月はラジオが始まったり
5月は24時間パーソナリティに決まり
ドーム魂!!ロクーンまぢ最高!
WS見てめちゃ感動したなぁ☆まだちゃんとビデオに残ってる!

夏は亀チャンが月9の出演に決まり
24時間TVのドラマもやって大活躍だった!
それとエイトのサマスペ!
これも行けて本当に良かった!!!
ますますエイトにはまちゃって('∀`●
一時期まぢやばかった笑。担当変わっちゃうんじゃないかぐらいの勢いだったもん爆。

エイトにお熱になりつつ遂に24時間TVが始まって!
夜中の仁クン祭りは最高すぎだった(●>∀<●)
ヘタレ仁クンが見れたし!可愛すぎだった(*´д`*)
んでめちゃくちゃ感動したし!!始まった時からやばかったもん!
KAT-TUNの絆もねーまさか仁クンが手紙読むなんて思ってなかったし!
もうやばすぎでした(つд`。)


24時間TVが終わり一段落がついて
人生でこんなに衝撃を受けたのは初めてだって言っていいくらいだった10月。

改めて自分の中で仁クンの存在の大きさを知った月でもあった。
仁クンが活動休止になるなんてこれっぽちも思った事はなかった。
本当に悲しかった。
事務所から正式に発表があった夜めちゃ泣いた。
もう頭ん中ぐっちゃぐちゃだった。
いっぱい色んな事考えて。
頑張って前向きに考えて少しずつは受け入れられるようになったけど。

そん時は5人のKAT-TUNに慣れるんかなぁとか思ったりしてたけど
慣れれるわけないなぁ。ってか慣れたらあかんよな笑。
いまだ密かに人数数えてるし。
たまにめちゃ寂しくなる時もある。

デビューして半年ちょっとの間に彼の中で何が起こったんやろう…。
元気してるかな?風邪ひいてないかな?

仁クンの変わりを出来る人なんていない。
来年仁クンの笑顔を、6人のKAT-TUNが見れる事を本当に願っています。

今年はほんまにKAT-TUNやKAT-TUNファンにとって
色んな事が起こりすぎた年やったなぁ〜。
濃すぎやで笑。
でも今まで仁担やっててほんま幸せでした。
これからも担降りするつもりはないです。
出来る限りKAT-TUNを精一杯応援していきます。

これからは自分の事。
2年になってクラス変わって最初は1年の頃にめちゃ戻りたいって思ってたけど
今年は大きな行事がたくさんあって
それを通してクラスのみんなと仲良くなれたし
良いクラスに思えていった!
2年なって毎日学校で爆笑してるんちゃうかな笑。
今は文化祭の事で大変やけどめちゃ楽しみやし!

あとは自分のやりたい事が見えてきた事。
これは自分の中でほんま大きい事やと思う。
来年は遂に3年生で受験生です。
もう考えるだけでかなり嫌ですが笑。
来年の今頃はこうやってブログを書いているかわかりません。

でもブログをやってて楽しいので出来る限り続けて行きたいです!
ブログを通して出来た友達とも出来るだけ長く絡みたいし…

いつもコメントをくれるみんな
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
それなのになかなかみんなの所へ行ってコメントするっていう事が出来なくて本当にごめんなさい!
これから更にコメレスするだけでいっぱいいっぱいになってしまうと思います…
でも必ずコメレスはするようにはするんで
これからもこんなあたしと仲良くして頂けたら嬉しい限りですm(_ _)m

めちゃ長くなってしまったな〜汗;最後まで読んでくれた方
ほんまありがとです!!
では追記はいつも通りに書きます!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 18:55 | comments(8) | - |
いつだって君の味方だよ
今日は時間がないから
携帯から〜!

まず
CDシングルセールス年間1位おめでとう!!!

デビューしたばっかなのにホントすごいよね☆

亀チャン、ゆっちありがとう(*´∀`*)
ぜひ伝えてあげて!んでぜひその結果を中丸のページで報告して!笑

なんか今日は陣内と藤原紀香の結婚会見ばっかだったね〜

なるトモ見てたんだけど
陣内がアジアンの細い方とプロポーズの再現してたのが面白かった!笑
おかんと見てたんだけど藤原紀香のあの格好ないわ〜とか
1000万円もする指輪あげて離婚したらどうすんのとか言いながら見てたわ笑
でもすごい幸せそうな顔してたね〜!


それから昨日のHappy2見たのは見てたんだけど
文化祭の事でちょっとゴタゴタしてて
メールしながら見てたからあんま真剣に見れなかったの汗;
今度ゆっくり見るわ〜!

でもテニスしてる圭一郎かっこよかったぁ('∀`●
浜チャンがちょこちょこ出てたのおもろかったなぁー!
終わり方がすごい中途半端だったから
続きありそうだよね〜!!
また圭一郎が見れそうやんか♪

ンでスカJ!
めちゃ面白かったわ♪エイトがって言うより
ゲストの3人がだけど笑。心理テストのやつがおもろかった!!
でも萌えるとこがなくてちょっと残念だったわー。

楽しみにしてたエイトのドラマやけど
ネタバレになっちゃうから感想は追記に書きます☆
続きを読む >>
| KAT-TUN | 21:46 | comments(4) | - |
じゅんの祭り♪
昨日でクリスマス終わったからテンプレ変えてみました☆
ちょっとシンプルな感じに♪
また飽きたら自分でタイトル画作りたいと思いまーす。

今日は7:20に起きた!頑張った!!笑
ズームはエンタメ大賞のやつで出たんやね〜

でも寝ぼけてたためあんま覚えてません…爆。
じゅんのがまたいらんこと言ってるわ〜
でも聖フォローナイス〜
聖はほんまフォローがうまいな〜
ってことぐらいですかね笑。

で、今日は一日中じゅんの祭りだったわけだけど(Happy!まだだけど)
関西は昼からはずっとGOOD LUCKの再放送やってたから昼からのは見れなかった…

まず朝ズバッ!(初めてみたけど朝からみのさんってキツイ笑。
じゅんの髪切ってるー!!さっぱり!
めちゃ爽やかーー!!朝からめちゃ癒されたわ〜(*´∀`*)

ほんま笑顔がやばす〜ハートなんであんなニコニコできるんかね!
ちょっと眠たそうだったけどそこもまた可愛い〜☆

それからはなまるカフェ!!
じゅんの手作りつくね出たーーーー(゜∀゜)!!!!
しかも!!
入浴中の写真まで出ちゃったよーーーー(゜∀゜)!!!!
朝からいいんですかい!?えぇ!?(落ち着け
朝っぱらからじゅんのの裸が拝めるなんざ思っても見なかったわ!笑
しかも家にジャグジーついてるとかすげぇ!さすが王子!

じゅんのの手作りつくねもめっちゃ食べたいーー!!
いいなーー!!7時から作ってたとか!すごいな〜☆
うまそーだった〜♪KAT-TUNのオフショットも見れて嬉しかったな〜!
ゆっちがあんな顔してるんなんか久々に見た笑。
たまにあぁいう顔するんだよね笑。

じゅんのもなんか頑張って喋ってる感じがしてこれまた可愛かったし
すごい良かったわ〜☆
朝にじゅんの見るには良いね!清々しく一日が始められる感じがする!笑

ピンポンは最後の方に出てたんかな?録ってあるけどまた見てない汗;

今日はやっとMステ見て部屋の掃除してました!
でもまだ片付いてない…やってもやっても片付かん!
どんだけ汚いんだよって話やけど苦笑。
プリントが溢れかえってて捨てていいかわからんやつばっかでよ〜
片付かん(´д`;)明日も頑張ろう〜汗;


ってか今カツマニュ見たんだけど
竜チャン可愛すぎだーー!!!
ギャボーって何!?笑
もうめちゃカワユス(*´`*)顔文字カワエエ(*´`*)萌える(*´`*)
久しぶりだな〜こんなテンションの竜チャン!
言われたかった言葉言われて良かったね〜☆
フェイクもやっぱ竜チャンだったんだ〜!

そそ、昨日フレンドパーク見てたんだけど
小栗クンやばいラブラブめちゃかっこよかったハートハート
松潤が類はかっこいいって言ったときに
小栗クンがいっぱいピースしてたのにキューン(*´д`*)!!
可愛いかった〜(●>∀<●)花男もめちゃ楽しみ!
斗真も見れるし早く見たい!!

あと昨日でのだめ終わっちゃった〜><
今回のクールで見てたの結局見てたのひと恋とのだめだけだったんだよね〜。
のだめはすごい最終回も良かった〜!!
もう千秋先輩んまかっこいい〜ハート大小
のだめを抱きしめてたシーンまじやばかった!!思わず千秋せんぱーい!!
って叫びそうになった!笑
でも玉木宏白目むくのめちゃ上手いよね〜笑。尊敬する!ぇ
最後のオーケストラのシーンも感動的やったわ〜☆続編して欲しいな〜!


さて、今日からDVDデッキには頑張ってもらわねば〜
今日はスカJもあるし!ゲストがみんなうちの好きな人やからめちゃ楽しみやー♪
明日はついにドラマも始まるしな〜☆楽しみいっぱいや('∀`●)


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。


| KAT-TUN | 18:50 | comments(4) | - |
ただいま〜☆
メリクリ!!ツリー
ってことで昨日無事に帰還しました!笑
合宿まじ疲れてたわー!!でも勉強以外はすごい楽しかった♪
やっぱみんなと一緒にいるんは楽しい!
でもでも絶対太ったーーー><楽しみいうたらご飯しかあらへんし
しかも全く動かんへのに腹いっぱいしか食べてもうて…
でもそんなおいしくなかってん笑。でも残すわけにいかんし汗;
おやつはめちゃおいしかったんやけどね〜!
これからはほんまダイエットしよ〜汗;

で、4日間もテレビ全く見れない状況で
携帯もゆっくり触る暇もなくて今世間で何が起こってるか
いまいちわかってないです!笑
ジャニの事もいのししセブンというユニットが組まるって事以降
情報をあんま得ていません!笑

昨日も帰ってきてからM-1(チュートリアル優勝おめでと〜☆これから
東京出ていっちゃうのかと思ったらちょっと寂しいけど!苦笑)
まで爆睡してたし、見終わって
ケーキ食べて(合宿でもケーキ出て今年クリスマスに2個目も食べてもうたぁ汗)
なんやかんやして11時には寝てましたからパー

今日やっと少クラと音楽戦士見た!Mステはさ実はワンセグでちょっと見てた!
でもWaTら辺から嵐までしか見れなかったけどね〜><
嵐とかめちゃギリギリやったし!でも相葉担の子とかじりつくように見てて
二人でまるで会場にいるかのように見てました笑。
相葉ちゃんの誕生日のこと触れられた瞬間おめでとー!!て叫んでた笑。
これも良い思いでの一つになったわ☆笑

じゃ、少クラ感想!
少クラ最高!!!!
赤西仁ほんま大好き!!!!!!

最初から薄荷キャンディとかやばす!!
KAT-TUNと4TOPS(+ジミー)の共演とかかなりやばす!!
もう夢のコラボ!!またこの2グループで歌ってるとこが見たいな〜!
これはほんと最高だった!

今回の少クラ内容めちゃ濃くてほんと良かったわ〜(*´`*)
KAT-TUNだらけだったしこれPCで何度も見たなーとか思ったり
すごい懐かしかった!!
もう仁クンかっこよすぎなんだよ〜(*´д`*)
もちろん複雑な気持ちになって見たりもしてたさ笑。
寂しくなったし悲しくもなったりもしたし泣きそうにもなったさ!笑
めちゃ逢いたくなったしね〜苦笑。早く帰ってこーーーい!!!

でも仁クンの歌声が大好き!歌ってる仁クンが大好き!女装してる仁クンも
綺麗!笑
かなり癒された〜(*´∀`*)
テレビでKAT-TUN見るなら少クラがやっぱ一番だな〜!!またみんなで出て欲しい!

あなたにお手紙かきましょうの北山クンも可愛かったなー!
黒髪で短髪でるんるん
ニカチャンの笑顔にもキュンハート大小
竜チャンサンタもすごい可愛かった〜ラブラブ

NHKサンほんとありがとう!!またゆっくりリピろ♪

で、音楽戦士!
面白かった□二人とも相変わらず可愛かったし〜!
でもまず山Pさ、白虎隊の格好で出て良かったの?笑
でもでも山P見れて嬉しかった☆
まっすーが咳こんだのおもろかったわー!笑

エイトも歌だけだったけどたっちょんカッコヨスでしたw
てか今更だけどたっちょんほんま痩せたな〜
今日エイトのドラマの番宣あってドラマの映像見てて
めちゃ思った〜!でもやっぱちょっとふっくらしててもいいと思うんだけどな!笑


ってか明日じゅんのいっぱいTV出るけど
ゆっちにズームに出るから朝ズバと被るやん!汗
頑張ってズームリアルタイムで見るかな〜
明日はじゅんのずっと見れるしめちゃ楽しみや〜♪

そだそだ、今日のムーブに山P出てた!
白虎隊の宣伝で♪めちゃかっこよかった〜☆
ほんと凛々しかった!山Pや聖のふんどし姿も見れた!笑
白虎隊も楽しみ〜♪

あと最後になりましたが
嵐の凱旋コンに行けることになりました!!
たぶん爆。いやでもなんか席はもうわかってて。たぶんチケ取れてるみたいなんですよ!
なんかコネなんかな〜?よううちは知らんくて誘われただけやからさー
席はめちゃ悪いけどね〜汗;
例の相葉担の子といってきます!7日の2部に参戦予定です♪
ずっとライブ行きたかったからはっちゃけてくるー!!

コメレスは直接返しに行かせて頂きます!いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキング

ポチッと押して頂けたら励みになります☆

bana


よければポチッとお願いします。
| KAT-TUN | 18:13 | comments(4) | - |
信じるって決めたんなら 理想と違う答えも受け止める事
昨日はひと恋最終回だったわけですが
終わり方ちょっと微妙だった〜…
無理やり終わらせましたみたいな汗;
まぁでもハッピーエンドだったのは良かった!!
亀チャンカワユスだったしね〜(*´`*)
甲の電話してる時の演技も面白かったし!!
あとね、奈緒のお母さんってすごい良い人だよね!!
あんなお母さん欲しいわ!笑

とにかく亀チャンをはじめ、出演者の皆サン、スタッフの皆サンお疲れ様でした!!
亀チャンにはほんとゆっくり休んでもらいたい!
今年の夏とかやばかったもんね汗;

それから今日の少クラプレミアム!!
すっごい良かった〜!!歌がやばい!Mr.Traveling Manとか感動した〜!!
ピアノだけであんなに歌えるなんてすごいわ〜歌上手すぎ!
Greedyもセクシーだったし歌い方を分けてたのも良かった!
これはリピらねば☆
トークもめちゃ良かった!太一君も良い事言ってくれるし!
聖の事も良く言ってくれてたし〜ぴかぴか
すばるんとこはすごい真剣に見てましたわ笑。
かっこよかった〜(*´`*)

関風ファイティングもたっちょん萌え〜(*´д`*)
とても濃い1時間やったわー!!

今日はずっとTV見てたような気する笑
久しぶりにこんなTV見たかも!笑
いいとも増刊号もちゃんと見たし♪ゆっちほんと可愛いな〜!
でもヒナと亮チャンが出んかったのが残念やった汗;

んで、私の頭の中の消しゴムも見た!
これも良かった〜!!感動した〜。・゜(つд`)・゜。
手紙のシーンでホロリときてしまいました…最近涙腺ゆるいなぁ苦笑。
終わり方がえっ終わっちゃうの!?って感じだったけど
他はすごい良かった〜!!

あと今日は堂本兄弟にテゴマス出るんだよね!楽しみ♪
関西の裸少は今日やっとたっちょんとヨコだし!録るの忘れないようにしないと〜

コメレスは今日はお休みさせてもらいます><すいませーん汗;

続きはまたバトン〜!


ポチッと押して頂けたら励みになります☆

ジャニーズブログランキング


bana


よければポチッとお願いします。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 21:15 | comments(5) | - |
僕達はいつの日から 求めすぎてしまったの
亀チャン可愛すぎるーーーーー(*´д`*)!!!!
やばいやばい〜!!
ビズ最高やったなぁ(●>∀<●)

めちゃおもろかったし☆
爆笑させてもらったわぁ!!
マンゴー2個パパイヤ1個 KAT-TUN
とかまぢ爆笑w

ってか聖も出てきてびっくりしたわ〜!!
17歳の話とかもリアルだったなぁ〜笑。

でもあーもうほんと可愛すぎだよ、亀チャン。
タカトシとのスリーショットの亀チャンもめちゃカワユスだった('∀`ハート

もう今は可愛いって言葉しか出てこんよ笑。
はぁ〜満足満足〜(*´∀`*)


んで明日はいよいよテレフォンショッキングにゆっちやぁ♪
帰ってきたら即見な☆
夜にいいとも見るってすっごい変な感じするんだけどね笑

それから、13日のいいともに亮チャンとヒナが出るんだってね!!
その日はなまるにヒナ出るしねー
KAT-TUNみたいにめざましとかには出ないんかな?

ってか今日寝過ぎた…
起きたら一日の半分過ぎてたorz
こんなに寝たのかなり久しぶりだ汗;
今日はずっとダラダラしてたよ(´д`)

部屋の掃除とかしたかったんだけどなー

んじゃあ今日はここらで!
久しぶりに携帯から書いたんで
見にくかったら
ごめんなさぁい><
PC開くのめんどかったんで笑。
| KAT-TUN | 22:48 | comments(8) | - |
NEW ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ